TROUBLE

HEADLINE

手錠に腰縄姿を晒された吉澤ひとみ容疑者「お酒が体に」基準値の4倍 心の闇!?異常な自撮りで心配も

吉澤ひとみ容疑者を送検

警視庁は7日、酒気帯びでひき逃げしたとして、道交法違反容疑などで「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)を送検した。

吉澤容疑者を乗せた銀色の車両は午前8時40分ごろ、留置先の原宿署を出発。車内ではうつむき、うなだれた様子だった。

捜査関係者によると「お酒が体に入っていた。ぶつかって、立ち去ったことは間違いない」と供述し、容疑を認めている。

警視庁中野署によると、吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、中野区東中野の交差点で、乗用車を酒気帯び状態で運転。

赤信号を無視して自転車の女性をはねるなどし、2人に軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで6日に逮捕された。

吉澤容疑者は現場を離れた約15分後に自ら110番した。「周囲に車が多く、停止できなかった」などと説明している。

[via:スポニチアネックス]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/09/07/kiji/20180907s00041000109000c.html


歯を食いしばり“絶望の表情”

基準値の4倍のアルコール

捜査関係者によると、自ら110番して現場に戻った吉澤容疑者から酒の臭いがすることに警察官が気付いて呼気検査を実施し、基準値0・15ミリグラムを大幅に上回る約4倍のアルコールが検出された。警視庁中野署が飲酒の経緯を詳しく調べている。

吉澤容疑者を乗せた銀色の車両は午前8時40分ごろ、留置先の原宿署を出発。

車内ではうつむき、うなだれた様子だった。捜査関係者によると「お酒が体に入っていた。ぶつかって、立ち去ったことは間違いない」と供述し、容疑を認めている。

[via:産経ニュース]
https://www.sankei.com/affairs/news/180907/afr1809070018-n1.html


事故現場の東中野駅前

午前7時の事故、午前7時に現場入り予定だった!?

同容疑者はこの日午前9時半から、同じモー娘OGの保田圭(37)とともに練馬区でのイベントに出席する予定だったが、急きょ欠席。関係者によると、タレントは午前7時に現場入りする予定だったという。

逮捕を受け所属事務所は「このような事態になりましたことは誠に遺憾であり、心よりおわび申し上げます。今後、詳細が分かり次第、厳正に対処してまいります」とコメント。午後9時すぎ、中野署から留置先に向かった吉澤容疑者はノースリーブ姿で、うつむきがちだった。

[via:スポーツ報知]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000028-sph-ent

「LOVEマシーン」流される

吉澤ひとみ容疑者(33)が一夜明けた7日朝、原宿署から送検された。

中野署から原宿に移送された6日夜には、ノースリーブの黒と白のワンピースにサンダル姿でうつむき、疲れたような表情で警察車両に乗り込む姿が見られた。

6日の中野署前には約30人の報道陣が集まり、吉澤容疑者が乗車した車には無数のフラッシュがたかれた。やじ馬の中には持っていた拡声器でモー娘の大ヒット曲「LOVEマシーン」を流している者もいた。

吉澤容疑者が実況見分を行っている場面を目撃した男性は「容疑者は黒っぽい服装だった。警察から話を聞かれ、うなだれており、車の前方の部分はへこんでいた」と明かした。

[via:東スポ]
http://news.livedoor.com/article/detail/15271058/

異常な自撮り写真で以前から心配…不倫疑惑も?

昨年も衝突事故を起こしていること、弟が2007年に交通事故で亡くなっていることなどはすでに多くのメディアが報じているところであるが、今回の件には多くの謎が残っている。

まず、同日午前7時ごろ、東京都中野区東中野の路上で、酒を飲んだ状態で車を運転して横断歩道に進入、赤信号無視して自転車で横断中の女性をはね、そのまま逃走したとのこと。

現場を目撃した中学生が語るには「ブレーキを踏まずそのまま通り、轢かれた自転車は数メートル飛ばされた」とのこと。その15分後、吉澤は110番通報し現場に向かったということだが……。

「事故を起こしたことより『飲酒運転』だったからその場から立ち去った、と見る声が非常に多いですね。

今回の件が事実であるならば、吉澤容疑者がパニックになったのか、一時的に『隠蔽』をしようとした可能性もあるでしょう。また、今回たまたま捕まっただけで『常習』だろうという意見が多数です。

