TALENT

HEADLINE

山崎賢人と半同棲中の広瀬すず「肉体美の秘密」下半身モロわかりの外出姿に「スジが…」ファン悶絶

都内の一等地にありながら、広大な敷地を誇る高級賃貸マンション。各専有部は約100~200平方メートルに及び、家賃は安い部屋でも100万円以上するという。

都内有数の閑静な住宅街に位置するこのマンションは豊かな緑に囲まれ、外観は美術館のようなシックなデザインで、巨大な要塞のようにもみえる。

入居者専用のフィットネスルームやコンシェルジュサービスなど、設備も充実している。近隣住民の話。

「実は3か月ほど前から、広瀬すずさん(25才)と山崎賢人さん(28才)をよく見かけるようになって……。

一緒に出かけることは多くはないみたいですが、ふたりともこのマンションに帰ってきます。あの交際報道は本当だったんだと驚きました」《中略》


那須川天心VS武尊の試合後、駐車場で駐車料金を支払う広瀬&山崎[2022/6/19]

交際が『文春オンライン』に報じられたのは、昨年7月のことだった。

記事によれば、当時、広瀬が住むマンションを山崎が頻繁に訪れていたほか、広瀬の誕生日(6月19日)の前日にはふたりで外出。当日は、広瀬の運転する車で格闘技のイベントに向かい、再び彼女の自宅に帰ったという。

「このときの報道では、山崎さんが広瀬さんのマンションに寄る際、事務所の送迎車に乗っていたことも明かされました。双方の事務所が交際を否定していないこともあり、ビッグカップルの誕生に驚きの声が上がりました」(芸能関係者)

家族も公認 デートに同席

「実は、昨年の広瀬さんの“誕生日デート”には、広瀬さんのお母さんとお兄さんも同席していたんです。この少し前に、広瀬さんは山崎さんのことを家族に紹介したそうです。

秘密主義で慎重な性格の広瀬さんが、家族に彼を紹介するということは、将来を見据えた真剣交際ということなのでしょう」(広瀬の知人)

ふたりは折り紙付きの実力派俳優同士とあり、共に映画やドラマ、CMに引っ張りだこで、多忙を極める。広瀬は主演映画『水は海に向かって流れる』が公開中。

さらに、今年10月には映画『キリエのうた』が、2024年には主演映画『片思い世界』が公開を控えている。一方の山崎も、数多くの主演作を抱える超がつくほどの売れっ子俳優だ。

高級マンションで半同棲

報道からちょうど1年、ふたりの恋は、新たな局面を迎えていた。

「3月頃に、広瀬さんが超高級マンションに引っ越したそうです。そのタイミングで広瀬さんは部屋のインテリアなどを大幅に変更。山崎さんも時間があれば毎日のように家に来られていて、半同棲状態だとか。

ロケやイベントで東京を離れることも多いふたりですから、一緒の時間を確保するための選択なのでしょう。まさに仕事以外は、“一瞬たりとも離れたくない”そんな思いが伝わってきますね」(前出・広瀬の知人)

6月中旬、広瀬の姿は都内の会員制高級ピラティススタジオにあった。紫の薄手のタイツというトレーニングウエアのまま帰宅したのが、冒頭のマンションだった。


広瀬すず 紫色タイツが光る

「広瀬さんは芸能界きってのアクティブ女優であり、体作りに余念がない。“激しく動かないと落ち着かない”と豪語していました。多忙の合間を縫って定期的にピラティスやキックボクシングで体を鍛えているそうです」(前出・芸能関係者)
家にいることが楽しくて仕方ない

前出の芸能関係者によれば、最近もふたりのデートが目撃されていたという。

「人気アーティストのライブに、広瀬さんと山崎さんがお忍びで来ていました。ことさらに隠しているような様子もなく、仲睦まじい印象でした。そういえば、都内の有名馬肉店にふたりが通っているという報道もありましたね」

ただ、もともとの広瀬は外で遊び歩くというよりもインドアなタイプで、自宅には並々ならぬ愛着があるようだ。熱愛報道後も、たびたび“愛の巣”の素晴らしさについて語っている。

《いま一番好きな時間は家にいる時間。インテリアに凝っていて、好みの家具を集めたり、照明を変えたり、ゲームやおもしろグッズを揃えたりして居心地よくしています。

最初は実家感を出そうと思ったんですけど、目で見てかわいい空間にしようと180度路線変更して、ヴィンテージっぽいもので統一しました。すてきな空間が出来上がって、家にいることが楽しくて仕方ないです》(『えんぶ』2022年10月号)

