SCANDAL

HEADLINE

広瀬すずと山﨑賢人の若手最強カップル誕生!?熱愛&半同棲愛発覚!天心vs武尊戦デート撮られた!

6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した女優の広瀬すず。

翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。

誕生日を迎える約40分前の23時20分過ぎ、2人は別々にマンションを出ると近くのコインパーキングへと向かい、そこに停めてある高級車に乗り込み車を走らせた。ハンドルを握ったのは山﨑だ。

19日を迎えて広瀬が24歳になった直後の0時20分頃、2人は揃ってまた姿を現し、マンションのなかへと入っていった。


広瀬の誕生日を迎えた6月19日、自宅へ入る前に辺りを見回す広瀬すずと山﨑賢人 ©文藝春秋

「広瀬さんの自宅は家賃3桁万円を超える豪邸マンションです。最近、引っ越したばかりで、仕分け作業も終わってなく段ボールもそのままだそうですよ。そんな自宅に誰かを呼ぶとなると、相当親しい関係なのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)


先に広瀬の自宅へ入っていく山﨑 ©文藝春秋[6月19日]


後を追うように広瀬も帰宅した ©文藝春秋[6月19日]

広瀬は「Seventeen」専属モデルとして2012年に芸能界デビューし、2015年には日本テレビドラマ「学校のカイダン」で連続ドラマ初主演。

同年に公開された「海街diary」では演技が高く評価され、数多くの新人賞を総なめにし、日本を代表する女優となった。

「主演声優を務めたアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』では、劇中の楽曲『瑠璃色の地球』でCDデビューも果たしています。

2018年の紅白歌合戦では紅組司会、その翌年、連続テレビ小説100作目となる『なつぞら』でのヒロイン役に抜擢。いまや誰もが知る国民的女優です。

さらには、2020年には一流ブランド『ルイ・ヴィトン』のアンバサダーに就任。タレントCM起用ランキングでも1位を獲得しています。

今年2月に発売した10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』が、発売からわずか1ヶ月で3度目の重版が決定するなど、幅広い層から人気を博しています」(テレビ局関係者)

広瀬は、2月12日発売の女性誌「ar」(3月号)で恋愛についてこう語っている。

《人も物も最上級に好きになることは少なくて、いろんなものを幅広~く好きでいる方かも。そのかわり、一度好きになったものは、ずっと好きでいます。裏切られても、嫌いになれないんですよね》

そんな広瀬が、自分の誕生日に自宅へと招いた男性が山﨑なのだ。

共演時「付き合ってる?」とウワサに

山﨑は、2019年に公開された映画「キングダム」で主人公・信役を演じ、続編「キングダム2 遥かなる大地へ」の公開が7月15日に控えている。

「映画『キングダム』は、興行収入57.3億を突破。その年の邦画実写作品で1位を獲得しています。さらに、『今際の国のアリス シーズン2』(Netflix)の配信も12月に予定している。

世界同時配信されたシーズン1は、現在でも根強い人気があり、日本のほか世界50以上の国や地域でトップ10入りしています。日本発の実写オリジナル作品として、過去最大の視聴者数を記録しています」(スポーツ紙芸能担当記者)

若手随一の活躍を見せる広瀬と山﨑。2人は2016年に公開された映画「四月は君の嘘」で共演している。


映画『四月は君の嘘』で共演

「『四月は君の嘘』の撮影当時、番宣などで2人の仲がいい様子が取り上げられ『付き合っているんじゃないか?』とも噂されていましたよ。

ですが、共演者と噂になることはよくあることですから。その後、山﨑さんはほかの女優との交際が報じられていましたし、広瀬さんも俳優との熱愛をスクープされたこともあります」(同前)


山崎賢人は2016年に土屋太鳳と焼肉デート報道で交際疑惑も

冒頭のシーンへと戻ろう。

6月19日、マンションへと帰ってきた広瀬と山﨑は、14時頃にまた外へと出てきた。中年女性と若い男性も一緒だ。4人は広瀬の運転する高級車に乗り、マンションを出た。

向かった先は「Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊」が開催されていた東京ドームだった。


6月19日14時30分頃、東京ドームへと向かう広瀬すず ©文藝春秋

山﨑だけが先に下車しドームへと向かう。広瀬は知人2人とグッズを買った後、電話をかけ向かったのは山﨑のもと。人目を避けるようにして合流し、その後も距離をあけて歩いていた。

山﨑が広瀬を抱き寄せるように腕をまわし…

「通常の客席だと隣席が近すぎであっという間にバレてしまいます。しかし、東京ドームには特別な個室が数十個ありますから、広瀬さん、山﨑さんらもそこで観ていたんだと思いますよ。その証拠に広瀬さんのバッグには招待客が付ける『ゲストパス』が貼ってありましたから」(イベント関係者)


6月19日21時40分頃、THE MATCH 観戦後に駐車場へ向かう山﨑賢人、広瀬すず ©文藝春秋

試合後、熱戦での高揚感からか、広瀬と山﨑は周囲の目を気にすることなく2人並んで駐車場までの道を歩いた。山﨑が広瀬を抱き寄せるように腕をまわし、広瀬もそれを自然に受け入れている。


