OTHER

HEADLINE

パロディAVに出演していた八ッ橋さい子 本家『家、ついて行ってイイですか?』にも出演する快挙w

1月8日に放送されたバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?〜深夜にこっそり!ディープな人生SP」(テレビ東京系)で、スタッフがロケ中に出演交渉した相手が、同番組のパロディAVに出演した女優という珍事があった。

番組はこの日、東京・阿佐ヶ谷で深夜のロケを敢行。商店街を歩いていた女性2人組見つけ声をかけると、ライブスペース「阿佐ヶ谷ロフトA」でイベントを終えたところの地下アイドル・ふたりオポジットの凪原亜季さんと、セクシー女優の八ッ橋さい子さんだった。

スタッフは凪原さん宅、八ッ橋さん宅、両方をはしごするという展開。


特に八ッ橋さんは家に祖父の胸像があるような家で育ち、桜蔭中学・高校、慶應義塾大学を卒業した経歴や、地方公務員を辞めてセクシー女優に転身した理由、そして「家、ついて行ってイイですか?」のパロディ作品に出演したことなどが語られると、VTRを見守っていたおぎやはぎ・矢作兼やビビる大木らから驚きの声が上がった。

VTR明け、矢作は「これは問題だよ、問題作だよ。結構考えさせられる」とコメント。

ビビる大木も「逆にゴールデンで放送するべきだと思う。みんなで考える内容だよ」と続け、矢作は「これは深夜じゃないんだな、実は。ちょっとエロが入って来るから深夜だと思いがちだけど」、鷲見玲奈アナは「ついにパロディに出た子が出ちゃう……」とまとめていた。

[via:http://www.narinari.com/Nd/20180147488.html]


パロディAV『家まで送ってイイですか?』

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/05/22 7:50

    ぶっさ

  2. 2
    名無しさん 2020/11/23 13:08

    それな

  3. 3
    名無しさん 2021/01/12 12:59

    マジぶっさwww

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事