SCANDAL

HEADLINE

男の素性が判明!?川島海荷に初スキャンダル!アラフォーTBS局員(既婚)と手つなぎワインデート

川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープした。

お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかねない騒動になりそうだ。

同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。

記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)

川島はT氏について「たまに相談に乗ってもらったりとか」と語り、手をつないでいたことは「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」などと釈明している。

「T氏は、ドラマの編成マンとして活躍している人物。川島とは、2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』などで関わりがありましたが、どれも数年前の作品ばかり。

現在でも深く交流があるのは、少々違和感がありますね。実は局内でも『あの2人は怪しい』といった声が出回っていました」(同)

今回の「フラッシュ」の記事については、メディア関係者からも疑惑を唱える声が聞こえてくる。

「川島所属のレプロエンタテインメントは、1月にマギーがHi‐STANDARD・横山健との不倫を報じられた際、テレビや新聞など大手メディアに圧力をかけ、後追い報道を封殺させた“前科”がある。

今回の川島にしても、週刊誌の直撃にここまでベラベラしゃべるとは考えにくいだけに、レプロが『フラッシュ』側に対し、『直撃に答えさせるから、事を荒立てないで』などと取り引きを行った可能性もありますよ。

まぁ、川島が、ひたすら相手の立場を気遣う優等生的なコメントに終始しているのは、本人の真面目な性格がゆえとも考えられますが」(週刊誌デスク)

昨年10月から『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めている川島。

以前には、レプロから干されてしまった能年玲奈(現・のん)と比較され、「事務所からひいきされすぎている」と批判されることもあっただけに、こうした“スキャンダル”は大きな痛手になるはず。今後は、仕事に専念してほしいものだ。

[via:Cyzowoman]
http://news.livedoor.com/article/detail/13697717/

相手の素性判明!?[追記10/4]

川島海荷との写真を撮られた相手のA氏(イニシャルはT)とは一体誰なのか。

『ぴんとこな』でプロデューサーを務めていたのは、TBSテレビ制作局ドラマ制作部所属の高橋正尚(1975年生まれ)という人物。

高橋氏はこれまでに、『砂の塔~知りすぎた隣人』、『ナポレオンの村』、『アリスの棘』、『このミステリーがすごい!〜ベストセラー作家からの挑戦状〜』、『MONSTERS』、『美男(イケメン)ですね』、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』、『魔王』、『山田太郎ものがたり』、『誰よりもママを愛す』など、数多くの作品を手掛けているTBSを代表するドラマプロデューサー。
川島海荷は過去に高橋氏が手掛けた3作品に出演している。


TBSテレビ 制作局 ドラマ制作部 高橋正尚氏(たかはし・まさなお)
1975年生まれ。愛知県出身。早稲田大学卒。2000年にTBSテレビ入社。バラエティ制作を経てドラマ制作部へ。主なプロデュース作品に『山田太郎ものがたり』『魔王』『冬のサクラ』『アリスの棘』がある。

ネットの反応

・お前もか
・あーあやっちゃったね
・酔っていても既婚者と手は繋がないよ
・兄とは手を繋ぎません
・不倫がボロボロでてきてるのに警戒心がないんだな。
・バレないと思ってるところが甘い
・事務所が大手だから不倫バレても余裕なんだろw
・枕だね、うらやま
・40代のTBS局員… 枕の匂いが
・地味にショックや…
・斉藤由貴と似たような言い訳だな
・降板やね
・レプロって売れっ子にも枕させるの?
>川島が『兄のように慕っている人』だそう。
・つまり肉親に近い関係ですね
・肉体関係有りの時に言う典型的なコメント
・たまに相談に乗ってもらったり、たまに私が上に乗ったりする関係ですよ。
・不倫なのか枕営業なのか…いずれにしてもイメージ悪くなるね
・手を繋いだぐらいで芸能人は大変だ
・清純風だったのに〜
・広末涼子、加護亜依、川島海荷、
 いかにも純粋そうな子たちが不倫したりするよね。
・手を繋いだくらいなら不倫ではない。
 ホテルに入って「相談してただけ」とかはアホかと思うけど。
・清水富美加やのん、ガッキーと同じレプロだしイメージ悪い
・不倫はしてないのかも知れないけど所謂「相談女」って奴だね…。

関連商品

コメント

  1. 5
    名無しさん 2017/10/04 13:49

    川島海荷 終ったね清い役
    汚れ仕事はAVへどうぞ

  2. 4
    名無しさん 2017/10/04 10:36

    男の顔も出してやれよ。
    家族を持った責任を感じていない間抜けな顔をw

  3. 3
    名無しさん 2017/10/04 9:25

    大人の男としてスマートじゃないね。
    こういうリスクを排除しながらスケジュール管理してないからパシャされるんだよ。

  4. 2
    名無しさん 2017/10/04 8:55

    海荷の貝汁のみたいわ

  5. 1
    名無しさん 2017/10/03 20:10

    枕。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事