さらに5月10日に行われた主演映画の舞台挨拶では「最近いちばんときめいたこと」を問われ、数年前に一目ぼれして購入したものの、サイズが大きすぎて使えていなかったダイニングテーブルを、引っ越しを機に家に迎え入れたと明かしていた。

これもひとり暮らしではなく、山崎との半同棲をうかがわせるエピソードではある。

「一瞬も離れたくない」

「友人と夕飯を食べに行っても、広瀬さんは必ず“一次会のみ”、しかも“ディナーは1時間半以内で終わらせて帰る”というマイルールに従っているようです。

それぐらい自宅が好きということなのでしょうが、最近さらにその思いが強くなっているように感じます。自宅でカレに会いたいから、という思いもあるのかもしれませんね」(前出・広瀬の知人)

ただ、この家には別の“家族”も住んでいるという。

「広瀬さんは2018年に主演したドラマ『anone』(日本テレビ系)で共演した猫を“あのちゃん”と名付け、引き取って飼っていました。

さらにもう1匹増え、現在は猫を2匹飼い、かいがいしくお世話をしているそうです。猫を見ながらお酒を飲むことがリフレッシュだと話していました」(前出・芸能関係者)

映画関係者の間では近年、山崎が猫アレルギーを克服したことで知られている。

「2021年公開の映画『夏への扉─キミのいる未来へ─』に山崎さんは主演していますが、この映画はピートというタレント猫が大活躍する“猫推し”の映画なんです。

当然、山崎さんとピートとの共演シーンが多くあるため、彼は“(猫を)怖がってはいけない”と積極的にコミュニケーションをとった結果、かなり慣れ、アレルギーを一切感じさせない自然なシーンとなりました」(映画関係者)

“同棲”開始前から広瀬の自宅に頻繁に出入りしていた山崎。アレルギー克服に広瀬の愛猫との生活が関係していた──とは、穿った見方だろうか。

家に帰れば愛猫と恋人が待っている。広瀬にとって自宅が何よりの“癒しスポット”なのだろう。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20230622_1881454.html

紫タイツでピラティス通い

梅雨まっさかりの6月上旬に、小雨降る中をサンダルにパープルのタイトなタイツ姿にヴィトンの小さなバッグを提げた美女が現れた。

スポーティなスタイルで向かったのは、都内の高級タウンにある会員制のピラティスルーム。女優界屈指のスポーツ女子でもある、人気女優の広瀬すず(24才)だ。

NEWSポストセブンは、5月下旬にも彼女の姿を目撃していたが、そのときは来年公開予定の映画『片思い世界』のロケ現場で、バスケットボールの華麗なドリブルを見せていた。日常的に運動をしていることが、よく分かる。

広瀬を知るある芸能関係者は「このピラティスは、一昨年秋のドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)でも公開していた、プライベートで通われているパーソナルジムです。

番組内では、最高級のピラティスマシン『ピラティスキャデラック』で宙吊りになられていて、かなりの上級者であることを証明されていました」と話す。



広瀬すず ピラティス

たしかに、広瀬本人もコロナ禍に入ったころの2020年の記者会見で「大好きなキックボクシングジムに行けなくなって、体が動かせないことが気持ち悪くて、今は激しく動くピラティスにハマっています。(動きの少ない)ヨガより向いていると思う」と明かしていた。

それから約3年が経ったが、今でも続けているということだ。

ピラティス以外にも、公言済みのキックボクシングも、6年前の18才時から続けている。

今年1月放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演した際には、「(コロナ禍前の)当時は週4ぐらいでジムに行ってて、朝も夜も行って『選手以上に来てる』って言われてました」と笑顔で振り返った。嵐の相葉雅紀(40才)もジム仲間だったという。

その実力は、3月公開の主演した『映画ネメシス黄金螺旋の謎』でも、元K-1ファイターの魔裟斗(44才)演じる殺し屋とのアクション対決シーンでも披露。

かつてのチャンピオンからは「最初はやっぱり遠慮しなきゃと思っていたけど、全然大丈夫だった」と太鼓判を押されるほどだった。


広瀬すずvs魔裟斗

現在、業界屈指のアクション女優といえば、7月28日公開予定の映画『キングダム 運命の炎』にも、剣の達人・羌カイ役で出演する清野菜名(28才)が有名だ。

ただ、前出の芸能関係者は「16才ごろから人気者であり続けていて、朝ドラのヒロイン(2019年NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』)にもなった王道を歩まれているので、なかなか機会は多くないですが、運動神経抜群な広瀬さんなら、いざとなれば清野さんに匹敵するアクションができるでしょう」と話した。

