SCANDAL

HEADLINE

広瀬すずに公開アタックを続ける野村周平に不評の声「水原希子は?」「ガチな感じが気持ち悪い」

俳優の新田真剣佑(21)、広瀬すず(19)、野村周平(24)が4日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、野村が広瀬に冗談ながらも「結婚しよう」と言っていることを明かした。

広瀬は「45歳になっても誰も相手がいなければいい」と答えているそうで、野村は「45歳まで待つ」と話していることを明かした。

番組では「3人の中で一番暗いのは」とトークのテーマになり、新田と野村は広瀬を指し、広瀬自身も自分を指した。

野村が「僕のおかげで明るくなってる感はあります」と自信を持って話すと、広瀬は「ほんと、そうなんです。一緒にいるときだけは一番明るいかもしれないです」と認めた。

さらに野村が「明るいときのすずちゃんは僕がプロデュースしてるすずちゃんです。最初は暗かったけど僕と会ってからですよね。明るくなったのは」と広瀬を見ると、広瀬は「うん」と答えた。

あまりの自然な仲良しぶりにMCの上田晋也は「君ら結ばれてるのか?」とツッコミを入れた。2人は笑って否定した。

しかし野村は「結ばれたいけど」と続け、「冗談で『結婚しようよ』って言うんです」と2人だけの会話を明かした。広瀬が「無理。真剣のほうがタイプ」と断ってくることも明かした。

上田が「野村君だとギャグでそういう言い方できそう」と野村のノリの良さを指摘。野村は「そうなんです。いいじゃん、俺のこと好きになっちゃえばって言うんです」と話した。

広瀬は野村のノリについて、映画の舞台あいさつでも写真撮影中に「こんなところでなんなんだけど結婚しよう」と“プロポーズ”してくることを明かした。

野村は広瀬の返答について「45歳とかになってだれもいなかったらいいよって言うんです」と明かし、「分かった。じゃあ45まで待つから」と答えたという。

上田は「君らもうガチじゃん」と再びツッコミを入れた。広瀬は笑いながら「お母さんとかマネジャーさんとか社長さんにも言うんです。『結婚していいですか』って」と野村が外堀をうめようとしていることを告白した。

しかし、広瀬の事務所の社長は「まったく本気にしてない」という。

上田が広瀬に「すずちゃんいいかもよ。明るくなれるんだし」と野村を勧めたが、広瀬は「いや、でも24時間これはけっこうきついです」と断った。

[via:デイリースポーツ]
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/04/0011039472.shtml

映画の共演から恋愛に発展?

ツイッターでは、「すずちゃんと野村周平絶対近々付き合うでしょなんなら結婚しそう」や、「野村周平くん、広瀬すずさんとマジで結婚したいらしい」といった投稿があった。

本来なら双方のファンからかなりの批判がありそうなやりとりだが、ほほえましく感じた人が多かったようだ。

野村にはすでに女優の彼女が…

しかし、野村は2015年11月に女性週刊誌『女性セブン』誌上で女優の水原希子と手をつないでデートする様子が写真付きで報じられている。

さらに2016年10月には水原希子の妹であるモデルの水原佑果に対し、インスタグラムで誕生日のお祝いメッセージを寄せており、現在まで破局の噂はない。

そのため、ツイッターでも

「野村周平って水原希子とまだ続いてるんだよね??!」

「野村周平くんが広瀬すずちゃんに求婚しているの可愛いけど、あなたには水原希子ちゃんという美人がちゃんといるでしょって突っ込みたくなる」

「野村周平、水原希子と付き合ってるだろ!広瀬すずにまで手出すなよ」

などの意見が集まっていた。

本命の彼女がいるからこその冗談なのか、実は破局しているのかは不明だが、野村が本気で広瀬を狙いに行くのか注目される。

[via:https://myjitsu.jp/archives/45232]

