TROUBLE

HEADLINE

隠し子を認めた芸能人と疑惑、噂のある芸能人【まとめ】

今年1月発売の女性週刊誌にチュートリアル・徳井義実(40)に「隠し子」がいるのではとする記事が掲載され、話題になった。同記事は、徳井と元タレントTさんとその2歳の娘が、遊園地で休日を過ごす姿を報じたもの。

Tさんは10代で芸能界デビューし、バラエティなどで活躍するも現在はシングルマザーで4人の子どもの子育て中。徳井とTさんはここ3~4年の間に親密となっており、一番下の娘は徳井の子ではないかとのことだったが、後日この記事は誤報だったと判明した。

市川海老蔵

tr20160329-1しかし、過去には「事実」として世間を仰天させた隠し子報道もある。なかでも有名どころが、2003年に発覚し、記者会見まで行った市川海老蔵(38)である。

相手は元歌手の女性で、2002年に女児を出産し、認知。その後、海老蔵は2010年3月に当時フリーの小林麻央アナ(33)と結婚し、2児の父となったが、いまでも毎月100万円といわれる仕送りをしたり、進路相談に乗るなど、女性の子どもとの交流は続いているという。

関係者によると「子どもは女の子なので、跡継ぎを巡ってトラブルになることもない良好な関係」であり、麻央夫人も、結婚前から了承済みだったとのことだ。

片岡愛之助

tr20160329-2同じく、歌舞伎役者のラブリンこと片岡愛之助(44)にも隠し子がいる。こちらは20年ほど前に大阪・新天地で知り合ったホステス女性との子供で、現在高校生の男の子である。

2011年に報道され、妻子の存在を認めるも養育費の支払いだけで、認知はしてないという。現在、藤原紀香(44)と結婚秒読み段階といわれる愛之助だが、将来的に跡継ぎが問題になるのではと危惧する声も多い。

山田孝之

tr20160329-3カメレオン俳優と評される演技派俳優・山田孝之(32)にも2006年、隠し子の存在が明らかになった。相手はモデルのChiho(32)で、協議の結果、山田が生活費や養育費などをすべて負担し、子どもはChihoが育てることで合意したと発表された。

山田はこの後、いったん仕事が激減。しかし、主演ドラマ『闇金ウシジマくん』(TBS系)や『勇者ヨシヒコ』(テレビ東京)など、唯一無二の実力で第一線まで上り詰めた。私生活では、2012年に7歳年上の一般女性と入籍、翌年には男児が誕生した。

tr20160329-4

石田純一

そして、隠し子騒動の元祖といえば、石田純一(62)である。石田は早稲田大学在学中に学生結婚。そのときの子どもが俳優のいしだ壱成(41)なのだが、結婚4年目に離婚し、父子の交わりは途絶えることになった。

その後、1989年に松原千明(58)と再婚。翌1990年には長女・すみれ(25)が誕生するも、91年に週刊誌によって壱成の存在がスクープされた。

tr20160329-5

2009年に再々婚した3人目の妻・プロゴルファーの東尾理子(40)は2現在第二子妊娠中。(※)壱成と理子は親子のような関係だという。「不倫は文化」発言でバッシングを受けるなど不遇の時代も歩んだ石田だが、これにて一件落着といったところだろうか。

芸能人にとっては女も芸の肥やし!? 隠し子がいたとしても養育費を支払うなど誠意をつくせば、社会的なダメージは案外少ないのかもしれない。

[引用/参照/全文:http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_20762/]

※3月24日第2子となる女児を出産。

小澤亮太

tr20160329-62011年「海賊戦隊ゴーカイジャー」(テレ朝系)で主演を演じ、子供たちをはじめ世の母親達からも人気が高かった俳優の小澤。

イケメンながら笑顔が可愛く、母性をくすぐるベビーフェイスでトレンディドラマでも活躍するなど仕事が順調に進む中、タレントの「しょこたん」こと中川翔子との熱愛報道が流れた。

すると、隠し子の存在までが発覚。これを受け、小澤はブログを更新し『今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります。(一部抜粋)』と、隠し子の存在を認めた。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11168128/]

宮根誠司

tr20160329-12フリーアナウンサーの宮根誠司が、司会を務める読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で“隠し子”の存在を報じた女性週刊誌「女性セブン」の報道を「すべて事実です」と認め、謝罪した。

同誌によれば、宮根は妻とは別の、大阪市内で飲食店を経営する女性との間に3歳の女児がいるという。女性とは結婚前の04年ごろ知り合い交際に発展。06年8月の結婚後も関係は続き、07年春ごろ、女性から妊娠したことを告げられた。

