SCANDAL

HEADLINE

山下智久のインスタグラム裏アカ発覚!?外国人モデル女性とツーショット写真が流出!

昨年10月、事務所仲間の錦戸亮と元ジャニーズの赤西仁らと共に六本木での夜遊び中に一般人と衝突、一人だけ書類送検されてしまったのが山下智久だ。

一部には山下だけなぜ書類送検!?と弁護めいた声もあったが、山下自身、懲りずに夜遊びを続けているだけに同情はできない。

未だ事務所から謹慎を命じられているのかと思いきや、山下と外国人モデル女性がツーショットで写った画像がインスタグラムに流出されたのだ。


山下智久 外国人モデル女性がツーショット


「インスタグラムがきっかけで流出した、山下のプライベート写真が波紋を呼んでいます。

サムズアップする山下と、外国人女性がカメラ目線を決めていますが、この女性は『老人と海』などで有名な小説家、アーネスト・ヘミングウェイのひ孫で世界的モデルのドリー・ヘミングウェイとみられます。

また、ジャニーズ事務所では公式以外のTwitterやブログを立ち上げることはタレントに禁止しているはずですが、山下がプライベートでインスタグラムのアカウントを開設していた疑惑が浮上。

すでにアカウントは削除されていますが、そこから交友関係も発覚したようで、ファンの間で問題視されています。最近でも一般人が山下と六本木で一緒に飲み、連絡先を交換したという情報がTwitterに上がっており、事実だとしたら謹慎にも懲りてないとしかいえません」(ジャニーズに詳しい記者)

謹慎期間が続いているのか、いまだにテレビでの活動に動きが見られない山下だが、次の大きな仕事はすでに動き出しているようだ。

「山下は4月から始まるTBS系ドラマに出演することが決定しているようで、撮影も1月からスタート。都内で窪田正孝や前田広輝らと撮影しているところを目撃されており、ファンの間ではジャニーズJr.の安井謙太郎が”バーター”につくのではないかと推測されています。

無事にドラマ出演が決まったのは大きな前進ですが、この作品で俳優として再評価されなければ、今後の状況は厳しいかもしれませんね」(同)

これでは、このドラマ出演で俳優としての評価が上がらなければ、今後の活動は厳しそうだと業界関係者には見られている山下。

ライベートでの怪しいウワサは絶えない山下。2015年は、正念場の一年といえるのではないだろうか。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/01/post_14941.html]

【関連画像】
山下智久 流出&スキャンダル画像

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/02/04 10:10

    ジャニーズをクビになったらいいのに…山下の需要も全然ないから。

  2. 2
    名無しさん 2015/02/05 5:53

    犯罪者の山下をTVに出すなよ

  3. 3
    名無しさん 2015/02/05 19:47

    画質のせいなのか

    肌荒れてない?

    こうみると普通

  4. 4
    名無しさん 2015/02/12 4:48

    知人の婆さんみたいな顔してる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事