SCANDAL

HEADLINE

【速報】バナナマン日村 16歳少女と淫行!被害女性が衝撃告発&証拠写真がフライデーで報じる予定

バナナマンの日村勇紀さんが16歳の少女と淫行したと21日発売のフライデーが報じる予定だ。

表紙には「バナナマン日村勇紀 『16歳少女との淫行』証拠写真 今でも許せないという被害女性が衝撃告発」と書かれている。

バナナマン日村と言えば数多くのレギュラーを抱えており、相方の設楽さんは年収数億を稼ぐ芸能人。しかしこの報道を受けて日村さんだけでなく、設楽さんの仕事にも影響が出そうだ。事実であれば会見などは行われるのだろうか。

[via:ゴゴ通信]
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3905841


【Amazon】FRIDAY 2018年 10/5号

人気お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)の「16歳少女との淫行写真」が、21日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に掲載される。

インターネット上では、「信じられない」「奥さんがかわいそう」との声があがっている。

被害女性が「衝撃の告白」

『FRIDAY』表紙の見出しによると、日村が16才少女と淫行した証拠写真が本誌に掲載。その被害に遭った女性が、「衝撃の告白」をするということだ。

日村といえば、『FRIDAY』が2015年に元NHKアナウンサーの神田愛花(38)との交際を報道。そのあと、2018年に自身のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)内で、結婚を発表していた。

ネットでは困惑の声が相次ぐ

今回の報道を受け、ツイッターでは「嘘であってほしい」「昔のことなのかな?」といった困惑の声が相次いでいる。

「日村さんの件、今でも許せないって書いてあるし昔にあったことなのかな? よくある相手が年齢偽って近づいてきたパターンなら、相手も叩かれてしょうがないって思っちゃうよ? まぁフライデー自体まだ出てないから何も言えないが」

「日村さんフライデーなん? はぁ? 16歳少女との淫行…嘘だと言ってくれ!!! 公式お兄ちゃんが…」

「日村さんにフライデー着弾してて草も生えん。日村さんに限ってそんなことしないと信じたい…」

「爆笑の太田が新潮にやられ、今度は日村さんがフライデーかよ。日村さんお願いだから違うと言ってくれ…。多分この件に関しての内容は、バナナムーンで言ってくれると思うけど、わいは嘘であることを信じたい」

神田愛花に同情する声

また、「新婚だから神田さんがかわいそう」など、日村の妻である神田についてのコメントも見られる。

「日村のマジ? なんかちょっと面白いけど、新婚だから神田さんがかわいそう」

「うわあああ…日村マジか。綺麗な嫁がいるのにショックだなー」

「神田愛花はかわいいので許されない」

「日村って、神田愛花と結婚してるよな? あれ?」

明日21日は、日村の相方である設楽統(45)は朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。そしてバナナマンとしては、ラジオ『バナナムーンGOLD』に出演する。

それらの番組で、今回の報道について、どのように言及されるかに注目したい。

[via:しらべぇ]
https://sirabee.com/2018/09/20/20161802141/

ネットの反応

・そんなバナナ
・これは終わったな
・やっちまったなぁw
・嘘でありますように
・フライデーの飛ばしの可能性は低い
・これ事実だったらアウトだな 極楽山本と同じ
・何やってんだよ日村!
・ノンストップで設楽が加藤ばりに号泣するんですね。
・今でも許せないって昔のこと?だとしたら微妙じゃね
・結婚前のネタかよwとっくに時効になってるからお咎めなしだな
・何年前だろうが重罪には変わらない。
・なんで16歳に手を出すかな~
・昔の話でも写真が出たら終わりだろうな
 >写真で「16歳との淫行」なんて証明なんてできないだろう
・芸能界から干されたらただの気持ち悪いデブだなどうすんの
・女が年齢詐称してたら日村はむしろ被害者じゃん
・神田愛花が怒りの膝蹴りを日村のぼよぼよ腹に叩き込むのキボンヌ
・極楽山本パターンじゃんこれw
・バナナマンのレギュラー番組
 奇跡体験!アンビリバボー
 YOUは何しに日本へ?
 ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
 乃木坂工事中
 沸騰ワード10
 バナナマンのせっかくグルメ!!
 ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
・日村単体
 青春高校3年C組
 バラエティ開拓バラエティ 日村がゆく(abemaTV)
・9月22日 キングオブコント 審査員 日村
 ↑これどうするの?

関連商品

コメント

  1. 1
    日村は無罪 2018/09/21 8:11

    女性がうそをついたからやん

  2. 2
    名無しさん 2018/09/21 8:13

    コレがウソなら、女性軽視とか完全に言えなくなる時代到来だね。
    痴漢冤罪と一緒。
    ヤラれました!!って手を挙げた者勝ちとなる世の中で女性軽視と謳う輩達の視野の狭さを痛感することになる

  3. 3
    名無しさん 2018/09/21 10:29

    過去の記憶が妄想になり、売春婦が慰安婦に変身!

  4. 4
    名無しさん 2018/09/21 11:05

    今さらなにを
    お前らが勝手に持ち上げたんだろ

  5. 5
    名無しさん 2018/09/21 22:27

    女性はこれでお金返せれるのかな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事