OTHER

HEADLINE

さらば森田が暴露した「ビンゴの景品にグラドルK」はあの人?ゲス過ぎるゴシップ都市伝説に憶測

多くの人が想像したのはスーパーボディのあの人?

4月29日、バラエティ特番『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP 2020春』(テレビ東京系)が放送された。そんな中、番組でさらば青春の光・森田哲矢が明かした暴露話に視聴者は仰天したようだ。

「森田は打ち合わせでスタッフに都市伝説のネタ出しをしたものの、当初のネタはゴールデンということで却下されたことを明かしました。

これにMCの今田耕司は『ちなみにどういう感じの?』と尋ねると、森田は『まあ一部を言うと、芸能界のすごく大きなパーティーで、ビンゴゲームの1等の景品がグラドルKさんだった』と告白。


『やりすぎ都市伝説SP 2020春』

放送で実名は明かされませんでしたが、スタジオで名前を聞いたMCの東野幸治は『あかんやん!』と苦笑していました」(テレビ誌ライター)

ネット上ではすぐにこのビンゴパーティーの話題で持ち切りとなったが、実は森田は4月18日に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「事務所対抗ゴシップニュース」という企画でも同じネタを話していた。

「ここでも実名は明かされませんでしたが、景品に関して『某ママタレ兼グラドル』とのテロップが表示されていたのです。

そのため、『グラドルK』と『ママタレ』というヒントからネット上では、今も現役としてグラビアを飾っている“レジェンド”の名前を挙げる人が多いようです。

1等を当てた人がグラドルKのあのカラダをもてあそんだことを想像した人たちからは、『うらやましい』の声が噴出しています」(前出・テレビ誌ライター)

世間が有力視しているグラドルKといえば……。東野の「あかんやん」にはそのことも含まれていたのかも?

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2020/05/post_240010_entry.html


『ゴッドタン』

「ゴッドタン」でも個人名は伏せられていたが、同時に「某ママタレ兼グラドル」というヒントも。イニシャルがKのママタレ兼グラドル…景品になったという人物は一体、誰なのか――。

「有力視されているのはY.K。彼女は現在ママタレとして活動していますが、子どもを産んだとは思えない抜群のプロポーションでグラビア活動も継続中。ヒントや条件にかなり近い。

景品がグラドルと聞くと、連想されるのは〝一夜をともにする権利〟。しかし、そこは話を面白くするために言葉をはしょっているだけで、実際は頬へのキスやハグができるといった程度のものかもしれませんね」(芸能ライター)

真偽が定かではなくイニシャルだったとはいえ、暴露されたKはたまったものではないだろう。

旦那や子どもにとってもショッキングな都市伝説だが、「信じるか信じないかはあなた次第」だ。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/116758

ネットの反応

・熊田曜子だよなぁ
・そもそもなんで人妻?
・岡村が炎上したならこれも問題だよね?
・完全にアウトやろこれ
・都市伝説だからセーフ
・これが炎上しないのに岡村叩きしてるの滑稽だな
・森田は見るからにゲスキャラやし炎上させたら逆にさらばの宣伝になってまう
・都市伝説で炎上しようがない
・森田の顔なんか不快なんだよな
・グラドルってそういうもんやろ
・本当なら人身売買では?
・同意の上やで?拉致して売ってるわけちゃうから
・そりゃ、金持ちはそんな遊びもやってんだろ 言わないだけで
・本当なのでセーフ
・岡村よりヤバイ話
・一緒に飲みに行けるとかじゃなくてやれるんか
・熊田曜子は岡村隆史と付き合ってたんちゃうの?
・岡村はビンゴで当てたのか?
・グラドルKは筧美和子…と思えるご時世
・熊田一択やん
・くまだまさしだったら嫌だな
・小池百合子
・木下優樹菜
・小池栄子かもしれへんやん!
・グラビアする女なんて枕も平気だろ
・かとうれいこもクラリオンガールに選ばれてなかったらAVデビューしてたとか聞いた
・資産家向けに女性芸能人の料金リストがあるとも聞いたことがある
・紳助と付き合ってたやろ だから、ヘキサゴンの沖縄ロケで男から女に告白タイムみたいなのがあった時、誰一人として熊田には行かなかった
・そりゃ岡村も絶望するわ

【最新写真集】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/05/14 19:22

    熊田はペニオク詐欺の謝罪をしないから嫌い。

  2. 2
    名無しさん 2020/05/15 7:14

    熊田嫌い

  3. 3
    名無しさん 2020/05/21 23:51

    >小池栄子かもしれへんやん!

    ママタレなのに小池とかバカだな

  4. 4
    名無しさん 2020/06/08 15:48

    熊田って良い事よりも悪い事で目立つのは空回りしてるからだと思う

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事