SCANDAL

HEADLINE

香取慎吾と同棲恋人が文春に撮られた!謎だらけ私生活、隠し子!?謎の少年の存在

香取慎吾“20年恋人”
熱愛同棲をスクープ撮

元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。

A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を送っている。

香取とA子さんとの交際や同棲、結婚について事実確認を求めると、ジャニーズ事務所は〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とし、A子さんとの交際や同棲についての回答はなかった。

SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんとハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。

今回、本誌取材班が現地を取材すると、様々な新事実が浮かび上がった。詳しくは、4月6日(木)発売の「週刊文春」に掲載する。

週刊文春デジタル ニコニコチャンネル
LINE NEWS

[via:http://bunshun.jp/articles/-/2004]

中学生風少年との関係とは?


香取と女性との関係が明らかになったのは97年1月に発売された「FRIDAY」。女性の自宅に通う香取の姿が撮られ、女性は当時、アイドルの卵だった。

その後、幾度となく2人の姿は目撃されてきたが、10年ほど前から2人の目撃情報が途絶えていた。そして昨年の3月末、ハワイでの香取の様子がツイッターに上げられたのだが、その写真には中学生くらいと思しき少年と一緒に写っていたのだ。

「香取、女性、そしてその少年の3人で行動していたようです。さらに文春の記事では、今年3月5日の夜、香取が少年を車に乗せて遊園地『東京ドームシティアトラクションズ』に向かった時の様子も詳細に書かれています。

香取に気付いたほかの客が『香取さんのお子さんですか?』と声をかけると、香取は唇に人差し指をあてて“シー”のジェスチャーだったとか」(芸能ライター)

事務所は香取の結婚、子どもの存在をともに否定。少年の本当の素性はわからずじまいだが、これまでプライベートについてはほとんどオープンにしてこなかった香取が見せた、40歳の男の素顔。

これもSMAPの看板を下ろしたことの影響なのかもしれない。

[via:http://asajo.jp/excerpt/27030]

謎だらけだった
香取慎吾の私生活


同誌によると、デートをキャッチした女性と香取の交際が報じられたのは97年1月。同年5月には2人の“婚前旅行”がスクープされたが、同年夏ごろから2人は都内で同棲。

翌98年6月には香取が横浜市内に一軒家を購入し、そこで香取の両親とも同棲。その後、女性は香取の両親が経営する雑貨店で働き始めたというから、その時点で家族同然の仲だったという。

05年春、香取は女性とともに都内のマンションに引っ越し。その直後、ファンの間で「慎吾に子供ができた」とうわさに。

その数年後には、転居先のマンションの管理会社に香取の階下の住人から「上の部屋の子供の足音がうるさい」と苦情が。

昨年3月と今年3月には恋人とハワイに出かけたが、少年も同行。今年3月5日には「東京ドームシティアトラクションズ」で少年と楽しんでいる様子を同誌はキャッチした。

“状況証拠”からして、香取の“隠し子”である可能性は高いが、同誌記者が香取を直撃すると一切答えず。元SMAPのチーフマネージャーの飯島氏も「(子供は)いないでしょ」と回答。

ジャニーズ事務所は「香取に子供はおりません」と否定し、少年の素性を「友人のお子様」とした。

「恋人とまだ籍を入れていないと思われる。仮に恋人が出産していても、香取が公に認めなければ“隠し子”と断定できないが、なかなかここまで隠し通せるものではないのでは。

そもそも、“隠し子”を連れて人目につくところに遊びに行くほど無警戒なわけがないが、これまで私生活がベールに包まれていた香取だけに、真相を知るのは本人と恋人のみ」(芸能記者)

香取の胸中やいかに。

[via:http://npn.co.jp/article/detail/38663130/]

ハワイでの香取と謎の少年

香取慎吾
過去のスクープ画像



ネットの反応

・文春要約
謎少年は恋人の息子で小学生12歳
香取のジュニア時代に瓜二つ
名前の一字が香取と同じで母親の姓
香取のことは「パピー」呼び
・やはり香取の子供だという確証はないんだね。その女性の連れ子でも小さい頃から付き合いだしてたらパパ呼びパピー呼びあると思うし
・飯島ママンが香取はそんなに弱くないって言ってたのはこれだったんですね 確かに図太いわw
・解散して間もないんだし、そっとしとくのが人情だろ
・20年恋人 いい奴だな香取 家族持ちだったか
・とっかえひっかえの芸能界でまともな男だな 見直したぞ
・片やタレントとオープンに結婚して片や(子供がいるのに)籍も入れられずでは待遇ちがいすぎやないか?
・噂が本当なら隠し子産まれたの新選組やってた時だからそりゃ結婚出来ねえよ 大河ドラマの主演中にデキ婚なんてジャニーズ以外でもアウト
・こんなの、芸能記者も知ってたけどニュースにしなかったネタじゃないの?
・どれだけ人生犠牲にしてSMAP守ってきたんだって話だな これから幸せになってほしい
・2004年の解散危機はこの子が出来たからだよね もう12~3歳になるのかな
・他メンバーはもちろん知ってたのかな?
・スマップって流石にみんな面白いな みんなぶっ飛んでるのかもな だから人気でた
・もう香取も40歳か 実はこどももいて幸せって話ならよかったやん
・十何年も隠せてたのがすごい
・記事が嘘でも真実でも今まで長年アイドルを貫いてきた香取を応援したい
・香取は隠し子何人いるんだよ
・噂が事実ならハワイに住まわせてるってのが生々しいなw
・公表や会見というより露出の機会は考えてたんだろうな そのためにも解散を強く望んでいたのかもしれない
・何で車の窓全開なの

スマヲタの反応

・子どもの母親は別人、元カノで姫て呼ばれてた家族公認の年上女性。子どもと共に横浜で暮し香取が通ってたが小学校へ上がる年代になるとハワイへ転居。写真は別のファンあがりの彼女。5年くらい前に交際が始まった女だよ。
・子供の母親が元奥様って呼ばれてた人で車に乗ってるのは別人だよね そしてハワイの男の子と後楽園の男の子も別人と

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事