TALENT

HEADLINE

炎上芸人ドランク鈴木が死んで欲しい人に「蛭子さん」と告白・・・「笑わすならもっとリスク取れよ」の声

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(39歳)が、4月11日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に出演。”クズ”エピソードを披露する中で、「死んで欲しい芸人(タレント)」を明かした。



ドランクドラゴン鈴木拓 死んで欲しい芸人



この日、ロッチ・中岡創一(37歳)の証言として、「『あ~楽して稼ぎてぇなぁ~』とか、『司会してる芸人とか、活躍してる芸人とか、みんな死なねーかなー』といつも言っている」という、普段の言動が紹介された鈴木。

「みんな思ってることじゃないですか?」と、共演の芸人たちに賛同を求めたが、劇団ひとり(38歳)や、おぎやはぎの小木博明(43歳)、矢作兼(43歳)らは一様に「思ってない」と一蹴した。

そしてバナナマンの設楽統(41歳)は「もし仮にそういう人がみんな死んでも、別に仕事回ってこないよ」と的確な一言。

鈴木は「いやーもうやめて、そう言わないで! こっちだって現実みたくないんですから」と、苦虫をかみつぶしたような表情を浮かべた。

ちなみに、「死んで欲しいんだったら誰?」「この辺が死んでくれたら、オレの仕事が増えるっていう人は?」との質問に、「本当のこと言っていいですか? マジなこと言いますよ?」と”ガチ”であることを強調しつつ、

「それは蛭子さんですよ」と回答。

その意外な、微妙なラインの名前に出演者は皆が当惑、特にそれ以上話は広がらず、矢作が「目指してるとこ、そこなんだね」と感想を漏らすのが精一杯だった。

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150431008.html]

□ 鈴木「蛭子さんに似てるって言われる」

12日放送の「トーキョーライブ22時」(テレビ東京系)で、ドランクドラゴンの鈴木拓がタレントの鈴木奈々、蛭子能収の3人と「生放送が怖い芸能人」枠で登場し、MCを務めるNEWSの小山慶一郎とトークを繰り広げた。

鈴木は「炎上芸人」と紹介されると、登場早々から「俺、すぐ悪いこと言っちゃうかもしれないんで気を付けてください」とこぼし、出演者の笑いを誘った。

生放送が怖い理由として、鈴木は「編集がない」ことをあげた。番組中に人の悪口を言ってしまった場合など、収録後の編集に助けられているため、生放送を危なっかしく感じるのだとか。

鈴木は「消えてしまうかも知れないので。マズいこと言って」とこの日の収録も不安げなようす。

鈴木はTwitter上でこれまでに何度も炎上騒ぎを起こしており、「やんわりと言うと、俺を『あやめるぞ』っていう人がいっぱい」と打ち明けた。7000件も「殺害予告」を受け取っているそうだ。

また、鈴木は「蛭子さんに似てるって言われるんですよ」と明かした。

蛭子が心外そうな声を上げたところで、鈴木は「イヤがるんじゃねえよ!」と一喝。

蛭子が「いろいろ物事を考えてしゃべるんだけど。鈴木さんは全然考えてないでしょ」などと主張すると、鈴木は「なんかすげぇ上から言ってるよ。蛭子の分際で!」と吐き捨て、小山は「ホントに怖いね。編集がないって」と慌てて制止に入った。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9999882/]

□ ネットの声

・当たり障りのないとこ言いやがって

・露骨に反撃されないとこを突いたな

・キチガイ枠だな

・ハートがないっていう共通点か

・絶対お前には仕事回ってこねーよ!!

・さすがに死んでほしいは無いだろ・・・

・鈴木は芸能人で成功しなかったら確実に犯罪者になってただろ

・笑わすならもっとリスク取れよ 蛭子なんて何のリスクもないだろ

・クズと思わせて実はいい人なんでひょ

・ガチ真性のクズ大魔王と、計算しつつの小悪党を一緒にしてはイケない

・蛭子さんのポジションは芸人じや無理だよ

・蛭子さんは生まれ持ったクズだから鈴木拓は敵わないと思うw

・何だかんだで元はねるのメンバーで一番テレビに出てるな

・一緒に出てたキンコメ高橋のイカれっぷりが凄かった

・売れない芸人が蛭子を叩いて 蛭子は増えた仕事で豪邸を建てるという 蛭子さんはああ見えて実にしたたかだよ

□ 実は仲良し!?

鈴木は、「今ネットニュースで騒がれてますが本当は仲良しです。」というコメントとともに、ツーショットの写真を公開した。これに対してネット上では、「芸風だけじゃなくて顔も似てきたね」「それ言っちゃだめなんじゃ…」などのコメントが寄せられている。



【関連商品】



コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事