OTHER

HEADLINE

朝ドラ出演の漫才師テンダラー浜本広晃がコロナ感染中にヨガインストラクターと不倫デート


A子さんと関西屈指のグランメゾンで2時間ランチを楽しむ浜本

実力派漫才コンビ、テンダラーの浜本広晃(48)が女性と不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。

15年に「上方漫才大賞」を受賞、情報番組などに多く出演

浜本はショーパブで働いていた1994年、同僚の白川悟実(51)とコンビ結成。

「M-1グランプリ」では4度の準決勝進出を果たすも決勝には進めなかったが、2011年、第1回「THE MANZAI」で決勝進出。同番組の“最高顧問”を務めたビートたけしも惚れ込むネタの完成度を見せた。


テンダラー㊧白川悟実 ㊨浜本広晃

15年、テンダラーは大阪のお笑いにおいて最も権威ある「上方漫才大賞」受賞。情報番組などへの出演も多く、上方漫才界を牽引する存在と目されている。

浜本はNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」にもイベントの司会者役で登場。私生活では、14年に6年間の交際を経て結婚した14歳年下の妻がいる。


「カムカム」桃山剣之介サイン会の司会者役の浜本

“恋人つなぎ”で歩き、女性の自宅マンションへ

浜本の誕生日でもあった2月15日の昼、彼は大阪の高級フレンチレストランで、妻ではない女性とランチを共にしていた。2人を知る関係者が明かす。

「女性は、大阪でヨガのインストラクターをしているA子さんです。一昨年に知り合い、昨年から親密な間係になりました。休みが合うと、食事をしたり、関西の各地をドライブしたりしているようです。A子さんは、浜本さんの奥さんと同い年です」


街中でも堂々と手つなぎで連れ立って歩く浜本とA子さん

2時間後、2人は互いの指を絡ませた“恋人つなぎ”で歩き出し、デパートで浜本の誕生日プレゼントを購入。そして女性の自宅マンションへと向かったのだった。

コロナ禍に支えてもらった

吉本興業は2月20日、所属する浜本のコロナ陽性を発表。自宅療養期間が明けたのちの2月27日、浜本本人を直撃した。

――週刊文春です。

「ぼ、僕ですか? ぼ、僕ですよ?」

――A子さんとは遊びの関係ですか。

「それはないです。遊んでるつもりはなくて、結構真摯に……。コロナ禍で精神的にしんどいときに、支えてもらった。僕の弱さです。日によってゆらつきはあったのは確かです。毎日毎日……葛藤してました」

もうひとつの驚くべき事実

吉本興業は「週刊文春」の質問に対し、A子さんとの不倫関係は「事実です」と回答した。ただ、この不倫にはもうひとつ、驚くべき事実があった。

浜本とA子さんの不倫デートの様子、浜本のコロナ感染の”謎”、浜本との一問一答、吉本興業の回答など、詳しくは「週刊文春 電子版」、「週刊文春」で、グラビア頁と併せて報じている。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/52408

不倫報道認め謝罪

お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が2日夜、自身のツイッターを更新。この日、「文春オンライン」で報じられた14歳年下女性との不倫について認め、直筆署名入りの謝罪文を投稿した。

「この度は、私の軽率な行動により、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

「昨年から一般の女性と不倫交際をしていたことは事実であり、弁明の余地はございません」と認め「妻からは『しっかり反省をして、これもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい』と叱られました」と明かした。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/02/kiji/20220302s00041000607000c.html

舞台前に生謝罪

浜本は正午前に祇園花月に到着。「今回はファンや関係者の皆様に多くの失望と多大なご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。

「しっかり反省して、芸でお返しできるよう、漫才を頑張っていきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした」と述べた。

報道陣からの「女性と別れたのか?」という質問には「はい。連絡はとってません」とキッパリ。

相方の白川悟実にも連絡したそうで、「『芸で頑張っていこう』『漫才頑張ろう』と言われました。また、頑張っていきますので、よろしくお願いします」と語った。また、妻との離婚については「ないです」と即答した。《中略》

同誌は浜本がデート時に新型コロナに感染していたと問題視。

浜本が所属する吉本興業は「2月12日にイベント出演に伴う簡易PCR検査を受け、15日時点で結果は出ていなかった。18日にPCR検査で陽性と診断されたが、無症状だったため本人に感染の自覚はなかった」と説明している。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/03/kiji/20220303s00041000091000c.html

舞台でネタに

お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が3日、京都・よしもと祇園花月での公演に出演。

8年前に結婚した14歳年下の妻から「しっかり反省してこれもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい」と言われた通り、随所に今回の騒動ネタを散りばめた。

相方の白川悟実が客席に向かって「連れてきましたで」と引っ張ってくると、浜本は「いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪。

冒頭の40秒間で8回、頭を下げ「初舞台ぐらい緊張してます」と頭をかき、相方には「白川君も気をつけてください」とアドバイス。白川は「オレ、独身や」と笑いを誘い、舞台を立ち去ろうとする振りをしてまた笑わせた。

不倫が報道されてから、「いろんな友人から連絡があった。5年ぶりの友人からも」と反響の大きさに驚いたそうだ。

ネタの途中に「文春はまず、名刺を出して。『文春です』って。頭の中が真っ白になって、心臓バクバクで」と文春記者から直撃を受けた場面を再現するシーンも。「食事も味がしなかった。5キロも痩せるんですね」と裏話も披露した。

「THE 虎舞竜」のヒット曲「ロード」を引き合いに出し「『何でもないようなことが幸せだったと思う』。

今はこの歌が身に染みるんです」とネタに使い、最後のオチも飲食店の領収書の宛名を白川が「ふみはるです」。浜本が「どんな字を書くのですか?」「文春(ぶんしゅん)と同じ…」と騒動にかけて締めくくり、爆笑をさらった。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/03/kiji/20220303s00041000303000c.html


『スカーレット』での浜本「畳と女房は新しいほうがええで」

ネットの反応

・テンダラーがまさか文春に載るとは
・文春、ネタ切れか?
・小物つーか無名すぎるわ
・タレコミがあったのかしらんけど文春はなんで浜本なんか狙ったよ
・文春もさすがにこんなの追っかけてやるなよ
・ワロタ誰が興味あんねん
・浜本なんて関西人以外誰も知らんわw
・芸人の不倫とかもうどうでもいいよ
・僕のちんちんがね!?
・やすともに怒られろ!
・キョドリすぎ草
・朝ドラに出てなければ文春砲食らわなかったのに
・漫才と車のYouTubeだけやってくれたら満足やわ
・機内CAのコントと居酒屋コントが好き
・コメンテーター枠は外れたほうがええなキャラ的に。
・芸能人みんな注意深くなってもう対象がこんな残りカスしかいないのかw
・CMとか出てる奴は気を使うんだろうけど、ここらへんの芸人は自重もしてないんだろうなw
・吉本芸人曰くこいつが一番女好きらしい趣味もナンパらしいし不倫ぐらい日課やろ
・ベテランAV男優みたいな顔してるもんな
・シュッとした吉田
・こいつらポストブラマヨだったのにいつの間にか見なくなったな
・奥さんも全部承知のうえである程度黙認してるのかもな
・たけしに見初められたから良かったよな。華丸大吉になれた可能性あったけど、ネタで生きてく事にしたんだろな。
・漫才は無茶苦茶面白いから見たことない人は見てね!
・明日も関西で生のレギュラー番組あるで
・ヨガインストラクターは安定のAVネタ

体が柔らかい女は、エロい。 純恋さん(33) スレンダー/軟体/人妻/美尻/美脚/素人

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事