TALENT

HEADLINE

矢作がブチ切れた!!高級寿司屋で「すしざんまいと変わらない!」とわめいたグラビアアイドルとは・・・

芸能関係者には、行きつけの隠れ家的な店がある。

隠れ家的な店のメリットは、看板などが出ていないため、一見さんが入ってこないことだろう。そのため、オーナーの知人や、その口コミで集まる客がほとんどで、店の雰囲気が守られる。港区界隈には、このような10坪程度の店が数多存在する。

だが、そんな隠れ家的な店にも天敵がいる。

それは、常連の男性が連れてくる”場違い”な女性である。「一流の店は、男女を紳士淑女にする」とホテルレストラン業界で言われているように、たいていの客は、場の空気に同化できる。

だが、稀に空気が読めず、大騒ぎしたり、大声でわがまま言い放題の勘違い女性と遭遇してしまうこともある。

おぎやはぎ 矢作兼
おぎやはぎの矢作兼も、そんなシーンに出くわしてしまったと『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で語った。

矢作は、お世話になっている歯科医が結婚するということで、そのふたりを行きつけのカウンターしかないという知る人ぞ知る寿司屋の名店に連れて行ったという。

矢作がもてなした人たちは、口々に「こんな美味しい寿司屋、行ったことないです」と感激したというだが、そこに、空気を読めない女性がいたそうだ。

矢作は、

「俺の左側に4人組がいたわけ。男2人、業界人っぽい感じで、俺と同じかちょっと上くらいの年齢で、女2人は若めの。

そしたら、その若い女が、座って5分くらいしたら、酔っ払っているのか知らないけど、凄い騒いでるわけ」

と、矢作はおすすめの店の空気を害するその女性を場違いな振る舞いに気分を悪くしたようだ。


おぎやはぎのメガネびいき

さらに、

「超でっかい声で、『この今食べたヤツ、目を隠して食べたらね、”すしざんまい”かどっちか、分からない』って言ってて。

“すしざんまい”は美味いけど、大衆的なお店なんですから。

もし思ったとしても、絶対にそういう公の場で言っちゃダメじゃん。

友だちとかも、『ちょっと…』って言ってて、男も苦笑いよ。」

と、傍若無人な言動に怒りを通り越して呆れ果てたと話す。

これには相方の小木博明も「そんなヤツ、連れてくんなよ」と苦笑い。だが矢作とその女性は知人だったらしく、帰り際にその女性が挨拶してきたという。

矢作は、その女性の名を出すことをためらったが、「『ロンハー』の「私服センスなしオンナ、ナンバー1決定戦」とかに出てる、などのヒントを元にリスナーからとあるグラドルの名前がメールで送られたきた。


ロンハー 谷澤恵里香

そのグラドルは、元々アイドルユニットに所属し、天真爛漫キャラで知られ、グループ卒業後は、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などでも活躍しているバラドルだ。[TV Journal]
http://tocana.jp/2014/07/post_4402_entry.html

「ちょっと…」ともう1人の女性がたしなめようとするが、「本当だって!」「”すしざんまい”最強だから!」と言葉に力が入る酔った女性。

店員も矢作らも苦笑いする中、また握りを食べたのか「ほら、これだって”すしざんまい”に行ったら出てくるから!」と、大声でまくしたてていたらしい。

谷澤恵里香
このエピソードを話した矢作だが、この女性が実は知っているグラビアアイドルだったことをなかなか明かさなかった。

リスナーから次々と誰なのかを探るメールが届き、やっと谷澤恵里香だということを認めていた。

矢作によると谷澤の酒癖が悪いことは、噂で聞いていたという。

ちなみにリスナーから”菊地亜美”かと聞かれると、おぎやはぎは「菊地亜美はこんなことしない」「わりと礼儀正しい」とのこと。バラエティ番組に菊地が重宝されているのは、彼女のこんな姿勢が評価されているのだろうか。[TechinsightJapan]

http://japan.techinsight.jp/2014/07/tbs-megane_yazawaerika140704164.html


谷澤恵里香グラビア

【関連画像】
谷澤恵里香 男なら一度は抱きたい身長150cmでGカップのエロボディ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/07/08 17:11

    ゆとり世代の敗北者!!

  2. 2
    名無しさん 2014/07/08 19:40

    ロンハーでパンツ出しちゃうくらいだから仕方ない

  3. 3
    名無しさん 2014/07/08 20:22

    ザ芸能界 宝庫だね!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事