SCANDAL

HEADLINE

【画像】斉藤由貴の自撮りキス写真 2年前の写真が流出と認める【不倫確定】

斉藤由貴「記憶あいまい」

女優斉藤由貴(50)と、先月不倫疑惑を報じられた50代男性医師とのキス写真とみられる写真が、今日5日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に掲載される。

同誌によると撮影されたのは2年前。スマホなどでの自撮りのようで、斉藤が目を閉じたり開けたりしてキスするカットのほか、男性医師の誕生日をケーキで祝う様子を撮った写真も掲載されている。

この写真について、所属事務所の東宝芸能はファクスで回答し「本人に確認したが記憶があいまいなため本人のコメントは控える」と写真の真偽は答えなかった。

一方、斉藤は先月上旬の釈明会見で、男性医師との関係を「家族がお世話になってるお医者さん。アドバイザーで指導してくださる方」と、不倫関係を否定。夫とはまだ、話し合っていないとしていた。

この日のファクスによると斉藤は「主人とは『いかなる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき』という観点も含めて話しております。今後は、私とともに人生を生きて、私を心配してくださる1人1人に目を見て謝り、話をしていくつもりです」とのコメントを発表。離婚しない方針を示した。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1883037.html

あいまいな自撮りキス写真


2年前の写真が流出と認識

同日放送のフジテレビ系「とくダネ!」は斉藤のキス写真報道を取り上げ、小倉智昭キャスターは斉藤の所属事務所が「本人に確認したが記憶があいまいなため本人のコメントは控える」と写真の真偽は答えなかったことに、「国会の証人喚問でも『記憶にございません』っていうのは罪に問われないわけですから、今後こういう会見で『記憶にない』っていうのは増えるかもしれませんね」とチクリと刺した。

また、小倉キャスターは「この写真を初めて見た時に、この手の写真は合成したりもできるんだろうなって思った」というが、事務所側が「2年前の写真が流出したということで認識している」と回答したことから、「ご本人も撮った記憶はあるんでしょうね。2年前っていうと自撮りがそろそろブームになりかけてる頃かも」と推測した。

また、今回のキス写真がスマートフォンなどでの自撮り写真とみられることから、古市氏は「なんか高校生みたいでかわいらしいですよね。キスの写真撮るって高校生とか中学生がよくやりがちなことじゃないですか。だから少女の気持ちを失わないっていう意味ですごいすてきだなと思った」と好意的にコメント。

「不倫したら当然キスくらいしてるから」と語った。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1883121.html

数千万円の違約金も…

「実はこの手の写真があることは、文春で1回目の報道があった直後からウワサされていました。斉藤さんの所属事務所は対策会議を開いていましたが、有効な手立てはなく、白旗状態。

かたくなに不倫関係を否定しておきながら、今回のキス写真は分が悪すぎる。正直言って、斉藤さんは厳しい状況に置かれました」(スポーツ紙デスク)

かつてアイドル的な人気を誇った斉藤も年を重ね、ここ数年はひとクセある母親役で再ブレーク。携帯電話会社のCMにも母役で出演しているが、それも「決定的なキス写真の流出でアウト」(テレビ関係者)。

決まっていた仕事もこれから続々と降板の流れとなる見込みで「数千万円の違約金が課せられる可能性もあります」(前出スポーツ紙デスク)という。

「詳しくはフラッシュ掲載の写真を見てもらいたいが、極めてプライベートな写真がマスコミに流出するのですから、出所はピンとくるでしょう。これが出たことで、斉藤さんは大ダメージを食らう。流出させた人間の憎悪を感じますね」(ワイドショー関係者)

持ち前の“天然キャラ”で一度は逃げ切ったかに見えた斉藤だが、今回の第2波で完全終了となってしまいそうだ。

[via:http://www.cyzo.com/2017/09/post_34296_entry.html]

ネットの反応

・この期に及んで記憶が曖昧だと?ガッカリだわ
・痴呆症大作戦か
・若年性認知症かもw
・あの会見が、どれだけ茶番だったのかw
・ベッキー越えたな
・斉藤の記者会見について上手かったとか絶賛してた芸能人たちは何ていうのかな?
 >擁護してたカイヤの裏切られ激怒コメント聞きたい w
・相手が誰なのか記憶があいまいw
・顔見えないけど、別の不倫相手だったりしてな w
・フェラうまそう
・不倫相手の奥さんが旦那の携帯みて怒髪天って感じ?
・家族全員が御世話になってます……まじか
・真っ黒じゃん もう漆黒レベル
・これはフェラやハメ撮りもあるはず
・不倫相手とは2ショットでは絶対撮らないよ 脇が甘い
・どっから流出するんだ
・流出の経緯のほうが余程問題だろう
・不倫相手が撮影→不倫相手の妻が見つける→写真週刊誌に売る
 こう言う感じ?
・奥さん怒りの流出
・こんな写真が流出して子供と旦那さんがかわいそう
・旦那はヒモだから舐めてるんだろうね
・宮迫&今井「キスくらいの写真じゃ一線は越えた証拠にならへんで」
・プライベートの流出写真なんて説明する義務なんかないよなw
 >まあないねwでも前回わざわざ会見開いて「治療行為」だと否定しちゃってるからねw
・あんな、ふんわりとした雰囲気で大嘘つけるもんなんだな
・7年も不倫されてる医者の嫁も不憫だね
・ああゆう皮膚薄いポッチャリ系って具合いいんだよな
・カンナ「お義母さんも、なかなかやりますね! w」
・今年の流行語大賞『写真はコラージュである』
・斉藤由貴写真集「接吻」光文社より9月10日発売、じゃねえの、これ
 >どうせなら、斉藤由貴写真集「性交」も出して欲しい。
・セックスなんかいくらしてもだれとしても構わんが写真は撮るなよ
・バカだな、斉藤由貴 それでも憎みきれない俺も、バカ?
・まぁ女優は演技力さえあれば私生活あれでも魔性で済まされるところがあるから
・ヤリマンビッチに貞操を求めてもな
 >ヤリマンビッチってパラリンピックと語感が似てるな
・記憶はないが、記録はあったw

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/09/07 14:07

    今朝のめざましじゃんけんに出てたね。

    扱い辛そう。

  2. 1
    名無しさん 2017/09/05 22:20

    女性芸能人=ヤリマンビッチ。
    但し、イケメン・金持ち・権力者しか相手しない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事