SCANDAL

HEADLINE

何故このタイミングで!?男性医師が斉藤由貴との不倫告白に騒然「アイドル時代からのファン」

不倫認めた!写真週刊誌に女優・斉藤由貴(50)とのW不倫を報じられた横浜市でクリニックを経営する50代の男性医師が11日、日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演し、不倫関係にあったと認めた。

男性医師が同番組のリポーター・阿部祐二氏(59)に「真相を語りたい」と連絡してきたことから10日に独占直撃が実現した。

75分にわたるインタビューで医師は「出会いは診察に来た7年前」と説明。「2012年から5年間、不倫関係にあった」と男女の関係があったと認めた。

医師は「僕らの年代はほぼ(斉藤の)ファンなんじゃないか」とアイドル時代からのファンだったという。

医師は「女優さんという華やかな仕事と、母親としての育児や家庭のことを両立する姿に賛同した」と斉藤に引かれた理由を語ったが、一線を越えるきっかけについては「欲ではなかった気がする。言葉で語れるものではない」と明言を避けた。

不倫関係があったときの心境については「若いころにファンだった女優が、突然近くに現れた。僕が抱いているその方のイメージになってもらいたかった」とコメント。

阿部リポーターから「演出を手がけた感じ?」と聞かれると「うつむきかげんで小さな声で話していた斉藤さんが、自分で自信を持てるようになった。いろんなお仕事をされて、その作品を見るとうれしい限りです。僕の気持ちって、そういうところです」と振り返った。

医師は妻や子供たちにすべてを話し、謝罪したが「ズタボロ状態」だという。また斉藤とは不倫報道後に話し合い、関係を解消した。

斉藤について「彼女はけうな才能を持っている」と話し「今でも、僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ、今の僕には、もうそれはできません」と話した。

これまで不倫関係を否定してきた斉藤の事務所は、同番組の取材に対し「急なことなので、今はコメントできない」と回答している。

[via:東スポ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000002-tospoweb-ent

僕が謝るべきは家族だけ

医師の家族に対しては「はっきりさせますが、一連の報道で僕が謝るべきは僕の大事な家族だけ。ぼくはうちの家族には迷惑をかけた。嫌な思い、誹謗中傷受け、家内はズタボロで外も歩けない。僕の家族には、パパは本当に迷惑をかけた。本当にごめんなさい。それだけです」と謝罪した。

[via:デイリースポーツ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000040-dal-ent

スタジオでは加藤浩次が、「僕がいたから、斉藤由貴さんがもう1回輝けたというニュアンスに聞こえた」と疑問を投げた。

高橋真麻は、「『僕が謝るべき対象は家族だけ』という言葉が気になった。由貴さんの家族やドラマスタッフ、スポンサーにも迷惑をかけている。『斉藤由貴を守りたい』と言っているのに矛盾している」と批判した。

[via:https://www.rbbtoday.com/article/2017/09/11/154559.html]

男性医師の素性


本名:卓馬紳
みなとクリニック院長
http://www.minato6633.com
横浜市出身横浜市在住。
明治学院高等学校卒業後、福岡県北九州市の産業医科大学医学部卒業。
その後に横浜労災病院、湘南鎌倉総合病院に勤務。
4年間アメリカのコロンビア大学に留学して、再生医療を勉強。
Columbia Presbyterian Medical Center(NY)での勤務を経て、「みなとクリニック」を開業。
父親の馬廣秀さんは横浜山手中華学校の校長、母親の康述英さんは、横浜華僑会の総務理事をしていた。

[via:https://www.facebook.com/shin911]

ネットの反応

・バレバレの嘘ついて偉そうに言い訳してたよねこの医師
・なんだこの男。この男が一方的に告白することにどんな意味があるんだよ。
・結局セックスしてたのかよ しかも5年間
>言葉で語れるものではない
・何がしたいんだよ、こいつは
・ここで認めるのかよっw
・すぐバレる嘘をなんでつくの?高学歴の頭いい人がさ?
・不倫リークもキス写真もこの男からだろうな
・自己主張したくなってリークして夫から奪えると思ったら捨てられたからワイドショーで暴露した感じ?
・うわ、嘘でも否定しとけよw
>今でも、僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい
・黙っていることが一番守る行動だったのに何言ってんだ
・最後までしらばっくれろや、それが仁義だろ。
・腐れ落ちる前の斉藤由貴の肉体をもてあそんだ医師。
・やっぱり斉藤由貴は真性の魔性の女なんだなあ
・医師がゲロしてしまったことで、斎藤の女優生命は断たれた。
・認めない宮迫の責められ具合からしてきっぱり認めたほうが消火できると思ったのかな
・前にも自分の作品とか言ってたな
 劣化してた容姿を自分の好みにプロデュースして
 綺麗になって輝いていく姿に自己満足してたんだろ
・この記事じゃわからんだろうけど医師、すっげえ態度悪かったぞ。
 自分は被害者のように語っていて、斉藤由貴の家族、仕事関係、世間に対して謝る気がないように見えた。
・良心が言わせたのではなく、
 リベンジポルノ的な行動だよな。

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事