SCANDAL

HEADLINE

濱松砲!?濱松恵が大沢樹生に噛み付く「妊娠してたら責任取って」避妊せず性交渉が確定w

元光GENJIで俳優の大沢樹生(48)とのデートを一部写真週刊誌に報じられた女優の濱松恵(35)が、「バレたから急に音信不通はないでしょ」と大沢へ向けたと思われる恨み節をブログにつづった。

27日発売の「FLASH」(光文社)で大沢とのデートを報じられた濱松は、同日ブログで「大沢樹生さんは、良い先輩であり、良い友人です。今でも大切な友人に変わりありませんし、先輩、友人として大好きな方です」と“男女の仲”を否定したが、誤解を招く行動をとったとして謝罪していた。

しかし1日には「嘘、嘘、嘘」のタイトルでブログを更新すると、「バレたから急に音信不通はないでしょ。結局どんな良いことばっかり言ってても、男は逃げ得の道を選ぶ」と、大沢と連絡がつかなくなったことをうかがわせ、「妊娠してたら、責任取って下さいね。どいつもこいつも逃げてばかり。誰も信用出来ない 何で男って隠して逃げようとするの? 付き合ってって言ってきたのはそちらからでしょ?」などとつづった。

さらに濱松は「なので、最初に出した嘘の謝罪文すみませんでした」と撤回し、「先方から一方的にこういう流れにしましょうと決められていたので」と暴露。

「男なら逃げてばかりいないで、けじめとして、何か一言発信するべきじゃない? 嘘じゃなく、真実を」と呼びかけた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14375469/]

「妊娠してたら責任取って」と爆弾投下!

女優の濱松恵が3月1日、ブログを更新。ある男性の裏切り行為を痛烈に批判した。

濱松といえば、俳優の大沢樹生との密会疑惑を2月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に報じられたばかり。同誌は2週連続で2人の密会現場を目撃。いずれも最後は大沢の事務所であるマンションへと2人は消えていったという。

大沢は女優の喜多嶋舞と2005年に離婚したが、2008年に元モデルの女性と再婚。濱松との関係が事実であれば、不貞となる。

ブログでは

「去年の豊本の逃げ方も最低だったけど、またか。。バレたから急に音信不通はないでしょ。結局どんな良いことばっかり言ってても、男は逃げ得の道を選ぶ」

「妊娠してたら、責任取ってくださいね」

「付き合ってって言ってきたのはそちらからでしょ?」

「嘘につきあって、かばってきたのがアホらしく思えてきた」

「なので、最初に出した謝罪文すみませんでした。先方から一方的にこういう流れにしましょうと決められていたので」

濱松が言う“最初に出した謝罪文”と思われるのが、「フラッシュ」の報道を受けて書いた27日のブログ。

ここでは大沢との恋愛関係を否定し、あくまでも先輩、友人であることを説明している。大沢の家族などに誤解を受ける行動をしたとして謝罪していた。

「1日のブログが真実であれば、相手の男性は濱松にアプローチし、避妊せず性交渉に及んだと考えられます。しかも2人の関係がバレると、濱松に嘘を強要してもみ消そうとした。そして濱松との連絡を断ったということが想像されますね」(芸能記者)

“濱松砲”の第2弾はあるのか?

[via:https://asajo.jp/excerpt/47323]

ネットの反応

・だって売名かもしれないじゃん。
・お怒りはごもっともだけれども、これが35歳の女性が書く文章か、という思いも
・女の35はもう色々とあれだからな
・自分の見る目のなさを棚に置くなよ、といいたい
・まあ妊娠はないわな
・これは大沢が悪いでしょ対応最悪じゃねーか
・なにこの女…怖い(°°;)
・じゃあ見る目なかったのはお互い様だな。
・あれ?大沢って種無しだったんじゃ・・・
・たぶん、大沢以外の種で妊娠してる。
・既婚者と分かってて付き合う女も大概
・大沢樹生も地雷女と遊んじまったな
・お前が売っただろ、としか思えない
・当て逃げされた豊本、再度当て逃げされるw
・誰も信用できないなら簡単にヤるなよ笑
・浜松恵と寝たらこうなることは分かるだろうに…
・こういう人が「肉便器」って呼ばれてるんだろうね。
・加藤紗里が言ってた『当たり屋ババア』は、まさにその通り

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/04/03 2:00

    なんかこの女の人、やばいよね。。病んでそう。。。ブログも気になって見に行っちゃったけど本当にいい歳した人が書くような文章じゃなかった。。。こっわ。

  2. 1
    名無しさん 2018/03/02 22:01

    大沢も分かってるのに地雷女踏むアホさが笑

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事