SCANDAL

HEADLINE

中井りか[NGT48]半同棲報道 ドロドロの舞台裏 リークはNEWS飲酒の未成年女性!?オトコの素性も判明!


文春砲を食らったとスピーチの壇上で明かす中井りか[NGT48]

新潟県を拠点に活動するNGT48でセンターを務める、中井りか(20)の熱愛半同棲を6月16日(土)放送のインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」が報じた。

富山県出身で、2017年4月にリリースされたNGT48のメジャーデビューシングル「青春時計」ではセンターを務めた。

バラエティ番組「白昼夢」(フジテレビ系)や「スマートフォンデュ」(テレビ朝日系)、「青春高校3年C組」(テレビ東京系)などのレギュラーを持ち、トーク力が高いことから“ポスト指原莉乃”との呼び声も高い。

一方で、“炎上クイーン”とも呼ばれ、6月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、握手会で面と向かって悪口を言いに来るアンチファンに対して、「うっせー、帰れ!」と反撃しているというエピソードを紹介。

「(最終的な)夢はAKB48のセンター?」と質問されると、「お金がもらえればなんでもいい」と過激な発言を連発していた。


「週刊文春」の直撃取材を受ける中井 ©文藝春秋

そんな中井の交際相手A氏は、以前から48グループを応援する関西出身の20代ファン。中井の握手会にも足繁く通っていた男性だ。

6月11日の夜、A氏は誰もいない中井の自宅マンションに入ったが、その約3時間後、ネット生放送番組「SHOWROOM」の仕事を終えた中井が帰宅。翌12日の早朝に中井が家を出ると、その約5時間後にA氏も中井の自宅を後にした。

14日、「週刊文春」取材班は中井を直撃。中井は質問に対し、無言で首を横に振り、その場を去った。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答は得られなかった。

15日、中井は総選挙直前の「SHOWROOM」で、「多分ですけど、みんなのこと傷つけると思います。だけど信じてて欲しいです」と発言。ファンの注目を集めていた。

「週刊文春デジタル」では中井とA氏の半同棲の様子や、直撃取材の模様を収めた関連動画を公開している。

[via:文春オンライン]
http://bunshun.jp/articles/-/7826






ファンの反応

・中井りかだけがアイドルの本当の姿を教えてくれる。
・中井りかファンと半同棲とかなかなかオタクに夢与えてくれるじゃん
・中井りかさん夢与えてくれるなぁ
・中井りかとやれるのうらやま〜〜
・中井りかさんって尊敬するぐらい世渡り上手よねすごいと思う嫌いじゃない
・本当に中井りかさんは清々しくてすき
・中井りかオタのメンタル最強説

田口小夏からのタレコミか!?

まだまだ中井の騒動が収まりそうにない中、ネットでは中井の熱愛を週刊文春にタレ込んだ可能性があるとして、ある人物が注目されているという。

その人物とは、NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキと一緒に飲酒していたことで話題になったXという女性。

Xは都内の大学に通う19歳の美人女子大生で、父親が会社の社長というお嬢様。小山や加藤の他にも玉森裕太などとも飲んだことがあることをSNSで自慢していたことがあり、ジャニオタの中では有名な存在だった。

このXと中井が、実はかなり険悪な仲だったというのは、一部のファンの間では知られた話だったようだ。

「もともと、2人は共にKis-My-Ft2のファン同士ということで、ジャニオタの知人関係でした。

しかし、XがInstagramに投稿した写真の構図や雰囲気などを中井が丸パクリして自身のInstagramを更新していたことにXが激怒し、険悪な仲になったようです」(芸能記者)

そのような仲になってからは、Xが自身の「LINE LIVE」にてたびたび中井についての怒りを表明したりと、穏やかではない間柄になっていたそう。そして、Xはある行動に出たという。

「4月30日にSNSにて『あんまり私のこと煽るとクビになるようなこと言っちゃうからね。昔のことじゃなくて今のね』と意味深な言葉を投稿していたり、5月に配信した『LINE LIVE』にて『もし暴露するならネットではなく週刊誌に売る』といったことを話していた。

その上、彼女が小山の件で文春とつながりがあることから、中井の件との関連性を疑われているようです」(同)



NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年飲酒問題で音声が流出した事件の当事者で、「田口ターゲット」と名指しされていた女性が、田口小夏さんと言われている。

Xが中井の件に関与しているかは真偽不明だが、あまりにすさまじい女同士のバトルに驚かされる。2人の炎上女王の仁義なき戦いは今後どうなっていくのか、注目していきたいところだ。

[via:サイゾー]
http://www.cyzo.com/2018/06/post_166326_entry.html

同棲相手の素性が判明

すでにネットでは身バレしてしまっている。

元藤ヶ谷りかこと NGT48中井りかさん、半同棲熱愛スクープおめでとうございます!彼氏の りきや君とお幸せに!!加入初期からずっと彼に私信して噂になってたし👑 💕裏垢で彼をフォローしてイチャついてたよね😭繋がったら現場に来なくなるって都市伝説、本当なんだな。


名前:森山力貴也(もりやまりきや)
年齢:23歳
生年月日:1994年12月24日
出身地:大阪府堺市東区か
出身高校:大阪府立金岡高等学校か

裏垢で彼氏バレてたw

実は、中井りかさんには、ツイッターの裏垢が存在しており、そこでは、握手会でのツーショット画像や、仲睦まじ気なツーショット画像が多数掲載されていました。

こんなことから、すでにファンの間では、彼氏がいることはバレバレだったようです。


ネットの反応

・ジャニヲタ恐ろしいわ
・面白くなってきたーww もっと燃料投下してくれ
・スキャンダルの裏には小夏がいるのか
・文春は小夏を雇え
 >即戦力やろ 美人局も出来るし使い勝手抜群
 >文春に雇われてましたって新潮に売り込みに行くぞ
・そこまでやってたらもう週刊誌のくのいち部隊だろ
・やるな こういう女がいると面白いな
・このネタは小夏じゃない
 文春はまだ小夏とコンタクト取れてないって言ってたし、小夏は文春には売らない言ってた
・その女もその女で「(小山達の現場にいたのは)私じゃない」とか言ってなかったか
・毒舌キャラとか以前に単に根性ねじくれてるだけじゃん
・凄いな 獅子奮迅の活躍だw
・その女性 やり過ぎると謎の死が….
・殆どが夢見る対象であるアイドルを食う対象としてガツガツ行くこの未成年って凄いんだな
・中井のダメなところは小夏さんにマウント取ろうとしたこと
・どうでもいいけど地上波でこんな無能ブスを出すのはやめてくれマジで

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事