SCANDAL

HEADLINE

実は仮面夫婦!?杉浦太陽 怪しいパンツの洗濯物で浮気疑惑w

3月27日放送の『明日は我がミーティング』(TBS系)に杉浦太陽が出演。妻・辻希美からの苦情が明かされたのだが、ネット上では杉浦の浮気を疑う声が上がっている。

“超ズボラなのに自分の見た目にこだわる夫に困ってるんです!”と辻は告発。

番組では杉浦が普段使っているという車の中や自宅をこっそり撮影したのだが、そこには物が散乱しており、あまりの汚さにスタジオでは悲鳴まで起こった。

一方で杉浦は、出かける際にファンデーションを塗って、ヘアアイロンで髪をセットし、眉毛にマスカラをしているという。

さらに自宅やジムで筋トレをしてガチガチに肉体を鍛えるなど、ズボラなくせに自分の見た目だけは完璧に仕上げている。

そんな杉浦に「女の子にモテたい気持ちはないんですか?」という質問も寄せられたのだが、杉浦は「モテるメリットがない。他の女性にモテたら妻がヤキモチを妬く」と浮気願望を否定。

しかし辻から、泊まりに行った後は日数分以上、多い時には日数の倍以上のパンツが洗濯物として出てくるとの告発が。

「杉浦は朝や夜にパンツを履き替えるだけだと弁解していましたが、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平から『誰かに見てもらわなきゃいけない事情でもあるんですか? 男だったらそういうこと感じちゃうんですよ』とツッコまれることに。

見た目にこだわったりパンツを替えたりする行動に対して『絶対に誰かいるだろ!?』と浮気を疑われていました。

ネット上でも『絶対に浮気してると思う』『テレビで浮気してますって公表してるようなもんだ』『これは言い逃れできない』など疑惑の目が向けられています」(芸能ライター)

しかし、杉浦と辻といえば芸能界きっての仲良し夫婦として有名。

3月10日に更新した辻のブログで杉浦の誕生日を祝ったと報告し、「おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩く夫婦を目指します」「今年もたぁくんが喜ぶ顔が見られて私も最高に幸せっ」と綴っていた。

「今でこそ仲良しイメージしかない2人ですが、2017年12月に公開された『AERA dot.』の記事で、杉浦は結婚3年目に倦怠期に陥っていたことを明かしています。

家に帰るのが嫌で一緒にいても目も合わせないほどだったらしく、その度合いはかなり深刻だったそう。芸能界ではイメージが重要なので、仮に現在再び倦怠期に入っていたとしても、絶対にその雰囲気は表に出さないでしょうね」(同)

杉浦と辻が、正真正銘のラブラブ夫婦であることを信じたいところだが……。

[via:http://www.cyzo.com/2018/03/post_156249_entry.html]

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事