SCANDAL

HEADLINE

蒼井優 次の恋人はミュージシャンの石崎ひゅーい 夜のファミレスで食事w

sc20161012-1

“恋多き女”女優・蒼井優(31才)の熱愛がまたまた発覚した。お相手は、シンガーソングライター・石崎ひゅーい(32才)だ。

10月13日発売の女性セブンが2人の交際を報じている。同誌は夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などをスクープ写真とともに詳しく伝えている。

蒼井はこれまで、V6岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬との熱愛が報じられてきた。いずれもドラマや映画の共演者だが、今回の石崎も12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』(松居大悟監督)で共演している。

映画は山内マリコさんの同名小説が原作で、蒼井が演じるOL・安曇春子の失踪をきっかけに起こる出来事が描かれている。石崎は同級生役。この共演を機に交際に発展したと同誌では報じている。

sc20161012-3

石崎は映画のトークイベントで、蒼井についてこんな風に語っていた。

「役に対してストイックでちょっと怖いイメージで、怒られるのを覚悟していた」

「読み合わせの時はガチガチに緊張したんですけど、優ちゃんが最初から子供あやすみたいに『ジュース飲もう』みたいな感じで入り込みやすいようにしてくれた。蓋を開けてみたら全然イメージと違って。“小さなおじさん”みたいな人だなと思って」

一方、石崎との対談で、蒼井は隣に座る彼のほうをしっかり向いて、こう話していた。

「ひゅーいくんみたいに生きられたらいいのになって思ってしまうんです」

蒼井、石崎の所属事務所はともに「仲の良い友人の1人です」と同誌にコメントしている。

[via:http://www.news-postseven.com/archives/20161012_456431.html]

石崎ひゅーい プロフィール
(いしざき ひゅーい)
生誕:1984年3月7日(32歳)
出身地:茨城県水戸市
所属事務所:カリントファクトリー
所属レーベル:デフスターレコーズ

「ひゅーい」という名前は本名であり、デヴィッド・ボウイのファンだった母親が、デヴィッドの息子の「Zowie(ゾーイ)」を捩って命名したという。

中学校3年生のとき、友人に誘われてボーカルを担当する。その後、和光大学1年生のときにコピーバンドを解散し、2004年10月にロックバンド「astrcoast」を結成。

astrcoastで活動中、横浜市のライブハウスで須藤晃と出会う。その後、須藤の後押しもあり、2010年11月にバンドを解散してソロに転身。

2012年7月25日、エピックレコードジャパンからミニアルバム『第三惑星交響曲』をリリースし、メジャー・デビュー。

2015年9月25日、日本テレビのニュース番組『NEWS ZERO』内「FROM ZERO」のコーナーで取り上げられた。

2016年、『アズミ・ハルコは行方不明』で映画初出演を果たす。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/石崎ひゅーい]

ネットの反応

・ひゅーい、ひゅーい お二人さん熱いね!
・どんどんショボくなっていく
・ブス界で一番モテる女
・これがいけるなら南海キャンディーズの山ちゃんでもいけるんじゃね?
・っていうかまたマンション買わされて捨てられる男が一人増えちゃうのかw
・業界内でヤリまくると 結果しょぼい結婚になるよね。
・私服のセンスが酷すぎるw
 >ノッポさんみたいな帽子
・しばらく熱愛報道が出なかったけど久しぶりに見たら蒼井優もさすがに老けたね
・ひゅーい って本名なんだって。可哀想に。。これじゃ ミュージシャンになるしかないな
・まーた話題作りの嘘ネタじゃん
・みんなエスパーだよ!のエンディング歌ってた人だな
・蒼井優は完全に婚期逃した感じだよな
・案山子と自転車泥棒
sc20161012-2
今年8月、共演者たちと焼き肉の後の蒼井と石崎

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2016/10/13 12:23

    「どこにも溶け込めていない感を生きてる女優さんだよなあ
    彼女の浮遊感は貴重だよ
    いい映画の中で生かしてあげてほしいな

  2. 1
    さんま 2016/10/12 20:15

    破局。これしかない。蒼井のヘアヌードは見たくないけど。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事