ADULT

HEADLINE

元トップAV女優持田茜ことしじみが『ザ・ノンフィクション』出演!自問自答の日々を追うも・・・

フジテレビのドキュメンタリー枠『ザ・ノンフィクション』(毎週日曜14:00~ ※関東ローカル)では、杉田かおるのナレーションで、元セクシー女優の苦悩を追った「お母さん、隠しててゴメン」を16日に放送された。

今回の主人公は、東京・高円寺の小さなアパートに暮らす、いわゆる“売れない女優”のしじみさん(34歳)。健気にセリフを練習し、舞台でスポットを浴びる日々だが、自分の過去とどう向き合うべきか、もがき苦しんでいた。

実は、しじみさんは、元セクシー女優。島根の裕福な家庭の次女として育ったものの、思春期を迎えた中学2年のとき、ささいなケンカから両親との関係が悪化し、20歳で行き先も告げず家出同然に上京した。

職のあてもなく、友人もいない東京で、真っ先に声を掛けてきたのが、セクシービデオのスカウトマン。

しじみさんは、その誘いに乗ってセクシー女優になった。家族には知られていないと思っていたが、両親に気づかれ、自分の過去をめぐって生じてしまった家族との断絶に、しじみさんは苦しんで生きてきた。


しじみさんがセクシー女優を引退したのは、10年ほど前。しかし、30歳を過ぎた無名女優の生活は厳しく、3畳一間のアパートで極貧生活を送る。

そして生活のために、「脱がない」ことを条件に、脇役としてセクシービデオの世界に復帰。「自分でもどこへ向かってるのだろう?と思う…」と自問自答の日々だ。

そんなしじみさんには、交際中の彼がいる。彼女の過去を知った上で、理解して付き合ってくれており、再び脱ぐ仕事に戻ることは反対。そんな中、しじみさんはピンク映画への出演を打ち明けようとするのだが…。

そして、20年ぶりに母親、家族と本音で向き合うことを決心するしじみさん。

セクシービデオの過去、家族との関係、女優として生きていく決意、彼とのこと…故郷・島根を訪れ、溜め込んだ思いを涙で伝える娘に、母が返した言葉は、しじみさんにとって意外なものだった…。

[via:マイナビニュース]
https://news.mynavi.jp/article/20180914-693149/




【関連リンク】
ザ・ノンフィクション お母さん、隠しててゴメン|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

過激な内容が売りだった、持田茜。彼女がAVに足を踏み入れたのは、20歳で上京してきたとき。スカウトされたのがきっかけだった。

「田舎ではスカウトなんてされたことなかったから、声をかけられて真面目に対応しちゃったんです」

好奇心が強く、撮影は当初からNG項目はなかった。「やったことのないプレイを全部してみたかった」という好奇心は、撮影中にありえない逸話を次々と生むことに。

「吐いたものを食べ合うという企画ものAVの撮影で、相手のゲ●を食べたら美味しかったんです。それで、いけるかと思ってプライベートでも食べてみたら、まずくて(笑)」

撮影に、自身の家族まで巻き込むという過激なエピソードも。

「両親にAV出演をカミングアウトする、という企画を、ガチでやったんです。実家まで本当に撮影に行きました」
引退後は、AV女優ならではの“後遺症”もあった。

「AV時代は、SEXは仕事でするものと思っていて、彼氏もいませんでした。27歳くらいまで『なんでお金をもらわないのにセックスしきゃならないの?』って、真剣に思っていました」

そしてその後、「しじみ」に改名し、女優として活動。今泉力哉監督や白石晃士監督の映画に出演し、高い評価を得ている。

「演技のおもしろさに気がついたんです。これからも女優として、非常識なことをやっていきたい。自分や周囲のこれまでの価値観が覆るような瞬間を、いつも求めているんです」


◆持田茜
(もちだあかね)
2004年、『新人持田茜4回もエッチしてオシッコまでしちゃったよー(>_<)』(エスワン)でデビュー。「もっちー」の愛称で親しまれ、2008年に引退。その後「しじみ」と改名し、女優として活動中

[via:週刊FLASH]
https://smart-flash.jp/night/31957

ネットの反応

・まあここまで突き進んできちゃったら今更ダメとも言えないよな
・昔世話になったし幸せになってほしいんだけどなあ(´・ω・`)
・なんだかんだ言って子どものこと心配だし気に掛けるよな、それが親というもの
・世の中に無くてはならない職業だからそう悲観することない
・島根だからシジミなのか
・しじみちゃんは可愛いと思うよ
・ナレーター杉田かおるでワロタ
・娘はマンコ晒してるのに母は顔出しNGなんか
・電話もできる実家にも帰れるなら許されてるような
・個室じゃないレストランでAVの話をする親子
・家族や親戚に迷惑かけた申し訳ないと言ってる割になぜ全国放送のこの番組に出演したんだよ?
・なんかこの娘、そのうち自殺しそう(´・ω・`)
・AV撮影も並行してます
・ピンク映画どころか 無修正に出演!
・34にもなってなにやってんだか…
・このスレ見て違う名前でAV再出演してるの分かったけどツイッターではAVの話には全く触れてないね やっぱり隠して出てるんかな
・こいつ嘘つきメンヘラだよな 元AVとか言ってるけど現役でエロ動画出てるし普通に頭やばいやつだと思う
・この後無修正AV出るんだろ?
 >ちげーよ 無修正に出ますって許可もらったから出てるんだよw
・この後に無修正デビューとか胸熱だな
・この番組を宣伝に利用したんだろ なかなか「やり手」の女だな AV女優だけにな
・無修正出といて。この女マジでゴミだな
・無修正って過去の作品だと思ってたわ…現役なんかよ。
・番組みた後にAV見ると倍興奮する
・ここでカリビアンの映像流したらフジすげえだったな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事