天心VS武尊の試合観戦後、駐車場で駐車料金を支払おうとする広瀬と山﨑 ©文藝春秋

駐車場ではまず広瀬が車に乗り、少し離れたところで山﨑が乗車。一緒に会場へ来た他の2人を路上で拾うと、そのまま4人で広瀬の自宅へと帰宅。その後、すぐに知人2人はタクシーで家を後にした。


広瀬だけが車に乗り込み運転、山﨑は駐車場の別のフロアで乗り込んだ ©文藝春秋

翌20日、7時に広瀬が事務所の送迎車で仕事へ向かった。山﨑が出てきたのは1時間後の8時過ぎだ。広瀬の自宅を出て一度自分の自宅に寄ると、そこに迎えにきた事務所の送迎車に乗って去っていった。

2人の関係は事務所公認ということだろうか。この後も山﨑が頻繁に広瀬の自宅に泊まっているところを取材班が確認している。山﨑が広瀬の自宅に来る際はその多くが事務所の送迎車。自身の自宅へ帰ることは稀で、2人はほぼ同棲状態だった。

2人の関係や結婚の予定について双方の所属事務所に確認したところ、どちらも「プライベートは本人に任せております」という回答だった。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/55520

最強カップル誕生に震撼の声

交際を始めた時期などは明らかになっていないが、2人が初めて共演したのは16年の映画『4月は君の嘘』。当時、すでに売れっ子だった2人だが、この6年で評価を不動のものに。

「広瀬さんは数々の話題作に出演し、国民的女優に。山﨑さんも映画やNetflixドラマの出演によって、海外でも評価されるなど、2人の実力は若手俳優の中でも極めて高く、スケジュールは数年先まで埋まっているといいます。CMや映画の出演ギャラもトップクラスです」(映画関係者)

当然、人気も凄まじく、双方のSNSのフォロワー数を合計すると1200万人を超える。そんな超売れっ子の2人によるロマンスには、SNS上で祝福しつつも、震撼する声が相次いだ。

《山崎賢人と広瀬すずの熱愛なんて、眩しすぎて直視できない。美しく生まれて美しいものと恋出来るの羨ましすぎる。シンプルにずるいな。いいな》

《顔面最強カップルすぎんか》

《山﨑賢人と広瀬すずは強すぎてため息しか出ない》

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2114218/

結婚はあるのか?

勢いに乗ってゴールインした爽やかなカップルといえば、昨年11月に結婚を発表した菅田将暉(29)の小松菜奈(26)が記憶に新しい。広瀬と山﨑も続くのか?

「時代的な背景もあり、最近の若手俳優の結婚のハードルが低くなっていますが、この2人に関しては『ない』と見ています。

残念ながら、気の強い広瀬さんに受け身がちな山﨑さんが振り回されて、恋が終わるのではないかと見ています」(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄氏)

ファンにとってはその方が良さそうだが、熱愛は始まったばかり。しばらく2人の行方から目が離せない。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/307665

ネットの反応

・お似合いだと思う。
・事務所公認か
・二人とも公私に頑張ってください
・是非結婚して欲しい
・なんという美男美女の爽やかカップル
・このくらいのクラスなら嫉妬もせんな
・流石に両ファンもこれなら諦めつくだろ
・野村周平よりマシ
・20代半ばの男女が恋愛するのはおおいに結構 良いカップルだよ
・久しぶりのビックカップル誕生の文春砲だけど 記事の通りだとすればかなりラブラブな様子ですね。
・女優としてはアリスの方が息長く活躍しそうだけどなすずはもうピーク過ぎてる
・やけに仲良しアピールしてるから怪しいと思ってたけどやっぱりか
・すずは結婚早そうだな
・これでセックスしてないわけがない
・そりゃ24歳の女だもん未通女なんかいないだろ
・こんな美男美女がチンコとマンコ出し入れしているとかドラマかよ
・すずこういう絵に描いたようなイケメンと付き合うのか 意外w
・わかりやすい面食い同士て感じだな
・広瀬が山﨑のちんこくわえてる画を想像して今夜は抜く
・入れたチンコでいいからしゃぶらせてはもらえないだろうか
 >ンーッ(;>_<;)つ
・ぶっちゃけ星野源&新垣結衣の衝撃に比べたら全然大したニュースじゃない
・この影響でキングダム2がコケたら笑う
・まったく続く気のしないカップル
・野村周平に捨てられたんかな
・成田凌から中川大志からの山﨑賢人か
・おっ、業界で使い回された後に、山崎賢人がお引き取りか。
・山崎賢人って広瀬すずの兄貴に似てる気がする
・ガーシーなにやっとんねん!先にスクープされとるやないけ!
・スクープといえば聞こえはいいけどストーカーしまくって盗撮しただけだろ
・24で家賃三桁すごい
・ワゴンRのCM出て、愛車がゲレンデなのは、いかがなものか
・薔薇を贈った米津の立場は…

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事