SCANDAL

HEADLINE

やっぱり交際してたw蒼井優が石崎ひゅーいとポルシェで密会報道 熱愛を完全否定してたのに…

先月中旬21時過ぎ。渋谷区代官山の大手レンタル店前に、1台のポルシェが音も無く停車した。ハンドルを握っているのは、女優の蒼井優(31)。隣にいるのは、ミュージシャンの石崎ひゅーい(32)だ。

昨年10月、女性週刊誌で深夜のファミレスデートからのお泊まりを報じられるも、熱愛を完全否定した2人。にも関わらず、人目を忍んでポルシェで“密会”をしていたのだ。

「現在公開中の映画“アズミ・ハルコは行方不明”で共演して以来、2人は役者仲間を交えて飲みに行く仲になりました。それをきっかけに意気投合し、徐々に距離が縮まっていったようです。

熱愛報道後、蒼井は周りにも『彼は友だちだから!』と“弁明”していたようですが…」(芸能プロ関係者)。

この日、ポルシェから降りた石崎は足早に店内へ。彼が戻るのを待つ間、蒼井は運転席に深々と身を沈めて、周囲に気付かれないようマスクとニット帽まで被る警戒ぶりだった。

只の友だちで、ここまで用心深くなるものだろうか。この際、堂々と交際宣言しちゃったほうがいいのでは!?

[via:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/96022/]

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事