SCANDAL

HEADLINE

小松菜奈と熱愛報道の菅田将暉 2人ともダンマリ決め込み…ダブル主演映画の宣伝!?二股疑惑もw


映画『糸』2/24公開 小松菜奈&菅田将暉

超人気俳優の菅田将暉と女優でモデルの小松菜奈の交際報道が飛び出した。

3月20日発行の「スポーツニッポン」によると、2人は‘15年に映画『ディストラクション・ベイビーズ』と『溺れるナイフ』の2作を立て続けに撮影し、すっかり意気投合。

最初は友人関係だったが、昨秋にダブル主演映画『糸』(4月24日公開)で再び共演し、小松の飾らない人柄にひかれた菅田が猛アタックして交際に発展したという。

菅田と言えば、芸能界きってのプレイボーイ。これまでも本田翼や新川優愛、二階堂ふみらと浮名を流してきた。菅田を知る芸能プロ関係者によると、

「とにかくモテる。ファッションなんかを見てもそうですが、自分の“スタイル”を確立していて、流行り廃りに流されない。

感覚も庶民的で、高級店ばかりで食事するわけではなく、近所の庶民的な中華料理店にも足を運ぶ。女性が彼にハマるのも無理はありませんよ」

という。これまで“関係”のあった女性からネガティブな話が一切出ないのも、人徳によるものか……。

他方で引っかかる話もある。‘19年11月、菅田は「女性セブン」(小学館)でモデルの堀田茜との熱愛が報じられた。

記事によれば、堀田は‘19年1月に放送された『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で菅田と共演。女優としてキャリアの少ない彼女の相談相手になっていたのが菅田で、2人はクランクアップ後も頻繁に会っていたという。

この時は堀田が「私が一番びっくりした。本当にお友達です」と出演したイベントで全否定。


堀田茜&菅田将暉の交際報道は2019年11月

ファンの間では“オシャレ番長”菅田の影響を受け、堀田のファッションが変わったと指摘されていたが、当人は「何も変わっていない。洋服も友達から『変わってない』と言われた」と釈明した。

「ちょうど熱愛報道が出た時は、小松さんと交際していた時期。堀田さんが否定したことで“なかったこと”にされてしまいましたが、彼女が菅田さんと“いい感じ”だったのは間違いない。

菅田さんが彼女の事務所にもきちんと“筋を通した”という話もある。本当は小松さんと『二股だったのでは……?』という声も聞こえてきます」(前出・芸能プロ関係者)


ひと頃の菅田に似た髪型の堀田茜[2019年11月]

菅田の所属事務所は熱愛報道に関しては、一貫して「ノーコメント」。ワイドショー関係者によると、

「このノーコメントというのが一番読みづらい。本当なんだけど言えないなのか、タレントの恋愛関係には口を挟まないのか。

聞いた話では、菅田さんはそれなれに“お遊び”もしているそうなので、事務所は目をつぶることにしているそうだ」という。

新恋人の小松もまた、菅田と同じ「ダンマリ系」だ。小松は‘16年に韓国の人気アイドルグループ「BIGBANG」のリーダーG-DRAGONとの交際が一部で報じられた。

「週刊文春」電子版は当時、10周年記念コンサートのため来日したG-DRAGONと2夜連続で過ごした小松を直撃。彼女は質問に対して、終始無言を貫いたという。

「小松さんがBIGBANGに“どハマり”して、関係者を通じてG-DRAGONに繋げてもらった。コンサート終了後もG-DRAGONに会うためにひたすら待っている彼女の姿を当時、複数のファンに目撃されていました。一度スイッチが入ると、とことんのめり込むタイプなようです」(音楽関係者)

菅田と小松の交際報道について、ネット上では「美男美女カップル」「お似合い過ぎてぐぅの音も出ない」など、好意的な反応が多い。

ひと昔前ならば、人気者の熱愛報道は仮に事実であっても事務所側が「ただの友達」と否定していたが、近年は「イケているかどうか?」が重要になっている。

「その視点で行くと、2人は似た者同士でピッタリ。交際に嫉妬する声よりも、羨望のまなざしで見られている。これによってタレント価値が下がることはないでしょう」

とはワイドショー関係者。令和時代にふさわしいビッグカップルと言えそうだ。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/103893


菜々緒&菅田将暉 お泊まり報道[2018/02]

菅田のつまみ食い?

