OTHER

HEADLINE

【画像検証】小泉今日子がUFO激撮!原宿上空の夜空に緑色に光る2機の未確認飛行物体w

歌手の小泉今日子(55)がインスタグラムでUFOを撮影したことを報告している。

キョンキョンは自身が代表取締役を務める「株式会社明後日」名義のアカウントでインスタを更新。

「ある日のキラー通り。UFOに見えるものが飛んでいた」と、東京・渋谷区の原宿幼稚園前交差点の上空で緑色に光る未確認飛行物体2機を激写している。

フォロワーからのコメントに「写真を撮っている時には気づいておらず、家に帰って見てみたらアレっ?思った次第です」とUFOを目撃したから撮影したのではなく、たまたま空を撮ったら、写ったものだそうだ。


夜空に光る2つのUFOが写った写真(撮影=小泉今日子)

UFOを見るときは「人生の転機」を迎えている時が多いという。

過去に、ハイパーメディアクリエイターの高城剛氏がオーストラリアのバイロンベイで三角形型UFOを撮影し、本紙に鑑定を依頼した時があった。まだ女優・沢尻エリカとの離婚騒動がぼっ発する以前の話だ。


高城・沢尻夫妻(当時)が撮影したUFO。鳥の上にある三角形の物体=オーストラリア・バイロンベイ(撮影=高城剛)

これにUFOに詳しい作家の山口敏太郎氏が「実はUFOは人類の生存の鍵を握る人物や、世間に影響力を握る人物に対して警告を送る存在」という。

パワースポットに現れるUFOには〝危機を知らせるシグナル〟という意味もあると本紙に解説。高城氏にもこれを伝えた。

すると、直後に離婚騒動がぼっ発。山口氏の言う通りに、高城氏、沢尻は人生の転機を迎えた。

キョンキョンも最近では、アーティスト活動に加えて、政治の面でも強いメッセージを世間に投げかけている。

もしかすると、近い内にキョンキョンにも、何か大きな動きがあるのかもしれない!?

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2064879/

UFO部分拡大画像

ネットの反応

・凄いじゃん
・いよいよか…
・#UFOに飛来に抗議します
・なんか色々とヤバイな
・キョンキョンどうしちゃったの?
・この人は最近おかしい!
・変な電波飛ばしてるからだろ
・UFOを見ると人生の転機が訪れる…初耳です。
・UFOを否定するわけじゃないが、山口って言う人の意見がアホ過ぎる。
・沢尻って…訪れちゃダメな転機じゃん
・これは、薬の可能性あるわ
・尿検査お願いします。
・ギフハフと同じ感じやね
・なんか加速度的に胡散臭いキャラになっていってる
・どんどん変な道に迷い込んでるな
・矢追純一来てくれー
・人生の転機ってことは、そのうち超ムーの世界Rに出演して、熱くUFOを語るキョンキョンが見られるかも。そして今後はネッシーや河童やツチノコの撮影にもトライしてほしい。
・高城のは鳥形か!すごくはっきり撮れてるw
・内容のないニュースに無理やり肉付けしただけの記事。
・離婚が人生の転機なら、空はUFOでいっぱいだな。
・今の時期は、流星群が見える時ですよ。
・ただのフレア・ゴーストで草
・光源が2つあるだろwレンズのフレアだよ馬鹿w

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/08/13 8:27

    とうとう本格的に頭おかしい

  2. 2
    名無しさん 2020/08/13 13:54

    街灯の、、
    いや、なんでもない。

  3. 3
    名無しさん 2020/08/13 14:17

    なんだ、政権のスクープかと思った、、、
    ドローンやろ

  4. 4
    名無しさん 2020/08/13 17:30

    小泉教皇

  5. 5
    名無しさん 2020/08/13 18:11

    キョンキョンは宇宙人に頭をおかしくされてしまったんだ

  6. 6
    名無しさん 2020/08/14 13:07

    こんなのニュースにしちゃって。ちゃんと検証してね。

  7. 7
    名無しさん 2020/08/14 13:53

    書こうとしたら2で正解出ちゃった。

  8. 8
    名無しさん 2020/08/14 14:40

    キョンキョンって在日なの?
    お前らがずいぶん叩いてるからさぁ

  9. 9
    名無しさん 2020/08/14 15:27

    赤旗にでも投稿してください

  10. 10
    名無しさん 2020/08/15 17:39

    ヤバいヤバい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事