COVERGIRL

HEADLINE

美人でエロすぎる現役ナース桃月なしこ“縦スジが入る”ダイナマイトボディで魅了w

「美人すぎる現役ナース」のキャッチコピーで人気急上昇中のグラドル・桃月なしこが、先月発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙を飾った。

それを記念して開かれたイベントに、しらべぇ取材班も突撃し、彼女に話を聞いてきた。

白衣のような純白の衣装で登場

イベントに純白のワンピース姿で登場した彼女。ややウェーブのかかった髪を後ろで結い上げ、夏らしくスッキリとした雰囲気を漂わせる。

そんな彼女に本日のコーデのポイントを尋ねると「清楚な感じです」と即答。

ナースに合わせて白色? の取材陣の問に対し「はい!」と元気に返したものの、「そこまで考えてなかったけど(笑)」と訂正し無邪気な笑みを浮かべた。

台風で撮影を中止するが…

同誌グラビアの撮影は7月の沖縄で実施。

台風接近の時期とロケが被ってしまったらしいが「途中雨が降っちゃってみんなで雨宿りしながらヤドカリで遊ぶっていう…(笑)」とある意味印象的な思い出になったようだ。

また、このイベント当日も雨が降っていたため「雨女なのでは?」と聞くと、「そうですね、(雨女)ってよく言われます」とニヤリと笑う。

成長を感じさせるグラビア

同誌の表紙には、たわわなバストで誘惑する彼女と「うっひょう 女豹ぅぅ〜!!」のセンス抜群フレーズが並ぶ。

内容が気になり尋ねると「前回はコスプレチックな感じだったんですけど、今回は王道グラビアって感じで」と彼女の魅力を軸にシンプルに攻めているようだ。

彼女自身も「(腹筋の)縦筋がちょっとずつ入るようになってきた」と理想のボディに近づけているらしく「(デビュー)当初と比べたらだいぶ身体も絞れましたし、表情とかも豊かになったんじゃないかな?」と成長を実感できていることを明かした。

将来的には女優の道へ

ナースをはじめグラドル・コスプレイヤー、最近では『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演するなど、マルチな活躍を見せている彼女。

ほかにも、CMの出演も果たし「将来的にそっちに進めたらいいなって思ってはいます」と女優業へも意欲的な姿勢を見せる。

圧倒的なルックスとインテリチックなトーク力を持ち合わせる彼女、今後のとのような活躍を見せてくれるのか期待が高まる。

[via:しらべぇ]
https://sirabee.com/2018/09/03/20161777283/

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事