COVERGIRL

HEADLINE

深田恭子 最新写真集でついに「艶っぽいワレメ」公開!?亀梨との交際も順調アピール

9月20日に最新写真集を発売する深田恭子(36)。

人気女優が軒並み出し惜しみする中、ついには「艶っぽいワレメ」まで公開して、世の男性たちをざわつかせているのだ。

35歳にして再び“熟黄金期”を迎えたキョンキョンの最新ボディの秘密に9月11日発売のアサヒ芸能9月20日号で、詳細に迫っている。芸能ジャーナリストも次のように絶賛を惜しまない。

「初写真集がリリースされたのは、深キョンの出世作で、割り切った交際に手を染める女子高生役のドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)が放送された1998年のこと。

それから20年間で、今回がついに記念的な20冊目。これだけリリースが続くのは売り上げが好調で、かつ事務所も本人も“最大の売り”が彼女のフォトジェニックだとわかっている証拠です。

特に2016年以降は6冊刊行と、その傾向に拍車がかかっています」

深田が愛くるしいルックスと、天然のキャラクターでブレイクしたのが、20年前。そして年間平均で1冊のペースでコンスタントに出してきた写真集の集大成ともいえるのが、20日に発売される最新作「Blue Palpitations」(講談社)だ。

その内容たるや深キョンの健康美に加え、35歳の熟した色香も表現したまさに「熟黄金期」の集大成とも言える。さらにプライベートの情報も含め、11日発売のアサヒ芸能の特集記事でレポートしている。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/112021

亀梨と交際順調をアピール!?

「久々に友人たちが集まったので、すごく楽しそうで、大ハシャギだったようですよ」(芸能プロ関係者)

都内の閑静な住宅街に、ひっそりと佇むお店。深田恭子がそこを訪れたのは、9月のとある週末のお昼のこと。

「貸し切りのみの営業で、なかなか予約がとれないことで知られる焼き肉店『N』ですね。

看板がなく、下町のひっそりとした住宅街にあり、まさに隠れ家的なお店です。おまかせのコース形式で、長く熟成させたタンなどが評判です」(グルメライター)

酔っ払って顔に落書き

貸し切り営業ということで、深田は10数人で来店。

「長年付き合いのあるヘアメイクの男性など、仕事で知り合った仲間を中心に集まったようですね。けっこうお酒を飲んだらしく、酔っ払ってみんなで顔に落書きし合ったりもしていたようですよ(笑)」(前出・芸能プロ関係者)

深田といえば、以前から交際が報じられているKAT-TUNの亀梨和也との関係が気になるところ。

この日の彼女からは“交際順調”を感じたという。

「深田さんが身につけていた指輪やスニーカー、そしてパンツは、亀梨さんがプライベートでよく身につけているブランドのものだったんです。

指輪に関しては、深田さんもかなりお気に入りで、交際以降もう何年もつけていますね」(同・芸能プロ関係者)

深田が選んだ“亀梨ファッション”とは、指輪も含めて、『TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.』というブランドのアイテム。

「デザイナーの宮下貴裕氏は、木村拓哉さんも愛用していた『ナンバーナイン』というブランドの元デザイナーです。

亀梨さんは、このブランドのスタッフとも仲がよく、店舗で購入するのではなく、ブランドの事務所や一般客がいないクローズドな展示会で購入しています。深田さんとふたりで買いに来たこともあるそうですよ」(スタイリスト)

亀梨との交際は順調?

深田と亀梨の出会いは、’15年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』だったが、直後の同年2月スタートのドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で立て続けに共演している。

「’16年には、亀梨さんの愛犬を深田さんが散歩させている姿が報じられました。交際期間は3年になるなか、なかなかツーショットを見せないために“破局説”もたびたび報じられていますが、順調のようですね」(芸能レポーター)

深田は今年の1月に放送された『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で、友人のレスリング選手・吉田沙保里と、結婚について次のように語っていた。

「“どうしたら結婚できるんだろうね?”って(吉田と)話すんですけど、結局(結婚)できてないから、なんか“いいか……”みたいな。何も進まないですね」

今年はいよいよ……?

[via:週刊女性PRIME]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180911-00013286-jprime-ent

【関連リンク】
「TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.」を Amazonでチェック!

ネットの反応

・もう35ぐらい?早く結婚しないとやばいぞ
・ジャニ相手には既成事実を作るしかない ゴムに穴あけちゃいなよ
・うむ デキ婚でいいよな
・てっきり海の男と突き合ってるのかと思ってたわ
・この2人も都市伝説っぽいよな
・とっとと結婚しないとヤリ捨てられるぞ
・ソロイスト着てるのかプライベートでは
・俺もsoloist愛用者だから実質深田恭子
・プロレスラー体型。何かごっついし、くびれがない。
・この良さが理解出来ぬとは…
・アラサー以降の男性にモテる体型だよね
・女子プロ浜崎あゆみと一緒にすんなよ
・鳩胸だけどエロいよね
・むしろこれぐらいのがそそるだろ
・昔のちんちくりんから考えるとすごい努力と成果だろう
・サーファーだいぶ前からやってるならそんな体型になる
・若い頃から太ましかったから今さら
・昔は性格キツそうな感じだったけど、年齢を重ねるにつれて温和な感じになっていった
・ハッキリ言って今の方が断然いいな
・なかなか劣化しないな
・熟れるとは、こういう事


【Amazon】深田恭子写真集 Blue Palpitations

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事