SCANDAL

HEADLINE

エマ・ワトソン、ヘンリー王子と交際報道にコメント「王子様との結婚は・・・」

大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズで大ブレイクし、今も若手トップ女優として映画界で活躍中の英女優エマ・ワトソン(24)。



エマ・ワトソン ヘンリー王子 交際報道

昨年は恋人との破局が伝えられたが、今度は英王室の人気者、ヘンリー王子(30)との恋を噂されている。

このほど複数メディアが「エマ・ワトソンとヘンリー王子が交際している」と報道。

それをまとめると、エマは昨年恋人と破局。その後ヘンリー王子がエマに会うべくメールでアプローチ&招待し、12名の友人達がエマに付き添い出会いが実現したという。

ヘンリー王子
「ヘンリー王子は、エマにリラックスしてもらいたかったようです。」


「王子はエマに夢中ですよ。外見だけに惚れこんでいるわけではありません。」

こういった証言込みの報道が一気に広まり、『NYポスト/Page Six』は「噂は本当なのか?」とこれを取りあげた。その後、『Us Weekly』が検証し、「この報道はデマ」といった王子の友人による証言を紹介している。

「ええ、フェイクですとも。デタラメです。」


「ネットも、交際の話題で過熱するでしょうけどね。」

シングル同士だけに交際が仮に事実でも問題はないが、エマは有名人との交際は”しない派”と断言済み。

世界で最も有名な男性のひとりである王子との交際があり得るのかは不明だが、「こんなに素敵な王子ならあり得る」「理想的なカップル」という声も確かに多い。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9811847/]

□ エマ・ワトソンがコメント

英女優エマ・ワトソンさんが英ヘンリー王子と交際中と報じられたことについて、ツイッターで22日、王子様と結婚しなくたってお姫様でいられる――とコメントした。

うわさの出所はオーストラリアのタブロイド紙。

ワトソンさんとヘンリー王子(愛称『ハリー』)が「極秘デート」を重ねていて「かなり親密な間柄になっている」と伝え、これをきっかけに憶測が広まった。

これに対してワトソンさんはツイッターに「覚えてる? メディアに書かれたことを何でもかんでも信じないようにって言ったでしょ」と投稿し、うわさが事実でないことを強く示唆した。



さらに「王子様との結婚は、お姫様でいるための必須条件じゃない」と続けている。

この投稿には、アルフォンソ・キュアロン監督の映画「リトル・プリンセス~小公女」へのリンクが張られていた。同作品にはこんなセリフがある。

「私はお姫様。女の子はみんなそう。小さな古い屋根裏に住んでいても、古着をまとっていても、可愛くも賢くも若くもなくてもお姫様なの」。

[引用/参照:http://www.cnn.co.jp/career/35060765.html]

【関連画像】


エマ・ワトソン[Emma Watson]アンダーヘア激写!おっぱいポロリ!ヌード&流出?コラ?画像集

【関連商品】

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事