SCANDAL

HEADLINE

ジャニ系!?人気男性アイドルに隠し子説 元SMAP香取慎吾の疑惑は序章・・・タッキー隠し子発覚報道もw

17年4月、元SMAPの香取慎吾(41)が20年間にわたって2歳年上の恋人と同棲中で、親子ほど年の離れた中学生ぐらいの少年もデートに同行していることが、「週刊文春」(文芸春秋)で報じられた。

すでに恋人との関係はファンの間でも知られていたが、当時、同誌の報道により「隠し子か」と話題に。 しかし、その後、テレビ番組などで香取が報道をネタにするなどしたため、結局、真相は明らかにならないままだった。

「あの報道の際、肝を冷やした人気男性アイドルがいたそうです。というのも、リアルに女の子の隠し子がいて、すでに小学生ぐらいになっているといわれています。

母親の女性には事務所ぐるみで手厚すぎるほどの“保証”をしているのだと。おかげでこれまで隠し子の存在がバレることはなかったようです」(週刊誌記者)

その男性アイドルに問題が浮上しうたのは、今から10年以上前のことだったという。

「女性に対して責任をとって芸能界を引退しようと決意。しかし、事務所社長に説得されて引退を撤回したようです。

女性に対しては、一切、口外しない代わりに生活を全面的にバックアップするという条件をのませたといわれています。

その女性は自分の親にぐらいしか子供の父親について打ち明けていないようで、取材を進めた週刊誌もあったようですが、裏が取れなかったようです」(同)

その男性アイドルは先ごろ、大きな決断を発表したばかりだが、隠し子の存在をいつになったらカミングアウトするのだろうか。

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/4383512/

ネットの反応

・関ジャニ?
・隠し子とか言うより結婚とかさせてもらえないんだろ?
・ウエンツか渋谷?
・今井翼かしら
・そんな奴いっぱいいそうだけどな
・山田涼介はガチ
・片岡愛之助もガチ
・山田孝之はみんな知ってる
・実は中居かタッキーか翼
・香取の隠し子はガセだぞ
 >香取の子供じゃなくて女の連れ子だよ。
・ヤリ捨てじゃなくちゃんと面倒見てるならいいだろ
>男性アイドルは先ごろ、大きな決断を発表したばかり
 タッキー
 翼
 ウエンツ
・タッキーだね 前にもこの話が出てたよ
・タッキーはJr時代に女アイドルとの半裸自撮り写真が流出してる
・ジャニ系は隠し子の話題が出て一人前でしょ
・ウエンツだろうね 濱松恵
・むしろ高齢アイドル枠は隠し子いた方が良くないか
・めっちゃタッキーのことやん
・タッキーは子供おるで
・香取の件を緩和させるために無理やりジャニーズも巻き込んできたって感じ
・本人引退するしデビューさせたらいいのに
・タッキーだろ 実話ナックルが先月末に落とすとか言ってた爆弾がこれ

滝沢秀明に隠し子発覚!?

「10年以上前に遡りますが、滝沢は”ある問題”を起こし、事務所に頭が上がらなくなってしまったのです」(芸能関係者)

実は、滝沢には隠し子の存在が噂されているのだ。

「滝沢は当時交際していた女性との間に女児を産んでいるというものです。

滝沢は一時期、結婚して芸能界を引退しようと決意したようですが、稼ぎ頭の滝沢を失いたくなかった事務所が、全面的にバックアップすることで引き止めたという経緯がある、と。事務所が間に入り、彼女の生活の面倒を見ることを条件に、その女性に対し、一切の口外禁止を通達したとも言われています」(前同)

現在、その子は渋谷区の高級住宅街にあるう公立小学校に通わせているという具体的な話もある。

「住まいはその近くにある超高級マンション。200平米以上で、家賃は約200万円。今まで滝沢の隠し子の存在が噂にならなかったのは、その母親が固く口を閉ざしているかららしい。

PTAのママ友に対しても、その事実は話していないと言います。芸能界引退のひとつには、最愛の子供の存在があったのではないでしょうか」(前同)

一方で、”滝沢政権”の誕生は、ジャニーズ事務所にとっても波乱の幕開けだ。

「TOKIOなど、いわゆるジュリー派と言われるタレントたちの立場はどうなのか。そして、かねてより娘のジュリーを社長に据えたいと思っていたメリー喜多川社長は、今どういう思いでいるのか。

さらに言えば、近藤真彦、東山紀之などの古参タレントたちは『なぜ、俺じゃないんだ』と内心思っているでしょう」(ジャニーズ関係者)

引退発表の数日後、ジャニー社長は親しい関係者に次のような本音を語ったという。

「やっぱり、(後継者)はタッキーしかいなかったんだよ。だって、ジュリーニは大切に育ててきたタレントたちを預けられないよ。エンターテイメントの世界を一番知っているのはタッキーなんだよ」(前同)

[via:実話ナックルズ]
http://www.johnnys-watcher.net/article/461983852.html

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事