OTHER

HEADLINE

伝えたいこと・・・安倍なつみが「今のモー娘」にアドバイス

「モーニング娘。」の”センター”として、国民的なアイドルとなった安倍なつみ(31)が23日に初日を迎えるミュージカル「ドラキュラ」で、ヒロインのミーナ役を演じる。卒業後は女優など幅広く活躍する安倍が”今のモー娘”に伝えたいこととは—-。

安倍なつみ
安倍なつみ

—-ヒロインのミーナはドラキュラに愛される役どころですね

ドラキュラ

安倍:私のターニングポイントになるような役であり、作品になる気がします。こういう役を演じたことがないので、ミーナだったらどうするかなと模索している段階。再演でもあるので、よりいい物を作ろうという雰囲気があります。

—-今のモー娘はどう見える

安倍:今のモーニングはすごくいいスタイルがある。でも、私がいた時とはやっぱりちょっと違いますね。

モーニング娘。
モーニング娘。

—-どう違う

安倍:周りのスタッフも違えば、どういう風に持っていくかも違う。もちろん頑張ってほしい気持ちはあるんですけど、だからといって後輩たちに「こうだぞ」ということはない。今、私がハロ(ハロー!プロジェクト)にいたら言えることもあると思うけど、卒業しているので。見守っている感じですね。

—-グループは結成16年目を迎えた

安倍:ここまで続くとは思ってなかったですね。当時の私たちはCD1枚リリースが決まることに驚いてましたから。「明日がない」「次がない」と当時のマネジャーさんから言われ続けて、「明日があると思うなよ」「地元に明日にでもすぐ帰れって言われるかもしれないからな」と言われる中で活動していた。常にどうなるか分からない不安や危機感を毎日毎日抱えていたので…次がある安心感はなかった。だから続いていることには、感慨深いですよね。

—-“センター”の先駆けでしたね

安倍なつみ

安倍:当時はがむしゃらで(センターを)感じる余裕もなかったですね。でも、いつからかセンターとして、みんなを引っ張ってかなきゃという責任感は自然と生まれていました。やっぱり後輩たちが入ってきて、先輩を見ながら育っていくので、ちゃんとしていかなきゃなって。

—-今のモー娘を見る時の気持ちは

安倍:「頑張ってるんだね。安倍さんも頑張るね」って感じ。(現リーダーの)道重さゆみちゃんはちゃんと報告してくれるんです。「今度また(オリコン)1位取ることができました」ってお手紙をくれたり。「今だけじゃなくていろんな時代があって、今の1位をまた獲得することができました」と感謝をちゃんと伝えてくれる。本当に頑張ってほしいです。

[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/169489/

【関連画像】
安倍なつみ 乳首見えた?お宝画像コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2013/08/20 20:44

    お前らが、後先考えず調子に乗って卒業しまくるからファンが離れて今のグループが苦労してるんじゃねぇか。
    大体結成当時のメンバーがいないとかどんなグループだよ。
    責任とって脱げ。

  2. 12
    名無しさん 2013/08/20 20:49

    あんまい良いイメージがない。
    天狗、勘違い、面白味がない。
    いない方が良かったのかも。

  3. 13
    名無しさん 2013/08/20 20:50

    勘違いしてこいつのコネを使って芸能界入りして失敗した妹いなかったっけ?
    AVになったんだっけ?

  4. 14
    名無しさん 2013/08/20 20:52

    安倍の米良にいじくり倒されてる肛門をクンカクンカしたい

  5. 15
    名無しさん 2013/08/21 0:21

    盗作騒動で一気にイメージ悪くなったよね

  6. 16
    名無しさん 2013/08/21 2:08

    阿部の肛門んクンカしたい

  7. 17
    名無しさん 2013/08/21 7:08

    どうこうの前に つんくの作る曲が無理、なんか田舎くさいっていうか演歌の臭いがするっていうか。

  8. 18
    名無しさん 2013/08/21 8:26

    つんく♂さんの作詞、作曲能力にも問題があると思う。

    詞の同じような内容が多いし、曲もどこかで聴いたようなメロディーが多い。

    モー娘。以外のグループを作った辺りから、下降スピードが増した気がする。

    手を広げすぎて失敗した、潰れる前の飲食店のよう。

  9. 19
    名無しさん 2013/08/21 15:01

    5さん。それはダウンタウンDXだね

  10. 20
    名無しさん 2013/08/21 15:14

    で何を伝えたかったの?
    頑張れって事?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事