TROUBLE

HEADLINE

【速報】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒運転&ひき逃げ”逮捕!イベント欠席はコレだったw

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの吉澤ひとみ(33)が、酒気帯びとひき逃げの疑いで警視庁に逮捕されたことが6日、分かった。フジテレビ「プライムニュース」が報じた。

それによれば、吉澤は同日午前7時ごろ、酒に酔った状態で運転し、中野区東中野の路上で自転車に乗った女性と衝突。そのまま逃走した疑いが持たれている。女性は転倒し、付近を歩いていた男性と接触し、2人が軽症を負った。

吉澤はこの日、都内で行われた日本マクドナルドの「2018 秋クルー採用キャンペーン」に出席予定だったが、急きょ欠席。

イベントには元モー娘・保田圭(37)と同席する予定だったが、直前に「事情により欠席」と説明。

会場に来て吉澤のドタキャンを知らされたという保田は「今日は吉澤ひとみもいるということで、皆さんに集まってもらったのに、本当に申し訳ない」と謝罪。

理由を聞かれると「私にとってはハプニング。突然の都合で(と聞いた)」とコメントした。

吉澤は2017年9月29日にも車を運転中に衝突事故を起こしたばかりだった。その時は10月5日のブログで「私事でお騒がせいたしまして、申し訳ございません」と謝罪。

事故について「一部報道にありましたとおり、先月29日、私が運転する自動車が対向車と衝突する事故を起こしました。事故後、私は、そのまま現場に残り、駆けつけた警察官に対応しました。現在、警察が当時の状況を調べており、私もこれに最大限の協力をしています」と状況を説明した。


2017年9月にも衝突事故

事故により、運転していた男性が足を負傷したことについては「対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます」と重ねて謝罪していた。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1118587/


2016年4月埼玉県警で一日交通部長

ネットの反応

・うぁあああああ
・重罪じゃん・・・。
・ひき逃げとか一番マズイぞ
・終わったな!まあ少なくとも4~5日は警察の留置場。
・少しずつローカルな番組のレポとかで活躍しだしたのにこれで完全に芸能界終了。
・去年も事故起こしてて、弟も交通事故死してんのに反省もないどころか、子供もいるのに飲酒ひき逃げって
・逃げちゃダメ
・吉澤ひとみ元メンバーって言えよ
・危険運転じゃんよ
・だからマックのイベント欠席したのかw
・飲酒ひき逃げはムショ直行便やな
・執行猶予つかないだろ
・飲酒ひき逃げあるので道路交通法違反で略式起訴されて、罰金かな。まぁ、不起訴の可能性もそれなりにある。
・2007年1月 事故で弟を亡くす
 2017年9月29日 ワゴン車にぶつける
 2018年9月06日  飲酒ひき逃げ
・あら オワタ・・・人間の栄光なんて露に等しい
・被害者の人

コメント

  1. 4
    名無しさん 2018/09/07 20:36

    (つд`)タハー

  2. 3
    名無しさん 2018/09/07 10:46

    ちゃりとか新しいの買ってもらうってw
    そりゃ、買ってもらえるよw

  3. 2
    名無しさん 2018/09/07 4:17

    かごちゃん戻ってきたばかりなのに
    揃わないねぇ

  4. 1
    名無しさん 2018/09/07 2:44

    何やってんだよ。
    残念です。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事