SCANDAL

HEADLINE

市川紗椰(30)寿降板だった!?『ユアタイム』共演の野島卓アナ(50)と半同棲報道

2人が乗った白いベンツ・カブリオレは、お台場の夜を走り抜ける。深夜1時ともなれば、行き交う車もまばらだ。軽快な走りでレインボーブリッジに差しかかると、ベンツはさらにスピードを上げた。

助手席の市川紗椰(30)は、隣でハンドルを握る男と2人だけの車内反省会を開いたに違いない。たとえば……ねぇ、今夜の私、大丈夫だったかな、と。

さっきまで『ユアタイム』(フジテレビ系)の生放送で共演していた同局の野島卓アナ(50)は、笑顔で頷いたはずだ。

「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にある」(同局報道関係者)

出会いはもちろん『ユアタイム』。2016年4月に始まった番組は、波乱の幕開けだった。

MCを務めるはずだったショーンKことショーン・マクアードル川上氏(49)が経歴詐称を報じられて番組開始直前に降板。

もともと原稿を読む予定のなかった市川が、急遽MCを担当することになった。それを支えたのがアナウンス室の部長職でもある大ベテランの野島アナである。

「昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で市川は『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、死ねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』と喜んでいた。ツンデレな野島アナに、市川のほうが惹かれていった」(同前)

鉄道や大相撲、声優事情に精通し、「恋人よりヲタ友が必要!」と豪語していたオタク女子な市川も、ついに三十路。一方の野島アナは1997年に離婚し、現在バツイチ。

本誌の取材に対し、フジテレビ広報部は「社員のプライベートについてはお答えしておりません」と回答。一方、市川の所属事務所は「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは本人にまかせています」と交際を否定しなかった。

番組は9月いっぱいでの終了が決まったが、2人の愛は、さらにスピードを上げて突っ走る!

[via:週刊FLASH 2017年9月12日]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170828-00010002-flash-ent

ネットの反応

・ちよまじかよwww
・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
・ユア ショック ♪
・これはちょっと意外だな
・野島が、あの巨乳に顔を埋めて寝てんのか
・裏山
・大学同じだな。あるで。
・な、なんだってーー
・そんな関係になっていたのか?
・これは驚いたwwww
・野島って昔から女子アナ食いで有名だよね
 >八木アナと同棲しているのに社内の女に手を出していたわ
・裏切られたわ 寿降板かよ
・ノジーが怖いとか言ってたくせに
・ええええええ あの視線もそういうプレイだったのかよ
・あのおっぱいアピールは野島の為だったのかw
・ショーンが降りてなきゃ付き合ってた可能性もあったのか
・せっかくユアタイム終わってオタクキャラ復帰と喜んでたファン共ガッカリ
・フジと事務所のコメントがガチを確定させてるな
・この低視聴率番組を市川目的で観てた奴w
 ただの前戯タイムでした
・この後セックスすると思うと凄く興奮するから
 今日は視聴率上がるな

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/08/28 21:52

    フジテレビは産経系列らしく保守の報道を今まで以上にして欲しい。
    ユアタイム以前のニュースJapan時代のようなしっかりした右派・保守論調のニュース番組を作ってくれ。
    反日左派や中国人や朝鮮人のフジテレビ叩きに負けず、フジテレビらしく右派・保守思想の報道を!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事