女性は08年2月に出産し、宮根は認知。昨年5月に宮根の長女を出産した妻も承諾しているという。

[引用/参照/全文:http://www.daily.co.jp/gossip/flash/20141022674.shtml|2012年1月]

市川染五郎

tr20160329-7女優の松本紀保の弟で、松たか子の兄としても知られる人気役者だが、97年7月、隠し子騒動が発覚した。

「歌舞伎界でも知る人はほとんどいませんが、染五郎さんには隠し子がいるんです」「かつて舞台で知り合った女優さんだったと伺っています」という舞台関係者の証言をもとに写真誌が取材を進めて、関西に住む母娘を突き止めた。

過去にはドラマのヒロインも務めたことがあるという女性は染五郎の6歳年上。写真誌の取材には「以前なら女優だったのでしゃべらなくちゃいけないこともあったでしょうが、今はやめていますので何も話すことはないんです」とノーコメント。

一方、染五郎(当時24)は当初「何のことだかわかりません」とかわした。しかし、記者がさらに追及すると「後日連絡します」と立ち去ったという。

その後、事務所や幸四郎からも正式コメントがないまま写真誌は発売。自転車の後ろに小さな女の子を乗せる女性の写真が掲載され、隠し子騒動は世間の知るところとなった。

7月10日、染五郎は公演先の大阪で緊急会見を開き「子供がいることは事実です。6年前に誕生した私の子どもです」と青ざめた表情で語った。

6年前といえば、染五郎はまだ18歳で、国学院大学の1年生。舞台で共演し、その後交際を続けていたという。染五郎は「当時は真剣にお付き合いしていました。そして認め(認知)ました」と告白。

別れたことについては「一言では言いにくいが、お互いそれぞれの道を歩もうということになりました」と語った。

別れる際には、「お互いのため内緒にしておこう」と話し合って一切の交渉を絶った染五郎。子どもには一度も会ったことはなく、これからも会うつもりはないとも。

[引用/参照/全文:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/149366]

石井竜也

tr20160329-82003年、バックダンサーの外国人女性との間に1歳女児がいることが発覚しました。この1年前、石井さんは前妻と離婚をしており、その後ダンサーの外国人女性と結婚。男のケジメをきちんとつけた形に。

[引用/参照/全文:http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000885]

山本太郎

tr20160329-11本紙のスクープにより18歳年下妻とのスピード離婚劇が判明した俳優の山本太郎参院議員に、今度は“隠し子”情報が浮上。真偽を確認すべく当人に質問をぶつけると、ベビーの姿を公開しつつ実子と認めた。

[引用/参照/全文:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/179468/|2013年9月]

隠し子疑惑、噂のある芸能人たち

tr20160329-10
・GACKT
TBS深夜番組「ワンダフル」に出ていたアシスタントガールのE子と付き合うようになり、彼女は妊娠してしまう。子供は認知しない、日本から出て行くことを条件に、生活の面倒を見続けているとの噂。
・松方弘樹
87年歌手・千葉マリアとの間に男児の存在が発覚。千葉は84年に出産し、その後、松方が認知して養育費を支払っていると報道される。当時の妻は女優・仁科亜季子(98年に離婚)
・ビートたけし
91年、愛人とされる女性との間に1歳になる女児の存在が発覚と報道される。
・忽那椎名
2015年通っていた大学を中退して未婚の母になっているという噂が流れる。
・福山雅治
内田有紀さんとの間に子供がいるとの噂
・小室哲哉
海外に子供がいるとの噂
・島田紳助
紳助ファミリー”だったという某タレントが「島田紳助の子を中絶した」と告白。
・玉置浩二
最初の結婚相手(一般人女性)との間にもう30才ぐらいの女性の子どもいるという噂。
・香取慎吾
10年以上交際をしている元OL一般女性の彼女との間に隠し子の噂。
・石原慎太郎
「週刊新潮」が石原と元銀座のクラブの女性との間に隠し子がいて現在30歳になると報じていた。
・志村けん
ドリフの付き人時代にできた隠し子が現在アラフォーと報道される。
・石橋凌
2001年、米国女性との間に5歳になる男児がいると報道。愛人と息子の存在を認めた。妻は原田美枝子
・加勢大周
2000年、元OLの女性と結婚直後、学生時代の同級生との間に4歳になる女児の存在が発覚報道。
・杉浦太陽
大阪に愛人と隠し子がいるとう噂。
・デーモン小暮
93年かつて交際していた女性に女児が誕生していたことが発覚報道。血液鑑定も行っていると報道される。しかし同年別の女性と結婚。

このすっぴん画像は合成らしい

このすっぴん画像は合成らしい

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2016/03/29 18:51

    火野正平の隠し子…濱田岳

  2. 1
    川谷絵音 2016/03/29 15:07

    俺よりゲスやんけ!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事