ADULT

HEADLINE

滝沢乃南の擬似ハメ撮りDVDにカメラマンのチ◯コが→実は「夫でした」と告白&引退に「そりゃないよ」

a20160704-4

元グラビアアイドルで女優の滝沢乃南(30歳)のイメージビデオに、全裸の(ようにも見える)カメラマンが映り込んでいると騒動になっている。

これは滝沢が昨年12月に発売したイメージビデオ「ありがとね」。

彼女との温泉密着デートを男性目線で撮影した作品だが、問題のシーンは滝沢が水着で入浴している場面、わずかに鏡に映り込んでいる“何か”の断片をつなぎ合わせると、局所を露わにしたとされる男性カメラマンの姿が浮かび上がったという。

検証画像もネットに

また、ネットの盛り上がりを受け、該当のDVD「ありがとね」はAmazon.co.jpの女性アイドルDVDチャートを駆け上がり、7月1日午前1時時点で1位に。「通常7〜9日以内に発送します」と、在庫薄になってきている模様だ。

a20160704-2

グラビアの撮影現場では、被写体となる女性の気分を乗せて、大胆に脱がせるために自らも脱ぐカメラマンもいるという噂は、以前より都市伝説のように存在はしている。

しかし、そこは完全にブラックボックスの話。一般のファンが知るよしもないところだが、今回の一件がもし本当なら……と、ショックを受けた人もいるようだ。

ネットでは

「これ見つけたやつ凄すぎww」

「グラビア業界は闇深すぎるだろ…」

「詰め甘すぎだろww 編集しっかりしろ!」

「本当にカメラマンも全裸になる必要があるんですかねぇ…?」

「局所さらした全裸カメラマンの前でこの笑顔だと思うと興奮するな」

「俺の推しも全裸カメラマンに撮られてたりするのかな。はぁ…」

「グラドルのポロリでもないのにこの盛り上がり!」

などの声が上がっている。

[引用/参照/全文:http://www.narinari.com/Nd/20160738421.html]

a20160704-3

実は夫でした・・・

グラビアアイドル・滝沢乃南さんの最新IV(イメージビデオ)に映り込んだ「全裸のようなカメラマン」は、滝沢さんの夫だった。

「このような事が絶対あってはならない」と謝罪したが、滝沢さんの結婚がこれまで伏せられていたためか、ファンから「ショック」「メンタルやられそう」「世間を騙してた」と落胆、怒りの声が相次いでいる。

芸能界引退を表明

滝沢さんは2016年7月1日夜にブログを更新し、15年12月に発売されたイメージビデオ「ありがとね」に映っていた「全裸のようなカメラマン」の正体を明かした。

「このブログで正直にお話し致します」と前置きし、2011年に一度芸能界から引退した後、入籍していたと発表。その相手こそがカメラマンだと明かした。そして、

「自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました」

と撮影の背景を説明し、「グラビアの世界は、このような事が絶対あってはならないのに、私1人のせいで沢山の皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまった事を深く反省しています」と陳謝している。

最後に「どのように責任をとるべきか考えに考えた答え」だとして、自身の芸能界引退も合わせて発表した。

ただ、「カメラマン」が本当に全裸だったのかどうか、仮にそうだとしてなぜ全裸になる必要があったのか、という点には答えていない。

滝沢さんは5年にわたり、自身が既婚者であることを隠してきた。ビデオは「2泊3日の温泉デート」といった設定だが、ファンにしてみると、「デート」を楽しんだ相手から実は既婚者だったと今知らされたわけだ。それだけに困惑は凄まじく、

「ショック」

「メンタルやられそう」

「世間を騙してたってこと」

「そういう大事な事ははよ言え」

と悲しみの声、批判がツイッターに寄せられている。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11714851/]

a20160704-4

ネットの反応

・銀色のフレームにうつった全裸男をコマごとにつなぎあわせたらメタボおっさんのチンコで大騒ぎ
・大した未練なかったんだろうな
・2010年に引退して結婚の噂がスレにかきこまれてたからネタでなくてガチで結婚したくさい
・痩せたり太ったりする元祖樽ドルの人だったらしいけど
・これに気がついた人はソムリエの中でも世界クラス
・最期の1本みたいだしネタとしてはいいんじゃないのか
・「グラビア撮影だけど、俺はこいつをこの場で犯せるんだ。ぐへへ」みたいなノリだったんだろうな
・そもそもこのDVDが引退作 元々近日中にで引退するつもりだったんじゃ
・既にAmazonやDMMでは削除されてるっぽい

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/07/05 19:05

    スカパー!でみれるぞ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事