SCANDAL

HEADLINE

「細チンのくせに…」狩野英孝の下半身事情を地方のカキタレ女子達が続々暴露!

sc20160209-3
下半身事情の暴露され火だるま状態

突如として持ち上がった「三角関係」だが、女性たちが火花を散らしている中で狩野英孝は沈黙。川本真琴が「ストーカー化」していたのは本当なのか、加藤紗里との交際は事実なのか、いまだにハッキリしない状況が続いている。

完全に泥沼状態ともいえるが、さらなる混乱が巻き起こりかねない暴露が飛び出している。

仙台在住だという女性たちが「今がバラすタイミング」として、Twitter上で狩野との肉体関係を告白。都合よく弄ばれたと告発し、自身の宿泊しているホテルに誘おうとする狩野の生々しいやり取りを公開しているのだ。

sc20160209-4

女性たちはLINEのスクリーンショットを掲載しており、狩野とされる人物が「今、仙台!」「駅前の○○ってホテル来れる?」などと女性にメッセージを送り、密会後には「会えて幸せだったー」と綴っている様子が確認できる。

狩野とおぼしき男性が寝ている写真まで公開されており、ファンの間で「三角関係どころじゃない」と注目されている。

狩野英孝の下半身事情を地方のカキタレ女子達が続々暴露-1

女性のうちの一人は「晒されるのが嫌ならデリヘルにでも行ってください。無償でヤラれて、身勝手に捨てられるなんて都合が良すぎ。ついて行った女も悪いって言われること、百も承知の上での呟きです」とツイート。

川本の交際宣言に対しても「狩野さんに隠し彼女?いっぱい居すぎて笑うわ。川本真琴さんは、果たして何番目でしょうね」と指摘していた。

彼女は「狩野英孝さんとパンサー尾形さん、彼女いらっしゃるならきちんとして下さいね。地方だからって舐めないで下さいね」とも記しており、狩野の女遊びを非難しつつ、恋人がいるというパンサーの尾形貴弘(38)に「地方で手っ取り早かったから」と弄ばれたと主張している。

また、もう一人の女性は「正直楽しかったこともたくさんあるから一概に最悪だったとは言いたくないけど、こっちの気持ちを利用して用がなくなったら知らんぷりはひどいですね、自分だけ幸せになろーなんて」と憤慨。

狩野を追いつめるツイートや画像を公開しつつ「散々遊んできた罰だよねー」などと自業自得を指摘し、さらなる暴露を予感させている。

「狩野は2012年に一般女性と結婚し、入籍から1週間足らずで美女との密会をスクープされるなど女遊びが激しかった。結局、2014年に浮気が原因で離婚しています。

それでもどこか憎めないキャラクターが愛されていたのですが、ここまで女にだらしないとフォローしようがない。地方の女性を相手に遊んでいるという話も以前からささやかれていました」(芸能関係者)

もはや火だるま状態。狩野といえば、将来的に実家の神社を継ぐつもりで2014年に神職階位を取得。

狩野の母親はワイドショーの取材に「できれば一般の方と結婚して神社を守って欲しいです」と芸能人との交際に否定的なコメントをしていたが、神職を務めるためにはタレントと付き合うかどうかよりも身を清めるのが重要といえそうだ。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11140077/]

地方カキタレ女子達が大暴露合戦

狩野「駅前のリッチモンドプレミアってホテル来れる?」
Aさん「なんじごろ?」
狩野「なんじでも!」
Aさん「わかった~!」

狩野英孝の下半身事情を地方のカキタレ女子達が続々暴露-2

こんなやり取りをツイッターで暴露する第3の女性が現れた。20代のAさんは狩野の大ファンであり、SNSを通じて知り合い、会うようになったという。

Aさんは番組の取材に、「『身体だけの関係ではいたくない』って狩野さんが言ってくれて、1年半前からお付き合いがあります。こんな形で交際宣言をされたら悔しいし悲しいので暴露しました」とコメント。

さらに、21歳のBさんという女性が現れ、

「私も暴露しちゃおうかな。私も狩野英孝さんと関係もってましたー」
「狩野英孝さんの家にお泊まりしたらパジャマと歯ブラシと化粧落としシート貸してくれますよねー」

と書き込むと、六本木のキャバクラ嬢である25歳のCさんが

「そーです(笑)そのとき私、加藤紗里さんのかな? ジェラートピケのパジャマ借りました(笑)」

とまた新たな女性が登場した。

Bさんを取材すると、

「昨年6月から12月ごろまで関係があり、週2で会っていた」ようで、「家に行ったとき、寝室の棚のところに女の子が使ったであろうカラーコンタクトがあった。

『他の女の子に連絡とってるんじゃないですか?』って聞いたら『オレはお前だけだよ』とか言ってたんですけど、暴露する人たちと私の時期がかぶっていました。

狩野さんは『結婚は一生しない』と言ってるし、たぶん(加藤は)遊ばれてると思います」

とセキララに語った。

一方、Cさんは「(狩野との関係は)現在進行形で会おうと思えばいつでも会えます」とコメント。ここまで来ると、もうコントにしか見えない。

今週目立っていたのは、やはり狩野英孝の2股騒動+ツイッター大暴露。

相手2人が「25歳の元レースクイーン」と「42歳のアーティスト」と、キレイに色分けされていたことから、「これっていつもの『ロンドンハーツ』のドッキリでは?」と思った人は多かったのではないか。

加藤には「売名行為」、川本には「いい歳してみっともない」とバッシングは多いが、第3~5の女性によるツイッター暴露合戦のおかげで、「彼女たちも被害者」という目で見られるようになるだろう。

[引用/参照/全文:http://news.mynavi.jp/articles/2016/02/07/week/]

下半身事情ツイート

パンサー尾形の場合

8.6秒バズーカ はまやねんの場合

ネットの反応
・変な男には変な女が群がるな
・これは狩野にとってオイシイ 芸人ってやっぱ得だよな ベッキーとは逆
 >ここまでくるとおいしくない
・これは女が捕まるだろ
・どんどんばらしてくださいな
・遊ばれた方もどうかしてる
・独身同士なら自己責任。
・狩野の趣味悪すぎ、ヤラれた女のレベルも想像以下だろう
・芸人に群がる女はこんなのばかりなのか
・狩野はメンヘラ地雷女狙い撃ちしてんのかwww

【関連リンク】

赤裸々・芸人の下半身事情…地方カキタレ女子達が続々暴露!!
三角関係だけじゃなかった!狩野英孝・8.6秒バズーカ・パンサー尾形ほか結婚秒読みのあの芸人も…地方での遊びっぷり、一斉に曝される。

コメント

  1. 5
    名無しさん 2016/02/14 8:31

    かなりの一物をお持ちのようだ。

  2. 4
    名無しさん 2016/02/11 11:51

    暴露しても芸人としてはおいしいだけなんだがな(笑)イメージで売ってる人らと一緒の反応期待してるならただのバカだわ

  3. 3
    そり 2016/02/10 14:05

    狩野に抱かれても
    恥ずかしくて
    口外出来ない

  4. 2
    名無しさん 2016/02/10 10:47

    結果どっちも馬鹿

  5. 1
    名無しさん 2016/02/10 3:32

    ったくよー、ラチあかねーな!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事