SCANDAL

HEADLINE

【結婚】武井咲とTAKAHIROがデキ婚で本日入籍!春にはママと週刊女性が報道→正式発表w

9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

出会いは、’14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、’15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの?》

《結婚したの?》

などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

[via:週刊女性PRIME]
http://www.jprime.jp/articles/-/10507

【続報】結婚&妊娠3ヶ月を発表

武井は現在第1子妊娠3ヶ月で来春にも出産予定。同日、双方が所属事務所を通じ連名で発表した。挙式・披露宴は未定で会見も現状行わない予定。

TAKAHIROはLDHの公式サイトでもコメントを発表。

馴れ初めについては

「武井咲さんとは、ドラマの現場で知り合い、共演者として仲良くさせていただく中で、仕事に対するプロ意識や、周りの方々への気配り、家族想いなところ、とても素直で綺麗な心と、その人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いさせていただき、同じ夢や志を持ちながら、共に過ごしてきました」

とつづり、演技での共演がきっかけだったことを明かした。《中略》

10月期から日本テレビ系『今からあなたを脅迫します』への出演を控えている武井だが、こちらの撮影スケジュールなどは現在調整中だという。

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2096613/full/]

ネットの反応

・ええ?!
・マジか
・あたまきた ドラマ見ない
・オスカーって25歳まで恋愛禁止ちゃうんかい?
・黒革の母子手帳
・えっ妊婦だったのか 炎天下の中着物は辛かっただろう
・これマジなの?
 つわり真っ最中で主演ドラマとかすごいな
・うわもったいねえ
・板野残念
・でも板野より武井咲選ぶの分かる
・ヤリチンとヤリマンの結婚おめでとう!
・DQNカップルっぽくていいね
・女優に中出しするって軽率すぎるだろ
・オスカーは恋愛は許さんが中出し婚はOKなのか
・ちょ…武井……………………
・元ヤン同士お似合い
・あれ来季もドラマやるんじゃなかったけ?
・武井咲めっちゃきれいになったと思ったのに休業かよ
・オスカー激震だな
・強行突破か
・事務所はもう少し稼いでもらいたかったろうな
・武井はせっかく評価が上がり始めてたのに
・EXILEの倒し方までマスターしてたか
・上戸に続いて武井?
 オスカーとLDH合併の流れか?
・有名タレントのズッコンバッ婚って久々だな

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/09/01 20:41

    肉便器らしい結末。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事