「この時期の熱愛報道は、映画の宣伝にとって非常に効果的。真剣交際ならば、大きな話題になりそうだったが…」(映画業界関係者)

どうやら、実情はそういう話ではなかったようだ。

「双方の事務所はマスコミ各社に後追い報道しないことを要請したという。

以前も菜々緖を“つまみ食い”していた菅田だが、どうやら今回も小松とはそういう関係でしかなかったようで、小松の事務所は報道が出て激怒しているようだ」(芸能記者)

最近では今後公開の映画で共演した有村架純(27)との親密ぶりも報じられた菅田。仕事のみならず、下半身もノリに乗っているようだ。

[via:リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/200002399

映画関係者はホクホク顔!?

4月24日には、中島みゆきの楽曲「糸」を実写化し、2人が恋人役でダブル主演を務める映画「糸」が公開される。

本来、スポンサーの意向やイメージを大事にする芸能人にとって、熱愛報道は「好ましくない」のが定説だが、どうも今回は違うようだ。

ある芸能プロ関係者は「コロナの影響で映画公開の延期、イベント自粛が続いている。2人の熱愛報道で映画を見たいと思った人も増えたのでは」。

「お似合いの美男美女」との声が多く、明るい話題だけに、映画の宣伝、集客につながると関係者も喜んでいるという。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1796730/

ネットの反応

・何か似た者同士
・あー悪い意味でお似合いだな なんか雰囲気似てるし
・中途半端なルックスの2人
・お似合いだけど映画のプロモ感もあるな
・嘘くさい。
・写真の一枚すら無いのかよ
・菅田将暉次から次へとすごいな
・お互いのファンも納得しそうな感じ
・一般人つまみ食いより全然いい
・イケメン枠にいるのが違和感を感じるんだけど。
・鬼ちゃんの時はかわいい
・共演者ばっか手付けてんなこいつ
・菅田将暉つまみ食い一覧
 本田翼
 二階堂ふみ
 菜々緒
 堀田茜
 小松菜奈 ←いまここ
・つまみ喰われだろ?
・菜々緒はつまみ食いじゃなくて食われたって感じw
・はいはい映画の宣伝
・小松が美女なわけない
・家族に乾杯みて好きになったな小松菜奈 きつそうな見た目と違いいい娘だったな
・小松菜奈というのがミソな
・事務所から後追い出すなって言われたって宣伝じゃなくガチ熱愛ってことだろ
・あれだけ共演してればそりゃそうなるわな
 >宣伝のパターンもあるけど共演者したら仲良くなるのも事実だしな
・邦画ってほんま出る人決まってるよな
・あいみょんあたりと結婚したら好感度あがる
・これはあいみょん逃げてw
・映画の宣伝記事にしてもいい加減がすぎる感じだぞw
・性欲溢れまくってる時期だからな 佐藤健や山田孝之もこのぐらいの時はこんなもんだった
・早まった東出w
・小松菜も糞ビッチだからお互いにつまみ食いやろ
・今、映画館休止の瀬戸際なので従来の宣伝手法は意味がないのよ
・コロナで映画コケそうだもんね
・熱愛報道出したら映画館に行くとでも?どのみち行かないけど(笑)
・「映画やドラマのスタートに合わせて都合よく熱愛報道が出る」宣伝作戦か
・ヒント
 唯一の熱愛記事はスポニチ→毎日新聞系
 映画「糸」の製作はTBS→毎日新聞系
・映画公開が終わったら破局報道でたら笑う
・ここまでわかりやすい宣伝もなかなかすごい

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事