SCANDAL

HEADLINE

【文春】広瀬アリスがプロバスケ選手と交際報道 事務所公認の真面目なお突き合いw

女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。

昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。

「長崎出身、192センチの長身で大学時代は2年連続MVPを獲得。東京五輪に向けバスケ界の未来を担う日本の若きエースです。女性ファンも多く、『バスケ界の王子』と言われています」(バスケ関係者)

週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。アリスの所属事務所に聞くと、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。

好きな男性はマンガのキャラという、“2次元愛”の強いオタク女子を自称していたアリスだが、王子様をゲットして“3次元のお姫様”に!? 

詳しくは2月9日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

[via:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170208-00001334-bunshun-ent]

姉妹でB.LEAGUE記者会見に登場[2016年5月24日]

女優でモデルの広瀬アリス・広瀬すず姉妹が24日、都内で行われたバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」記者会見に出席。

バスケを始めたきっかけについて明かしたすず。元々、姉であるアリスが先に始めており、「お姉ちゃんのチームが入れ替わるタイミングで、ひとり足りなくて試合に出られない状況だったんです。

ゴール下に立ってれば良いと言われ、気づいたら入ってました(笑)」と人数合わせで始めたと告白。アリスも「一番手っ取り早いのは私の妹だった」と振り返った。

しかしその後、すずは熱心に打ち込んだそうで「将来の夢はプロ選手というくらいバスケ一筋になりました。根性や負けず嫌いもバスケで鍛えられました」と語った。

すずはバスケットボールの男子選手について

「身長が高い方が多いじゃないですか。私はチームの中でも一番小さかったので、ダンクシュートをしたり、高い位置でのボール争いだったり、見ていて鳥肌が立つくらいカッコイイです。私もそういう選手になりたいと思い、プレイしていました」

とその魅力を明かした。

またアリスも

「めちゃくちゃカッコイイですね」

「バスケをする男子って普段はヤンチャだと思っていても、試合になるとすごくカッコ良く見えて、選手の皆さんのこともカッコイイと思いながらいつも見ています」

目を輝かせた

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1586966]


田中大貴 プロフィール
(たなかだいき)
生年月日:1991年9月3日
年齢:25歳(2017年2月時点)
出身地:長崎県
出身高校:長崎西高校
出身大学:東海大学
職業:バスケットボール選手
所属チーム:トヨタ自動車アルバルク東京
ポジション:SG
身長/体重:192cm/93kg
足のサイズ:30.5㎝
趣味:買い物、映画
特技:書道
好きな女性タレント:竹内結子
好きな芸能人:ダウンタウンのまっちゃん
好きなマンガ:キングダム
好きな食べ物:焼き肉(タン)、オムライス
苦手な食べ物:レバー、うなぎ、アボカド

ネットの反応

・文春の水鉄砲が炸裂したな!
・認めたのか 真面目なお突き合い
・アリスなら彼氏おめでとう すずなら呪い殺す
・姉妹でバスケの宣伝してたな なんかこれもバスケの宣伝くさい…
 >ここ最近バスケ界、Bリーグ盛り上げようと必死だからな
 >写真がどんな感じか次第か
・田中大貴ってフジのアナじゃないのか
・それほどイケメンに見えないんだが
・フジテレビの田中大貴はイケメンだがこっちの田中大貴は・・・
・巨体からクリ出されるデカマラーにやられちまったか
・アリスちゃんなら、もっと良い相手が見つかるだろ、ま、しょうがないか。
・大谷狙いで行って欲しかった逸材だよね
・真面目な形って、体位のことを言ってるのか?
・69は…
・スポーツ姉妹だしスポーツマンが好きなんだろうな
・多分この姉妹って男関係派手だろうな
・姉妹そろってケツ毛までボーボーであることは確証する

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2017/02/10 18:29

    あんま格好よくはないなw

  2. 2
    ななし 2017/02/09 16:23

    もちのろん。全プレイ経験済みよ

  3. 1
    名無しさん 2017/02/09 14:08

    フェラチオで精液飲んであげたかな?肛門触らせてあげたかな?オシッコやウンコ出るとこ見せてあげたかな?汚れた肛門拭いてもらったかな?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事