SCANDAL

HEADLINE

【ダブル不倫】山尾志桜里議員 若い男の肉体に溺れ週4パコリーヌw幹事長の内定その夜も…

前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。

前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。

それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。

赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。

一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)

「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」。

YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では直撃時の映像を配信中。

「週刊文春」9月7日発売号では、デートの様子、2人への直撃取材を写真つきで詳報している。

[via:文春オンライン]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170906-00004013-bunshun-pol


【直撃動画】山尾志桜里「9歳下弁護士との禁断愛」


山尾氏は記者からの不倫相手と報じられた34歳の妻子ある弁護士について「どのような関係ですか」と問われ「事務所の方に全部、取材対応はお願いしてますけれども」と歩きながら答えた。続けて「不倫されてませんか」というストレートな問いには「はぁ」と苦笑いを浮かべながらため息をついていた。

弁護士知人「2人でひんぱんに会っている」

7日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)でこの日発売の「週刊文春」で報じられた民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と34歳の弁護士とのダブル不倫疑惑について特集した

番組では男性弁護士の知人を取材。山尾氏と弁護士が「昨年末から2人でひんぱんに会っているのをみました」と証言した。

さらに「2人きりでお酒を飲んでいることもあったようで、山尾先生がお酒が強いから付き合わされちゃった、と話していました」と明かしていた。

知人によると男性は「年上女性にも好かれるタイプです。人付き合いがとてもうまい」と番組の取材に証言していた。

[via:スポーツ報知]
http://www.hochi.co.jp/topics/20170907-OHT1T50081.html

ママの代弁者、初代アニー主演

「保育園落ちた、日本死ね」で政府を追及、待機児童問題で一躍名を馳せ、若くして党の政調会長にまでなった山尾氏。ここに至るまでの輝かしい経歴に疑う余地はない。

「子どもの頃はミュージカル『アニー』で主演を務め、現役で東京大学に合格。学生時代には『東大で3本の指に入る豊かなバスト』と噂されていたそうですが、週刊誌のインタビューで本人は笑いながら『事実無根』と否定しています。

09年の総選挙の際に当時の小沢一郎民主党代表にスカウトされ立候補しました。

育児をする母親の立場についても一家言持ち、『週刊朝日』の17年1月13日号では、野田聖子議員、三原じゅん子議員、金子恵美議員と党派を超えた座談会を展開。育児と議員活動について語っていました。

1週間で4日も不貞相手と逢瀬を重ねられるほど時間があるとなれば、ほかのママ議員はおろか、仕事と育児に追われる世間の母親たちも、裏切られた思いではないでしょうか」(芸能ライター)

今回の報道に、果たして山尾議員はどう答えるのだろうか。

[via:アサ芸]
http://www.asagei.com/excerpt/88309

山尾氏が議員辞職を検討

山尾氏は今回の事態を受けて相当、憔悴(しょうすい)していて、関係者に議員辞職を検討していることを伝えました。

民進党・前原代表:「本人からも話を聞きたいと思っているので、また後ほどということにさせて頂きたい」

前原代表は直接のコメントは避けましたが、議員辞職になると、来月に行われる衆議院の補欠選挙がさらに1つ増えて4つになってしまうことから、執行部は何とか離党にとどめさせたい考えです。

党内では「まずは山尾氏本人が記者会見などをして説明するべきだ」という声が高まっています。ある党幹部は「どういう結論になっても自業自得だ」と突き放していて、時間をかけずに決着させたい考えです。

[via:http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000109479.html]

テリー伊藤「若い男の肉体に…」

テリー伊藤氏(67)は今回の疑惑について

「世間ではありますよ。年上の女性が若い男の肉体におぼれるっていうのは。理性でおさえられない彼女のそういう部分はあるんだよね。肉体におぼれちゃったから、普通に考えればしないことをしてしまった」

と見解を示した。さらに政治家は、いいことをしてもすぐ忘れられるとした一方で

「不倫のことは10年も20年も覚えられる。これからもずっと言われていくわけ。政治家として大変な岐路に立った。すごく期待していたし、政治家としては優秀。でもこういうことで政治家としての生命が終わっちゃうのは残念な気がします

」とコメントしていた。

[via:スポーツ報知]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000075-sph-soci

「直撃LIVE グッディ!」での反応

高橋克実「山尾志桜里の不倫は誤解なのでは!」

カンニング竹山「俺もそう思う!」

高橋克実「何ともないからホテル行った!」

安藤優子「注意された日に行くか?」

三田友梨佳「誤解されることをしてはいけない立場では?」

カンニング竹山「これだけ不倫が話題になってるのに幹事長内定した日に不倫するか?」「行かないでしょ」

生稲晃子「だからこそ大好きな男性とお祝い会をしたかったのでは?」

カンニング竹山「いや、ダメでしょ!」

生稲晃子「ダメだけど…」

ネットの反応

・週に4回って…絶倫弁護士と色ボケババア
・内定した夜まで? ここまで脇が甘いとは思わなかったわ。
・民進党議員からのリークという噂が
 >もうすぐ消滅しそうな党で内ゲバw
・こんな政治家しかおらんのか
・テレビ局がこぞって山尾擁護に回ってて笑った
・グッディの安藤・高橋・竹山、全力で擁護してたな。
 >安藤と竹山は不倫は擁護する感じだろうな 自分達がそうだから
・安藤優子に似てるな
・幹事長に決定して挨拶してから発表してほしかったw
 >文春の優しさ
 >山尾に役職が付くまで寝かしていた案件とか・・・怖いわ、文春砲w
・今井絵理子の件はこれで追及できなくなったからな。党に大迷惑
・あーあ、6才のお子さんと旦那さんが可愛そう過ぎる。
・ちゃんと部屋に入っていくとこも押さえてるの?
・夜もガソリン満タン ( ´∀`)σ)∀`)
・週4とはお盛んですなw
 これはパコリーヌと言われてもしょうがないw
・ガソリーヌは パコリーヌに しんかした!
・地球5週分のガソリン代は政務活動費だったけど
 このホテル代も性務活動費なの?
・国会でキイキイ言っている時とは全く違う表情ですね。ずいぶんお幸せそうな…(;^ω^)
・こんな女らしい山尾の顔、初めて見たw
・週4の不倫お泊まりセックスは言い訳の余地がないな
・週4って斉藤由貴の時と同じ 流行ってるのか?
・まるでガソリンのように激しく燃え上がる不倫セックス
 来週の各週刊誌の見出しがちょっと楽しみだな
・目瞑りキス、手つなぎ新幹線、バスローブを超える素材提供を期待しています
・弁護士と検事がSEX対決するとはw
 こりゃ最高裁でイキそうだなドピュッ
・バカな女だな
 認めねえとこれから先ずっと信用して貰えねえだろうに
・山尾「少子化対策に全力で取り組んでおりまぁす」
・山尾「幹事長より、感じちゃう方を選びました!」
・山尾「今晩、子供を実家に待機させてるから、ホテルで一晩中SEXできるわよ♪」
 「これがホントの待機児童、ナンチャッテ♪」
・幹事長落ちた。 文春死ね
・不倫バレた 民進しね
・恋に落ちた。 相手は弁護士ね。

山尾議員 宮崎元議員の不倫疑惑を批判していた

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/09/08 17:30

    不倫経験者は擁護
    分かりやすくで
    バカな方々だな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事