そもそも子どもがいる身で『朝に飲酒運転でひき逃げ』という状況が理解に苦しみます。もともと酒好きなのは知られていましたが……」(記者)

一部では「不倫でもしてたのかな」という意見も。現状はっきりしない部分だが「空白の15分」に何が起こったのかも、今後明らかになるかもしれない。

また、以前から吉澤は「明らかに病んでいた」との声も。

「2014年ころから『整形疑惑』はたびたび囁かれてはいました。不自然なほどの目頭の切り込みや、白目と黒目のバランスからそういわれていました。

また、加工をしすぎたような自撮り写真をSNSに多数UPするなど、精神状態は以前から不安視されており『痩せすぎ』の声も……。いずれにせよ心配はされていた状況です」(同)

容疑は悪質そのもの。現在は留置場に移送されている。

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/gj/2018/09/post_7797.html

インスタ削除

警視庁に9月6日に逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者のInstagramアカウントが、削除された。本人の公式ブログに掲載されているインスタアカウントのリンクは7日午前9時30分現在、アクセスできなくなっている。

数日前までは更新していたという伝えるメディアもあり、事件を受けて削除されたとみられる。

デイリースポーツによると、吉澤容疑者のアカウントは事件2日前の4日に更新され、「ここ数日、息子が可愛過ぎて死にそう 親にしか解読不能の言葉やばし」などと、2歳の長男への愛情をつづっていたという。

[via:https://www.huffingtonpost.jp/2018/09/06/hitomi-yoshizawa-drink_a_23519594/]


最後のブログ「最近はよく、「ママ?」と言ってくれます。というか、叫ぶ!なんだけど(笑)」(2018-09-03 23:59:05)

手錠に腰縄で送検される吉澤ひとみ容疑者の画像



警察に連行される吉澤ひとみさん美少女すぐる件

・さすが顔小さいな
・そうでもないや ただのDQNじゃねーか
・スッピンにして反省してますアピール
・マスコミ集まり過ぎ
・ガチでお縄になってるじゃん
・うわ手錠されとるやんけ ここまでサラされるのはすげえな
・メディアリンチ
・モザイク越しに青い腰紐が見えるな
・捕まった初日は手錠や腰縄に凹むけど数日経てば自ら手を差し出すようになるくらい慣れるからw人間の適応能力って凄いぜw
・やっぱヤンキーに限るな
・火サスのエンディングみたいだ
・めっちゃ犯罪者じゃん…
・目が死んでる
・スナック勤めっぽい
・女装したオッさんみたい
・台風と地震が無かったらワイドショーでしばらくトップニュースだったろうけど、今それどころじゃないからな
・はぁ、世の中わからんね よく反省するこった
・子育て中になにやってるんだよ
・つんくもそうだけどモー娘にかかわった人みんな末路が・・・
・モー娘で保田圭が一番の勝ち組になるとはね
・これ実刑なの?
 >飲酒ひき逃げとか普通は実刑
 >罰金と減点は確定で前科も確定
 >一発免取りで再取得は10年経たないと不可だろな しかもブラックとしてマークされるから免許再取得は難しい
 >最低でも5年は交通刑務所て服役だろうな
 >死亡ひき逃げでも3年だよ
・実刑とか言ってるバカ多すぎw
・アルコールが通常の4倍!?倍率ドン!さらに倍
 >夜に酒が抜けなかったとは言えない
・4倍って酒酔い運転じゃないの?酒気帯び?
 >酒気帯びと酒酔いの違いは量じゃないよ
・誰か酒の量で例えてくれ
 >缶ビール350ml一本が基準値 単純に4倍で缶ビール4本飲んだ後
・あー実刑くるかなー
・こりゃ執行猶予つかんな 事務所も解雇
・ホントどこで誰と飲んでたんだろうねー
・ひき逃げ後に不倫相手を降ろしてから自首の通報し同乗者なしを主張 だったら大三元
・美少女だったのに、なんで整形したの?精神的に弱い人だったのかね?
・やっぱ取調べってケツのアナも調べるの?
 >マンコの中まで調べられるでwwww
 >ムショなら入る前に全身調べられる
・薬物検査してみろって
・まああとは小向美奈子パターンやな ちんぽ握りしめて待っとるからね

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/09/10 13:08

    可愛い子供がいるのにバカな女。
    いきなり母親が帰ってこなくなった子供が不憫でならない。

  2. 2
    名無しさん 2018/11/24 15:31

    ひとみちゃんは可愛いので悪くない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事