SCANDAL

HEADLINE

佐野ひなこ『ダウンタウンDX』悶絶マッサージで思わず乳首ポロリ!?

『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演したグラビアアイドル・佐野ひな子(20)の「乳首が見えた!?」とネット上で話題になっている。

ウエスト51cmというミラクルボディの持ち主として知られる佐野は、この日の番組で「くびれの秘訣」を紹介。プライベートで行っている美容法をVTRで公開した。


佐野ひな子 乳首ポロリ疑惑


まず佐野が向かった先は、キャビテーションという施術を行っているサロン。キャビテーションとは、専用の機械から発生される超音波で体内の脂肪を分解させるもので、”切らない脂肪吸引”と呼ばれる最新のエステ技術だという。

以前から「気になっていた」と話す佐野は、さっそく胸にタオルを巻き、お腹周りに超音波をあてる様子を披露。

専用のグリスを素肌に塗られ、気持ちよさそうな表情を浮かべる佐野は、それだけでもセクシーな印象で、ネット上からも「お腹にかぶりつきたい」「やっぱりエロいな」などといったコメントが寄せられた。

さらに佐野はミオドレナージというマッサージの模様を公開。ミオドレナージとは、理学療法の一種で筋肉内の老廃物を除去し、施術をすることによって筋肉を若返らせるといったもの。

かなり激しいマッサージのため、痛みもあるようだが、現在若い女性を中心に注目を集めている美容法だという。

今回もタオル一枚を体に巻いた格好でマッサージを受けた佐野だが、柔和な表情を浮かべていたキャビテーションとは違い、痛みのあまり悶絶。

特に内ももを揉みしだかれた際には、顔をゆがめ目に涙を浮かべるほど。そして、体を反らせるようにして痛みをこらえる佐野のタオルがはだけ、白い太ももが露わになった次の瞬間、胸元から乳首らしきものが覗くのだった。

ネット上でも大いに話題になっている佐野のハプニングシーンだが、よく見ると胸元にはヌーブラのようなものがあり、乳首ではなかった模様。

これにはユーザーたちもがっかりしたようだが、中には「貴重すぎる」「決定的瞬間だった」という声も多く見受けられた。グラドルとして人気を博す佐野であれば、視聴者にとっては十分なお宝映像となったのだろう。


佐野ひな子 乳首ポロリ疑惑


こうしてネットニュースなどで取り上げられることによって、視聴者にも名前を浸透させることができますし、今の時代は番組関係者もネットの情報を頼りにキャスティングをしますからね。テレビマンの目にとまる機会が多ければ、それだけ仕事にもつながるというわけです。

さらに佐野さんは今回の放送で”極上体験”としてドバイに旅行に行ったときのエピソードを話し、その様子がゴージャスすぎるため、浜田雅功さん(51)から『ハゲオヤジおるな?』とツッコまれていました。

“パパ”の存在を疑われた佐野さんは『いや普通に…』と笑顔でしたが、疑惑を生むようなトークも話題性を狙ったものだったのかもしれません。本当にパトロン的な存在がいるとなれば、こんなに堂々と話しませんからね(笑)。

しかし、家族や事務所関係者などと行ったのだとしても、20歳のアイドルの旅先としてはゴージャスなイメージが強いため、”仕事がらみ”であった方がよかった気がしますね」(テレビ関係者)

昨年はドラマなどにも出演し、女優業にも挑戦した佐野。しかし、現在バラエティ界で大活躍している事務所の先輩・小島瑠璃子(21)に憧れているという彼女は、タレントとして飛躍したいのかもしれない。

そのための武器として、くびれや暴露ネタを率先して披露しているのだろう。さらなるステップアップを目指す佐野は、これからも刺激的なシーンをお茶の間に届けてくれそうだ。

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2015/01/post_9059.html]

【関連画像】
佐野ひなこ
佐野ひなこの乳首ポロリ疑惑、流出キス写真&福山雅治が大絶賛のグラビア画像

【関連商品】

関連キーワード

コメント

  1. 3
    名無しさん 2015/02/05 22:03

    ツインテールの頃は可愛いかったけど…

  2. 2
    名無しさん 2015/02/03 15:06

    ↓世代がバレまっせ

  3. 1
    名無しさん 2015/02/02 22:49

    じゃじゃ丸
    ピッコロ
    ポ~ロリ~

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事