OTHER

HEADLINE

クロちゃん新企画「モンスターハウス」は新感覚ホラーw「不法侵入」「盗撮」やりすぎ批判も

10月3日(水)21時から放送された『水曜日のダウンタウンSP』(TBS系、毎週水曜22:00~)では、安田大サーカス・クロちゃんが参加する恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」が始動。早くも二股疑惑が発覚し、インターネット上では反響が相次いだ。

今回の2時間スペシャルでは、同番組のドッキリやうそツイートでこれまで何度もインターネット上をざわつかせてきたクロちゃんが、見知らぬ男女6人が共同生活をおくる人気リアリティー番組『テラスハウス』風の新企画「モンスターハウス」に参加することに。

参加者は、モデルの蘭、グラビアアイドルの莉音、レースクイーンの奈良歩美、大工・ミュージシャンの佐野建太、大学生の山崎大雅、そしてクロちゃんの6人。

最初こそ「これどういうこと? テラハみたいなことすんの? 恋したりするやつ?」とパニックになっていたクロちゃんだったが、「彼氏・彼女いるのかはっきりしといていいですか? 皆さんおきれいだから」とすぐやる気満々に。

初日のディナータイムでも「これから始まる共同生活、頑張りましょう」と最年長らしく場の盛り上げ役に徹していた。

この様子をスタジオで見ていた松本人志は、「犯罪にならなければいいけど。NHKのニュースで知りたくない~」とコメント。ゲストの劇団ひとりは「女性の下着とか盗むでしょ?」とよからぬ心配をしていた。

翌日6人はBBQへ。クロちゃんは莉音と2人きりになると「年上の人ってどうなの? 俺でもチャンスあるの?」と言い寄る。

21歳の莉音は恋愛に年齢差は関係ないと答えると、「一番好きだよ。俺決めたの。莉音にだけは嘘つかない」といきなり告白。

さらにデートの約束まで取りつけ、「俺、紳士だから安心して」と指切りげんまん。そのまま“恋人つなぎ”をして、スタジオから悲鳴が上がった。

しかし、次回予告ではクロちゃんが「俺は蘭ちゃんが一番好き」と蘭に告白するシーンが。2人の顔が近づき、キスをイメージさせる場面も。

VTRを見たたむらけんじから「これは新感覚ホラーですか?」というコメントが飛び出すなど、この展開に浜田雅功は「こいつすごいな」とあきれるばかりだった。

早くも二股疑惑が浮上する展開に、インターネット上からは「クロちゃんキモすぎる」「真っ黒人間」「クズすぎる」などの声が殺到。

Twitterのリアルタイム検索では、読売ジャイアンツの監督を辞任することが明らかになった高橋由伸を抜いて1位に躍り出るほどの注目度の高さを誇っていた。

[via:テレビドガッチ]
https://news.mynavi.jp/article/20181004-701288/

「不法侵入」「盗撮」と批判も

この日の「水曜日のダウンタウン」2時間SPでは「クロちゃんのベッドの下、ギリ人も住める説」を検証。

小柄な芸人がベッドの下に入り、本人に気付かれるまで忍び住むことにした。

芸人はクロちゃんが外出している間にベッドの下から出て用を足し、部屋にあるもので食事を済ませて再びベッドの下に潜り込んでいく。

しかし2日目朝、芸人が流していなかったトイレの大便によって、クロちゃんは人の気配に気付いてしまう。そして怖がりながらベッドの下をのぞき、芸人の存在に気付くと大声で叫びながらのけぞった。

直後にロケ班が自宅に向かい、ドッキリを仕掛けたことを説明。クロちゃんは「怖いんだけど」とみるみる涙目になり、「何のためにこんなことしてるの?」とロケ班に詰め寄った。《中略》視聴者からは、

