COVERGIRL

HEADLINE

『ゴッドタン』の最新衝撃キャラ西岡葉月がいろいろとスゴいw

『ゴッドタン』に登場した、あるグラビアアイドルがネット上で話題となっている。

今回の企画は、アイドル・小池美由にスポットを当てたもので、「孤独なアイドル小池にトモダチを作ってあげよう」というもの。

小池と友達になりたい芸能人が登場し、しばし会話を楽しんだ後小池自身が「友達になれる」「なれない」かの判定を行う企画だ。見届け人として、劇団ひとりとおぎやはぎの小木もそのジャッジに参加している。

ネットで話題となったのは2人目に登場したグラビアアイドルだ。北海道から3ヶ月前に上京したばかりのグラドル・葉月は、まだ上京したばかりで友達がいないとのこと。

同じアイドルということもあり喜ぶ小池だが、葉月が登場した途端、顔が曇り顔に。

co20160210-1

茶髪のロングヘアーに、胸の谷間のところだけが開いているエロすぎるセーターとミニスカートという絶妙に安っぽい格好で登場した葉月は、「上京したばかり」という純朴なイメージとは大きくかけ離れる姿に。

さらにそのセーターからはこぼれんばかりの谷間があらわとなっているのだが、席についた途端、葉月が両手で胸元を整えた際にあろうことかハプニングが。

co20160210-2
co20160210-3

劇団ひとりが目をまるまるとさせ、「乳首出たーーー!!!!」と大絶叫、真正面にいた小池も思わず見てしまったようで、「・・・見ちゃった」と動揺していた。

テレビ初出場で乳首を見せてしまったハプニングを物ともせず、「グラビアをやりに上京しました」と語る葉月。

東京は全然慣れていないようで、「一人でご飯食べてるし、あんまりナンパもされないし」とサラリと言い放ち、この発言に小木が「ナンパされてついていくの?」と質問すると、「ついて行ったことはある」とアイドルらしからぬ発言。

co20160210-4

さらに「北海道ではホステスと営業職をやっていた」と当たり前のように語り、営業職ではおじいちゃんに人気があったようで、その勧誘で「私がチューしちゃうんですよ」と契約をとるためにおじいちゃんにキスしていた過去まで告白し、その開けっぴろげな性格にスタジオは大爆笑。

co20160210-6

そんな葉月は「小池とやりたいこと」として「六本木ヒルズで豪遊したい」「クラブ行きたい」など田舎のヤンキーのような発言。

劇団ひとりからは「おまえアイドルじゃねえよ(笑)!」とまで言われるが、「私がお金持ちになるにはどうしたらいいと思います?」と質問し最後まで自分を貫いていた。

co20160210-5

この衝撃キャラに

「おもろいww」
「ワロタwwww」
「相変わらずこの番組の発掘力には驚かされる」
「葉月、めっちゃおもしろいもん!」
「新たなスター登場」
「またゴッドタンは葉月っていうスターを生んでしまったようだな」
「またまた新たなキャラが出てきた!」
「葉月もハマったかゴッドタンにまぁそうだろうと思ったが」
「今年ブレイク間違いない」「葉月のキャラ面白過ぎっしょ」
「ゴッドタンは何人スター排出するんだよ」「絶妙な安っぽさw」
「でもゴッドタンでしかこのキャラの面白さ分からないだろうなぁ」

など多くの反響の声があがっている。

[引用/参照/全文:http://news.aol.jp/2016/01/25/hazuki/]

西岡葉月 プロフィール
(にしおか はづき)
サイズ:T170 B93 W62 H88 S24
血液型:O型
趣味:痛飲
特技:まだないです。
出身地:北海道
所属事務所:N & S PROMOTION(エヌアンドエスプロモーション)
Twitter:@hazu1110ki

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/02/12 9:06

    狩野の彼女は新たなスター候補w

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事