SCANDAL

HEADLINE

桐谷美玲が三浦翔平のマンションで半同棲wFLASHに撮られるも溢れ出るヤンキー感ににドン引き!?

東京・六本木ヒルズ内の映画館では、公開されたばかりのディズニー映画『リメンバー・ミー』が上映されていた。シーンに合わせて振動や風、香りまでが体感できるとあって、ディズニー好きなら外すわけにはいかない。

この日、上映開始の5分前に到着した桐谷美玲(28)は、タクシーを降りると、一人足早に映画館へと向かった。

ディズニーランド好きを公言する桐谷にとって夢の2時間が終わった後、一緒に出てきたのは三浦翔平(29)だった。会場内で待ち合わせていたのだ。

周囲の人々は2人に気がついていない。揃いの黒いキャップにマスク姿で帰りのタクシーに乗り込んでいった。

「2016年7月から放送された桐谷主演のフジの月9ドラマ『好きな人がいること』での共演がきっかけで2人は仲よくなった。

当時、三浦は本田翼とつき合っていたが、昨春に破局。その後、桐谷と急接近し、交際がスタートした」(芸能プロ関係者)

2017年12月には「女性セブン」で、2人は「同じマンションの内廊下を挟んで向かい」の部屋に住み、マンションら一歩も外に出ることなく会うことができると報じられている。

芸能マスコミ泣かせの警戒ぶりだった2人だが、最近になって、本誌はついに目撃情報をキャッチした。

「マンションの近くで桐谷さんを見かけたことがある。犬を抱いていたこともあった。住んでいるのはファミリータイプのかなり広い部屋と聞いた」

そう話すのは2017年に報じられた住居とは別の超高級マンションの住民。本誌は、このマンションから『NEWS ZERO』出演のため、日本テレビへと向かう桐谷の送迎車を目撃している。

「女性セブン」の報道後、桐谷はこのマンションに居を移していた。

そして三浦は、桐谷の新居であるマンションに連日通っているのだ――。ついに「完落ち」した桐谷。これからは堂々と、ディズニーランドデートへどうぞ!

※3日発売の本誌では桐谷の愛犬を連れ出す三浦の写真も公開中

[via:週刊FLASH 2018年4月17日号]
https://smart-flash.jp/showbiz/37543

三浦 黒マスク不評w

ネット上では2人の熱愛よりも、三浦の私服に注目が集まっている。

「交際自体は多くの人がすでに知っていたことなので、映画館でデートをしようと反応が薄いのは当然。それよりも今回撮られた写真に写っている三浦が、白のパーカーに黒いマスクをつけていたことに衝撃を受けた人が多いようです。

ネット上では『黒のマスクしてる人は個人的に無理』『黒マスクとか逆に目立つだろ。なにしてんだ』『昔の暴走族かよ』『黒マスクはヤンキーがつけてるイメージ』『私服だけでヤンキー感がすごい』といった声が続出。

黒マスクは韓国のアイドルグループなどが着用した影響で韓国の若者の間で流行っているそうですが、日本ではあまり馴染みがないのかもしれません」(芸能ライター)

三浦以外にも、このように“熱愛報道”記事が“私服がビックリ”記事に変わってしまった芸能人が多くいる。

「最近では、『FLASH』(光文社)に森川葵との熱愛疑惑を撮られた高橋一生に同じ現象が起こりました。高橋は黒のレザージャケットに黒の帽子、黒いズボンと全身真っ黒で、さらにズボンの辺りにはチェーンが。

これにネット上では『予想外にゴリゴリでびっくり』『チェーンはやべえよ…』『イメージと違い過ぎで愕然とした』と驚きの声があがっています」(同)  

しかし三浦も高橋も、“変装”だと思えばかなり上手と言えそうだ。

[via:http://www.cyzo.com/2018/04/post_156941_entry.html]

三浦「ブス帰れ!」騒動

浮き名を流し続ける三浦だが、桐谷も思わず不安?になる「スクープ」を覚えているだろうか。それが、親睦の深い俳優・佐藤健と参加した「合コン」での出来事だ。

「2014年発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、合コン現場での内容が報じられましたが、確かにひどかったですね。

三浦は、一緒に参加した女性に対し『ブス帰れ!』コールを連呼するなど、暴言を浴びせてた上にカラオケでも女性が傷つく単語を入れて替え歌にしていたとか。あまりにもひどい言葉に泣いてしまった女性もいたようですね。

どうやら三浦のこういった悪態は佐藤に仕込まれたものらしいですよ。とはいえ、この報道が事実であれば、女性としてはあまり良い風に思わないですよね」(記者)

[via:http://biz-journal.jp/gj/2018/04/post_6242_2.html]

ネットの反応

・あーこれはやってますわ
・鶏ガラびびってるやんw
・やっぱり付き合ってたんじゃん
・遊び人三浦に引っ掛かったのか…アホだなw
・なにこのマスク
・黒マスクとか逆に目立つだろw
・桐谷と本田か…おっぱいがあるから桐谷だな。この二択ならそうなるわ。
・三浦翔平と付き合っても結婚はしてくれなさそう
・やっぱマンション恋愛だったね
 ガッキーと星野源も確定
・裏山けしからん 氏ねよ
・お似合いだよ 結婚したらいいよ
・東南アジア人カップルみたいやな
・いいなぁ三浦。ドラゴンボール集めて三浦翔平の中指になりたい
・たまに黒いマスクしてる人いるけどあれ恥ずかしくないのか
・あれしてる人見ると、韓国人か、韓国好きなのかなと思ってしまう
・シュープリームも着る人によってはダサいのな
・お揃いのキャップ帽がこれまたダサいな

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/04/05 0:07

    黒マスクって韓国人が良くするよね

  2. 2
    Back 2018/04/05 1:27

    ※1
    ワロタw

  3. 3
    名無しさん 2018/04/05 13:44

    個人的には三浦とか松潤のように鼻の下が長ーい顔が苦手。でもモテるんだよな。

  4. 4
    名無しさん 2018/04/11 11:15

    こいつ、将来どう考えてんだろ
    顔だけでいくの、そろそろ厳しいだろ

  5. 5
    名無しさん 2018/05/03 14:29

    ジャニーズに引っ掛かる女ってほんともったいねぇ、どうせヤリ目なのに自分の価値下げるだけな気がするけどね。まぁそれでもジャニーズと付き合いたいって思うなら仕方ないか。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事