「クロちゃんがいない間に家に他人が不法侵入して盗撮して、家の食べ物を勝手に食べるってひどくない?」

「相手がクロちゃんだったら何しても良いとでも思ってんのかな」

「数回で終わればお笑いで済んだが、そろそろパワハラ! プライベート侵害! と言われても言いわけできないのでは」

「やりすぎになってきてるな。いくとこまでいっている」

と番組を批判する声も見られた。地上波での限界に挑み続ける『水曜日のダウンタウン』。批判に負けず、行けるところまで突き進んでほしい。

[via:まいじつ]
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-63762/

同番組によると「モンスターハウス」は現在も撮影が続いており、この日放送された番組は6人の出演者がそろって鑑賞したという。

同居女性に“二股”がばれてしまったクロちゃんは放送直後にツイッターで

「大変なことになった。けど、絶対に取り返してやる。ピンチはチャンス」

「すっげー苦しい。じぶんがじぶんじゃなくなりそう」

などと嘆きの投稿。それでも炎上は止まらず、一夜明けた朝に「新鮮な空気を吸って、今日も頑張る。動き出した時計の針は止まらないからね。だったら、しっかり動かし続けないとね」と気持ちを切り替えていた。

[via:スポニチアネックス]
http://news.livedoor.com/article/detail/15398128/

ネットの反応

・俺は何を見せられていたん って気持ちだった
・期待通りのクロちゃんじゃないか。
・クズも突き抜けると笑える
・クロちゃん『喉の奥までチ〇コ突っ込んでねえし!』
 >これを誰と話してたのかがすげー気になる(´・ω・`)
 >行きつけの風俗嬢?
 >熊酒場だとかディスクアップ言うてたからスロット系の仕事仲間かマネージャーじゃねーかな
・あと4回くらいやるらしいけどオチがどうなるか
・クリスマスをエンディングにするんだろうな。
・あれも多分ドッキリで他のメンツも仕掛け人なんだろな
・フラれて泣きながらハウスを出て帰宅したらあのアパートにもう他人が住んでいた そんなオチな気がする
・あのベッドの下にいた若手のメンタルがなかなかすごい
・さすがにクロちゃん飽きた
・カメラ回ってるのわかっててあれやるんだから、計算以外のなにものでもない
・クズキャラいつまで持つんだろう
・いい加減かわいそうだしん
・ってか、コイツは放送禁止だろw 絶対、テレビに出しちゃいけないヤバい奴だってw
・テラスハウス的な絵面の中にクロちゃんが入るだけで一気に安心出来ない場になっててw
・交際経験はないけど経験人数十数人とかいうヤリマンおったな
・お中元なんて捨てとけとか言うのはドン引きする
・ナダルもハウスに放り込みたい
・水ダウの制作は甘いな。これ、放送をクロちゃんだけに見せないで、他のメンバーにはクロちゃんが居ないときに見せる。じゃないと、クロちゃんの本性は出せない。
・神回だったな。ヤバめの素人 と大便は 腹抱えて笑った。
 >家族と見てたからクロちゃんが部屋で素っ裸になったとき、いきなりオナりだすんじゃないかとヒヤヒヤしてたわ
 >ネタバレのとき軽めにだけどマジギレしてたな。あっそ~俺にはプライベートとか無いんだーって
 >目がヤバかったw

コメント

  1. 5
    名無しさん 2018/10/09 16:00

    許可取ってるし本当にダメなとこは編集してるし垂れ流し映像だとも思ってんのかよ
    クロちゃんが唯一地上波で持ってる番組潰したんなや

  2. 4
    名無しさん 2018/10/08 22:14

    本当に嫌なら本人が訴えるだろ

  3. 3
    名無しさん 2018/10/08 20:28

    逆に、本人の撮影許可がNGっていっても、放送権力の都合で、マスゴミ側が目線だけモザイク入れて放送すればいいってわけでもないからな。

  4. 2
    名無しさん 2018/10/07 12:05

    有名な実話
    その昔プロレスの前座で「ミゼットプロレス」と言う物があった
    小人症のレスラーによるココミカルなプロレスだ
    そこに噛みついた偽善ポリコレクズども
    「障碍者を見世物にするな!」「人権侵害!」
    と大量の組織的クレームを入れ中止させる
    歓喜する偽善バカの陰で
    ミゼットレスラー「あいつらのせいで仕事がなくなっちまった・・・どう生計たてりゃいいんだよ・・・」
    ムダに高い行動力と自分は正義と疑わない狂気を併せ持つまるで韓国人のようなバカこそ害悪

  5. 1
    名無しさん 2018/10/06 10:14

    撮影許可放送許可取ってるに決まってるのに騒ぐ馬鹿増えてきてるな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事