「ガチな感じがして気持ち悪い」

「野村は番組内で“冗談”と注釈していましたが、視聴者からは『冗談のふりしてガチで狙ってるよな』『チャラい男を演じながら猛アタックしてる感じがなんか嫌だ』といった声が。一部の間では、野村に“広瀬すずガチ恋説”が浮上しています」(芸能ライター)

野村は今回話題になった『おしゃれイズム』以外でも、広瀬に対してアタックを繰り返している。

例えば2016年に放送された『マルコポロリ!』(関西テレビ)では、広瀬の素顔について聞かれ「俺のことが好き」と回答。

広瀬は「兄妹みたいに、くだらないことを言い合う」と“兄妹”という関係に逃げようとするも、野村は「でも、結構連絡とかくれたりするもんね?」と食い下がっていた。

「他にも野村は、広瀬がInstagramを開設した時も忘れずにお祝いのコメントを寄せたり、映画の舞台挨拶で『ずっと見てるからな』と書いたケーキを送り広瀬に『怖い』と言われたり、さまざまな形でアピールしています。

そのため今回注目を集めた『おしゃれイズム』でのやりとりには、『いくらなんでも、しつこすぎて気持ち悪い』と嫌悪感を示す人もちらほら。たび重なる猛アタックで、広瀬ファンを敵に回しつつあるようです」(同)

一方で女性ファンからは「広瀬すずいいなぁ~」との声が上がっており、需要はある模様。野村から広瀬への公開プロポーズは、まだしばらくの間続きそうだ。

[via:http://www.cyzo.com/2018/03/post_153420_entry.html]

ネットの反応

・うざいんだろうなあ
・これぐらい女性に冗談半分本気半分を言えるようになりたい。
 >半分つーか8割り方マジな感じできもい
・こいつがイケメン枠の意味が分からない
・言い続けたら堀北真希をゲットできた事案もあるしな
 これはすずちゃんが危険だな!
・話題になりたがり目立ちたがりで女優を利用する だが大して話題にすらならない
・取りあえずやれそうな相手には全員やれるように頑張る感じだな
・ヤリチン感出しすぎ
・マッケンきれいだったな 野村ジャガイモにしか見えんかったわ
・野村は平成の火野正平になりそう
・で、突然付き合ったりするんだよ。
・高畑裕太っぽさを感じる
・野村って前からこういうキャラ設定だからな
 女性タレントと仲良さげな写真をわざとUPしてファンを煽ってるんだって自分で言ってた
・真剣佑と付き合ってるのを隠す当て馬でノムが頑張ってるとみた
・西野七瀬とか広瀬すずとか人気ものばっかりに果敢にアタックするよな。
 意外にそういう人気女優に行くヤツいないから、けっこう数打ちゃ当たるだろな

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/03/05 20:56

    野村周平、
    こいつ、先輩俳優にタメ口で話すらしい。

  2. 2
    名無しさん 2018/03/05 23:56

    水原希子が美人???

  3. 3
    名無しさん 2018/03/06 11:53

    野村がこのまま第一線級に居続けることが出来るか?だね。
    広瀬が45ってことは野村は50だよ。
    どうあがいても45にもなったら年下かタメに落ち着きそうだしね。
    大概19才の子だと30位って言うのに、それ以上を指すあたり確実に手の平で転がしてそう

  4. 4
    名無しさん 2018/03/06 11:54

    2、人それぞれの美的感覚の差だよ

  5. 5
    名無しさん 2018/03/06 14:25

    お前は山本耕史にはなれないんやで

  6. 6
    名無しさん 2018/03/06 15:44

    これを見ると高畑裕太の事思い出す
    第二の高畑裕太になってしまうな

  7. 7
    名無しさん 2018/03/06 16:45

    韓国系アメリカ人と付き合ってたんかいw

  8. 8
    名無しさん 2018/03/06 16:49

    どちらにしろ女の趣味悪すぎだろ。

  9. 9
    韓国系と付き合ってるっーか 2018/03/06 17:17

    こいつもシナ人じゃん
    有名な話

  10. 10
    名無しさん 2018/03/07 3:15

    高畑の次は彼がやらかす。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事