SCANDAL

HEADLINE

『ワイドナショー』の呪い発動!?今度は元NHKアナ堀潤!DVと不倫で離婚報道!

sc20160510-3

元NHKアナウンサーで、現在はジャーナリストとして活動する堀潤氏(38)の離婚を、5月11日発売の「週刊新潮」が報じる。離婚の原因は堀氏のDVと浮気だという。

バツイチだった堀氏は、2012年に朝日新聞の元ロサンゼルス支局長・澤あすかさん(45)=仮名=と再婚。

だが、堀氏がNHKを退社した13年4月頃から、2人の間でいさかいが絶えなくなり、一時は、澤さんの二の腕に大きなアザができていたこともあった。

澤さんは知人に「運転中に助手席に座っていた堀氏と口論になり、腕をわしづかみにされた」と説明したという。

こうしたDVに加え、堀氏の不倫疑惑も浮上。結果、弁護士を介した協議の末、今年1月に離婚が成立した。

真相を澤さんに尋ねたところ、

「離婚したのは事実です。ただ、あとは弁護士に任せていますので」

と離婚については認める答え。

一方の堀氏を直撃すると、「これから震災取材で熊本に行くんです!」と言って走り去り、後日、

〈協議離婚には合意しました〉

とのメールが届いた。DVや不倫については否定している。

とはいうものの、堀氏は“慰謝料”の支払いに応じており、澤さんの代理人弁護士も、堀氏のDVと不貞行為には証拠があると「週刊新潮」の取材に答えた。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11505263/]

sc20160510-2
堀潤の元嫁、藤えりか(朝日新聞GLOBE記者&前ロサンゼルス特派員)

ネットの反応

・ワイドナショーも大変だねwww
・新潮か…う~ん
・骨のあるジャーナリストなのかなと思ってたのにDVと浮気とかもし事実なら残念だわ
・ワイドナショー、ほんとデスノートだわ 好きだけど
・これで堀さんはバツ2で、奥さんはバツ3だね
・バツ1くらいは最近珍しくもないけどバツ2以上だとやっぱりちょっと問題ある人なのかなって思うよね
・アナウンサーのわりには滑舌悪いよね
・松潤かと思ったわ
・えー好きだったのになぁ 年上と結婚した所も好感あったのに
・やたら愛想のイイヤツはDVに多い
・慰謝料を払ったということは、払うだけの理由があったのでしょうね。
・ワイドナショー、松ちゃんが言うように出演者がバッタバッタと倒れていくw
・私Facebookフォローしてるけど、大分への取材内容も読むけど、本当に優秀なジャーナリストだと思う。
・浮気はともかくDVはさすがに松ちゃんもイジれないよねぇ‥
・去年の夏から結婚指輪しなくなったから何かあったのかなとは思ったけど離婚かー。
・浮気は想像つくけどDVも?ソフトな印象だから意外だわ
・ワイドナでヒロミが堀潤はキャバクラばっか行ってるって言ってたもんな
・運転中に口論で掴まれてアザって、DVって程度なの?
・奥さん経歴から黒過ぎてあまり同情できないというか、信用できない。
・この人とか、ホラッチョ・マクアードルを胡散臭いと感じる女の直感! 当たってるよね。
・MXテレビの朝の番組いつも見ていて分かりやすくて良かったんだけどなぁ・・・
・前の離婚も不倫が原因なんじゃなかったっけ?
・笑っても目が笑ってないよね、この人。
・テレビのコメンテーターって わざわざろくでなしの中から選んでるの?
・この人やゲスさんといい、目が似てるわ 不倫する人は目の雰囲気が似てる気がする 乙武さんもだ(-ω-;)
・反原発派だから つぶされるね
・長谷川豊と同じ匂いがした
・腕わしづかみしたらDVて、んなアホなw(´・ω・`)
・次は古市さんだね
sc20160510-1

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/05/11 6:46

    中居、堀潤、乙武の三氏でワイドナショー放送すれば神回になるな。

  2. 2
    名無しさん 2016/05/11 11:33

    ヒロミが消えてほしい

  3. 3
    名無しさん 2016/05/11 14:06

    古市が消えてほしいが、ただの変人なのでスキャンダルなさそう。
    堀は偽善者ぽかったから意外性ないな。

  4. 4
    名無しさん 2016/05/11 14:38

    最悪なジジイじゃん

  5. 5
    名無しさん 2016/05/11 17:24

    こいつ初めて見た時から胡散臭いと思ったわ。なんか気持ち悪いじゃん。変な性癖とかもありそう

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事