清野は、その映画『キングダム』シリーズで、広瀬の恋人と報じられた山崎賢人(28才)とコンビを組んで戦闘シーンに挑んでいるが、もしかしたら「私もやってみたい」と思って見ているのかもしれない。

いつかそんな日のために…というわけではないが、報道陣の前でも「シックスパックになりたい」と言うほどストイックな広瀬の、美ボディーの秘訣を垣間見た瞬間だった。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20230622_1881454.html


広瀬すずピタピタのスパッツ

広瀬すず スパッツで外出

「NEWSポストセブン」が、広瀬すずと山崎賢人の近況を報じた。昨年熱愛がスクープされた2人だが、現在も交際は順調だという。

「記事によると広瀬は3月頃、都内の超高級マンションに引っ越したそう。そのマンションには、山崎が毎日のように訪れていているそうで、半同棲状態なのだとか。

ロケやイベントで東京を離れることも多い2人ですが、仕事がない時は常にその部屋で時間を過ごしているようです」(芸能記者)

また「NEWSポストセブン」は同日、別記事にて広瀬が会員制のピラティスルームに向かう様子を写真付きで掲載。この時のファッションが、ファンの視線をクギ付けにしているという。

「広瀬は今回、ピタピタの紫スパッツを履いて外出しており、発達した大腿部や付け根部分など下半身のフォルムがモロわかり状態となっています。

広瀬といえば、21年放送のドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)でも、薄手のスパッツ姿でピラティスを披露し、その美スタイルが大きな話題に。

ですがボディラインがクッキリしすぎるため、さすがに現場で私服からスパッツに着替えていると思われていました。

それが今回、自宅からその姿で通っていることが発覚したため、ファンから

『こんな大胆なファッションで外出するなんて凄い』

『大事なところが透けていないか心配になる』

『とんでもない格好してるね。生で見かけたらクギ付けになりそう』

などと反響を呼んでいます」(前出・芸能記者)

ピラティスやキックボクシングなど、日々トレーニングを欠かさないという広瀬。演技だけでなくプライベートの姿にも、ファンは興味津々のようだ。

[via:アサ芸ビズ]
https://asagei.biz/excerpt/60773


ネットの反応

・罰ゲーム?
・履き忘れたみたいに見える
・その紫のピッチピチのおばちゃんタイツはなんだw
・ピッタピタのタイツの写真エロすぎだろ
・キャッツアイかw
・ラブラブそうで何より
・締まり良さそうだな
・下半身どっしりしてるな
・アリス化してるな
・マスクするとアリスに似るんやな
・スパッツで外出とかアメリカ人みたい
・タイツみたいなの1枚でよく外出れるわ
・紫レギンス草w
・ジム行くんだろ
・ええんか?マ○スジ見えてまんがな
・クリ包皮がもっこりしてる
・広瀬すずも遂に男の味を知ってしまったか…
・これは非処女
・一瞬も離れたくない燃え上がるセックス
・部屋にいる時はずっと挿入しっぱなしなんだろうな
・男を知った女性は、露出度高めになったりお結構大胆になりがちですよね。
・もうどこまで開発されてしもうたのか。
・お互い鍛えてるから絶対激しいよね
・問題は中に出してるかどうか
・羨まし過ぎw
・はよ結婚したらいい
・三井のすずちゃんから山崎のすずちゃんに
・最寄り代官山、住所鶯谷町のマンションか 緑に囲まれ要塞のようであるが
・ラトゥール代官山かな
 >ラトゥールは住友不動産だから、さすがに三井のすずちゃんは住まないんじゃないか
・釣り合いが取れたカップルだから結婚してほしいな
・若いうちに子供をじゃんじゃん産んでほしい
・脳イキ仕込まれてるのか?
・山崎にスケベな格好させらされてるってこと?
・もうお互いの体に飽きるころだな
・その内にヤリ飽きて解消するだろう
・すずはドスケベそうな顔つきしてるから広末の後継者として期待できるな
・姉の方は関ジャニ大倉といつ結婚してもおかしくないし姉妹揃って絶好調か

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事