SCANDAL

HEADLINE

菅田将暉 菜々緒のマンションに13時間お泊まり報道「ローリングの餌食に」「鬼ちゃんが竜宮城にw」


お泊まり翌日、帰宅する菅田

菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。

こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。

夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。

一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。

昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。

菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。

[via:女性セブン2018年3月8日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20180221_654017.html

ネットの反応

・13時間もなんて、ひょっとして・・・w
・ローリングフェラにやられたかw
・俺なら13回ヤレる。
・あああなんていうことだ
・そりゃあの軟体さ見たら若者はたまらんだろうよ
・お似合い
・本田翼のときも写真一つ出てこなかったよな
 >ガセだって菅田の父親が否定してた
・演技についての話をしていたんですよね(
・ローリングの餌食に(´・ω・`)
・まだこれが貼られてないとか

・菜々緒はちび好きなのか?
・auの三太郎のCMが生々しくなる
・鬼ちゃんが竜宮城に宿泊
・つまり福くんが生まれてくるということか
・13時間連続セックスか、若いって羨ましい
・菜々緒さんはいちいちバレるよな~
・ローリンを13時間堪能
・因みに男の方は今日誕生日なんやな
 これはセブンからのプレゼントか

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事