SCANDAL

HEADLINE

水原希子の元カレG-DRAGON 今度は小松菜奈と熱愛!?ハッキングされ入浴・ベット写真が流出

小松菜奈

小松菜奈

BIGBANGのリーダー、G-DRAGON(本名クォン・ジヨン、28)と日本のモデルで女優の小松菜奈(20)に熱愛説が浮上した。

ことの発端はG-DRAGONの非公開SNSアカウントに掲載されていた2人の写真が公開されたこと。

18日、海外ファンと推定されるネットユーザーはG-DRAGONの非公開インスタグラムIDと写真をインターネットに載せた。

7月に開設されたとみられるこのアカウントには、小松菜奈とG-DRAGONが食事をしたり抱擁したりするなど熱愛を疑わせる写真があった。

インスタグラムのハッキングが伝えられた後の18日午後12時ごろ、このアカウントは削除された。

BIGBANGの所属事務所YGエンタテインメントは「私生活なので確認はできない」との立場を伝えた。

G-DRAGONと小松菜奈は5月ファッション雑誌『NYLON JAPAN』のグラビア撮影を通じて知り合った。その後、日本メディアによって一度熱愛説が報じられたことがあるが、当時2人ともこれを否定していた。

一方、小松菜奈は2008年に雑誌モデルとしてデビューし、映画『近キョリ恋愛』『Silence』等に出演した。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12037264/]

ハッキングされた!?流出画像

sc20160920-2
sc20160920-3
sc20160920-4
sc20160920-5
sc20160920-6

 

【関連リンク】

@konichan7|小松菜奈 Instagram
@xxxibgdrgn|G-DRAGON Instagram

 

水原希子と怖すぎる三角関係

sc20160920-8

とはいえ、ここまでならよくあるストーリー。この騒動が最大の盛り上がりを見せたのは、次のエピソードだ。

それは、ジヨンの元恋人とされる女優の水原希子が、小松のアカウントをリムった(フォローを外した)ということ。

水原とジヨンは昨年8月にすでに破局報道が出ていたが、未だになにかしこりを残しているのだろうか……?

一体なにが水面下で起こっているのか、多くの人々が注目している。

水原と言えば、先日天安門に向けて中指を突き上げた写真に「いいね」を押し中国内で大炎上を起こすなど、ゴシップ面で賑わせているが、それに加えて今回の事件……

もはや「ゴシップ女優」と呼びたくなる勢いだ。

[via:http://sirabee.com/2016/09/19/165743/]

写真の一部は捏造説も

sc20160920-7

問題となっているのは、G-DRAGONと小松菜奈がベッドで撮った2ショットとされている写真だ。

バットマン柄のベッドで男女が横になり、手を握っている。しかし、熱愛説が浮上した直後の18日、あるネットユーザーが「一般人のインスタグラムの写真に、まるでG-DRAGONの手のようにタトゥーと書き込みをねつ造したものだ」と主張した。

さらに、元になったとされる写真も公開されるなど、ねつ造説に注目が集まっている。

G-DRAGONは18日、インスタグラムに「I can’t handle people anymore」という英文が書かれた写真をアップした。これは「みんなもう僕の手に負えない」という意味だ。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160919-00001263-chosun-asent]

小松菜奈 プロフィール
(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日(20歳)
出生地:東京都
身長:168 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:スターダストプロモーション

2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー。以降、モデルとして様々な雑誌で活躍。

2014年に公開された、中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘役となる加奈子役で本格的な演技初挑戦し、女優デビューを果たす。『近キョリ恋愛』では枢木ゆに役で、『バクマン。』では亜豆美保役でヒロインを務めた。

2016年、『溺れるナイフ』で映画初主演、そしてマーティン・スコセッシ監督の映画『Silence』でハリウッド・デビューを果たす。

2016年の初めにファッション雑誌の共演で出会い、その以前からファンだと公言していた G-DRAGONのとの交際が発覚した。G-DRAGONとの年齢差は8歳である。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/小松菜奈]

sc20160920-9

ネットの反応

・水原希子恐るべし インスタ見に行ったけどほんとにフォロー外してあったw
・ジヨンと小松菜奈の熱愛より 水原希子 vs 小松菜奈 のが なんとなく気になる 笑
・写真見たらこれ元の写真とされてる方がコラだな
・タトゥー消すときに手の質感とかもまるでグラビアの修正みたいになってる。
・一番合成にしておきたい写真が合成じゃないのが確定しているからね
・堂々と交際宣言できない訳は?
・このブスCM出まくりでうぜえ
・終わったな小松… 始まってもいないけどw
・少なくともネット上では一生言われる
・世間的にはぜんぜんそんなの関係無いんやで~
・元カノ水原希子みたいに意外とたくましくのしあがっていくかもしれんぞw
・なんで見られたくないものをクラウドにあげるんだよ
・有名人が危険を冒してまでSNSやりたいかね?
・わからん、こんなキモい顔の男がいいのか?趣味悪いぞ。
・まー、日本に該当者いないような世界的大スターだしな
・この人達の音楽は好きじゃないけど流石にジャニよりはずっと音楽で勝負してるよ
・言ってもアジアのタレントの中で一番人気あるのがコイツだろ
・ツイッター見ても嫉妬してる女がかなり多いな
・話題のため喰った芸能人ファンを自作自演で流出させてるだけw
・なんで日本人と付き合う
・日本人とつきあってると言いたくてわざと流出させてるんだろ
・凄まじい対日コンプレックスが優越感を感じる
・なんという誰も興味ない話題!!!

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事