SCANDAL

HEADLINE

【文春砲】小松菜奈 G-DRAGONツアー来日中に2夜連続で密会パコパコ撮られた!?

韓流アイドルの中でも図抜けた人気を誇るBIGBANGのリーダーG-DRAGONことジヨン(28)が、人気急上昇中のモデルで女優の小松菜奈(20)と2夜連続で密会。週刊文春はその密会現場から帰宅する小松を直撃取材した。

㊧一服するジヨン@渋谷㊨小松菜奈

㊧一服するジヨン@渋谷㊨小松菜奈

BIGBANGは現在、デビュー10周年記念のドームツアーで来日中。東京ドームでツアー初日を迎えた11月5日と翌6日の夜、ライブ終了後に2人は密会していた。

「小松はもともとジヨンの大ファン。グッズのタオルやペンライト持参でライブに来たり出待ちをするほど熱を上げていた」(韓流ファン)

今春、ファッション誌「NYLON JAPAN」で共演を果たすと、2人の関係は徐々に変化していった。

「9月にはネットにジヨンのものと思しきインスタグラムの裏アカウントが流出。

お揃いのブレスレットを身に着け、食事をしたり、親しげにジヨンの膝の上に乗った写真がネット上に溢れ、今でもファンの間で大騒ぎになっています」(スポーツ紙記者)

sc20161109-2

直撃取材の詳細は11月10日(木)発売の週刊文春で報じる。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12259578/]

sc20161109-4
sc20161109-3
ジヨンと小松菜奈 デート現場

ネットの反応

・しょぼいスクープだな
・文春今回はネタなかったのね。次回頑張って!

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事