COVERGIRL

HEADLINE

夢アド・山田朱莉 活動自粛の原因は裏垢での不適切な画像!?彼氏バレ!?それともゲスノートの呪いw

5人組アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の山田朱莉(あかり)さん(20)が2017年1月8日、自身の活動自粛について、公式サイトで謝罪した。

山田さんの所属事務所は7日、「グループの活動における重大な規約違反」があったとして、活動自粛を発表していた。

「みなさんを裏切るような行為」

山田さんは謝罪文で、「軽率な行動」をとり、ファンやメンバーらに迷惑をかけたとし、

「個人のTwitterアカウントでの不適切な画像の投稿や、みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」

とコメント。「ファンの方をひやかすような投稿として拡散されているもの」については、

「あの投稿ひとつを見た時にそう見える書き方をした私の表現不足ですが、本当に、本当に、決してひやかした訳ではなく、素直に嬉しい、ありがとうの意味を込めて、投稿したものです。それだけはみなさんにどうしてもお伝えさせてください」

と書いた上で、「ただただ、わたしが人間として未熟でした。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪している。

なお、「不適切な画像」や、「ファンの方をひやかすような投稿」が、具体的にどのようなものを指すかは書かれていない。

[via:http://www.j-cast.com/2017/01/09287602.html]

夢みるアドレセンスって!?

2012年から活動をしているアイドルグループで、「とにかく全員かわいい」というコンセプトから雑誌専属モデル達で結成された。

メンバーは荻野可鈴・山田朱莉・志田友美・小林れい(2016年から喉の治療に専念するため無期限音楽活動休止状態)・京佳の5人組。

2015年からメジャーデビューして、2016年11月23日にはあのゲス不倫で有名な「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音が作詞作曲を手掛けた「大人やらせてよ」をリリースしたことでも注目された。

裏アカで不適切な言動

昨年行われたカルビー『ポテリッチ』の「アイドル神推し決定戦」に参戦していた『夢みるアドレセンス』。

本人のいわゆる”裏アカウント”にて、商品を買って応援しているファンを揶揄するような発言や、男性との交際を疑わせるようなものがあり、「一部SNSでお騒がせ」となっていた模様である。

「ゲスノートの呪い」!?

ネット上では、ベッキーをはじめ甘利明衆議院議員やSMAPなど川谷さんと関わりのある人物・グループが次々と不幸になってしまう「ゲスノートの呪い」がまたも炸裂してしまったのではないかと囁かれていたりする。

実際、リリース当時も「大丈夫なのだろか」と心配する声は少なからずあった模様である。

[via:http://getnews.jp/archives/1589640]

YouTuberサグワとの熱愛が発覚!?

“SNS上で騒がれている件”について、詳細は説明されていないのだが、ネット上では先月末頃から、夢みるアドレセンスの人気メンバー、“あかりん”こと山田朱莉がプライベートで使っているTwitterアカウント、いわゆる“裏アカ”が流出したことで、人気Youtuberのサグワとの交際疑惑が浮上していることから、ネット上では「あかりんのことで確定だな」「まさか、ここまでの騒ぎになるとは」などといった声が飛び交っている。

「山田の裏アカが流出してしまったのは、先月29日のことなのですが、サグワとの密着ツーショットによる交際疑惑だけでなく、電車内で奇抜なファッションをした女性を写し、『きもすぎ』とツイートした画像も流出してしまったことで、ネット上では『ファンに対しても同じことを思ってるのか?』と怒りの声が飛び交う事態に。

山田といえば、2009年から13年までローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研パブリッシング)の専属モデルとして活躍し、168cmの長身と美脚で、メンバー内でも随一のスタイルを誇り、1位、2位を争う程の人気を獲得しているだけに、ファンにとってはあまりにも衝撃的なスクープとなってしまっているのだが、それでも『俺はあかりんを信じるよ!』『どうせ、ガセネタ!』などと、山田のことを信じているファンは少なくないようです」(芸能関係者)

しかし、山田は、裏アカが流出する前日の28日にツイートして以降、Twitter更新はストップ。

その一方で、交際疑惑が浮上しているサグワは、1日に自身のTwitterに「2017年の俺たちはこんな感じだ!!文句あるバカ野郎!」とツイートし、髪の毛を紫色に染めた姿で動画をアップ。これが、山田ファンの怒りを買う事態となってしまっている。

「紫色といえば、夢みるアドレセンス内での山田のイメージカラーですから、このタイミングで髪の毛を紫色に染めたサグワに対して、山田ファンからは『あかりんを利用するのはやめろ!』と怒りの声が殺到。

その一方で、沈黙を続ける山田に対しては『早く否定のコメントくれないと不安でしょうがない』という声が寄せられています。

また、夢みるアドレセンスといえば、昨年10月、メンバーの小林れいが、喉の治療に専念するため、無期限で音楽活動を休止し、4人体制になったばかりなだけに、ネット上では『仮に山田がクロだったら、解雇? それともグループ自体が解散?』『ここで山田が抜けたら、ダメージがデカすぎる』などと、解散を危惧する声もチラホラと飛び交い始めてしまっています」(同)

[via:http://www.excite.co.jp/News/anime_hobby/20170105/Otapol_201701_post_6300.html]

YouTuberサグワ プロフィール

本名:豊田 耕大(とよた こうた)
生年月日:1998年3月27日
血液型:B型
身長:170cm
出身:大分県
所属事務所:GENESISONE(ジェネシスワン)
ラップユニット:アマリリスボム(AmaryllisBomb)としても活動

リークされた証拠画像


山田朱莉の投稿にサグワのTシャツが映り込む


お揃いのブレスレット



リークしたパンダとは?

今回の山田朱莉の情報をリークしたのは、山田朱莉の彼氏(サグワ)の友人であるとされている、アカウントは一人で運営されておらず複数人で情報をリークしあっているようだ。

ネットの反応

・これで色恋沙汰なら逆に夢のある話だな…
・グループ内のブスが足を引っ張る最悪のパターン
・ユーチューバーの彼氏 一般人盗撮 ヲタ嘲笑 スポンサーに唾吐く 役満ですわ
・全部事実だったわけだなw
・自分のファン馬鹿にしてたのは彼氏バレより致命的すぎでしょ
・金使ってくれるファンをバカにしてたんだろ そりゃ重大な規約違反だわ
・ゲスノートの威力w
・MUTEKIデビュー?『夢みるアナルセックス』
・今年成人式でもあるし凱旋コンサートだったのにね残念
・まあ京佳のおっぱい以外はどうでもいいけど

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/01/11 16:15

    どこの世界でもファンありきなのに馬鹿は死ななきゃ治らないだろう

  2. 1
    名無しさん 2017/01/11 13:11

    ファンを馬鹿にしたらアイドル生命は終わり

    MUTEKIでお待ちしてます

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事