SCANDAL

HEADLINE

本田翼と菅田将暉が熱愛!?漫画好きで意気投合も「男関係派手すぎ」の声


ドラマでのキスシーン

俳優の菅田将暉さん(24)と女優の本田翼さん(24)の熱愛を、デイリースポーツが2017年4月1日に報じた。

記事によると、昨16年秋のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したという。

これを受け、ファンの間には動揺とともに、「エイプリルフール」のネタだと言い聞かせる動きが広がっている。

「ばっさー返してください」

映画やドラマ、CMなどに引っ張りだこの菅田さんと、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルで同じく映画やドラマ、CMなどに多数出演する本田さん。男女問わず高い人気を誇る二人の熱愛報道に、衝撃が走っている。

「菅田将暉と本田翼 熱愛 ってまじかよ~」

「みんなの菅田将暉取らないで~」

「ばっさー返してください」

「菅田将暉と本田翼とかお似合い過ぎ」といった祝福の声もみられるが、納得のいかないファンも大勢おり、

「今日エイプリルフールから嘘やろ?」

「おねがいエイプリルフールだとゆって」

「は???? エイプリルフールだろ??」

などと言い聞かせて信じようとしない。奇しくも、「嘘をついても咎められない日」という風習が広まっている4月1日の「エイプリルフール」に報道されたためだ。なかには、「エイプリルフールだとしても微塵も笑えないよね」という厳しい声も。

交際のきっかけと言われるドラマでは、二人が演じる役同士が交際することはなかったが、

「えっちゃん(石原さとみ)じゃなく 森尾(本田翼)選んだのか幸人くん(菅田将暉)」(カッコ内はすべて編集部注釈)

というように、プライベートではドラマで結ばれることのなかった相手女優を選んだようだ。ドラマ内ではキスシーンも披露しており、視聴者のなかにはあの時のキスがきっかけで恋愛に発展したのでは、と疑る声も出ている。

[via:http://www.j-cast.com/2017/04/01294590.html]

ともに漫画好きで意気投合

2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となった。

ともに漫画好きとして知られ、意気投合。クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。

本田は2015年に俳優の三浦翔平(28)との交際が発覚したが、昨年夏には関係を解消。ドラマでの共演をきっかけに菅田との美男美女カップル誕生となった。

[via:http://www.j-cast.com/2017/04/01294590.html]

双方事務所否定せず?

菅田側は「共演者の一人です」とコメントし、本田側は「友人の一人と聞いています」と否定せず、今後の進展が注目される。

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2088501/full/]

「男関係派手すぎ」の声

ただ、本田に関して首をひねるファンも少なくないようで……。

「本田さんは2015年に同じく俳優の三浦翔平と交際、その後同棲とも報じられていました。かなりの親密ぶりという話もありましたので、この報道は意外でしたね。

ネット上では『意外と遊び人』『男関係派手ですね』という声は多くなっています。確かに若干イメージとは違うかもしれません」(記者)

そのルックスから男性ファンの人気が高い本田だが、私生活でもモテモテ、ガツガツという感じなのだろうか。

今回の報道に「長続きしなさそう」「半年後は別の俳優とできてそう」と、本田の肉食ぶりを揶揄するような声も聞こえている状況だ。

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/04/post_3009.html]

ネットの反応

・どっちもチョット頭おかしいからお似合いですね
・そこまで盛り上がらんな
・本田翼ちゃんの方がずっと年上かと思ってたら同い年なのか
・女の方は友人だといい 男の方は共演者のひとりと冷たいな
・本田翼ってスキャンダル多いね
・本田翼と光宗薫が混ざる
・菅田将暉が本田翼みたいなつまらん女選ぶかねえ
・二階堂ふみみたいに変におっさんと付き合うよりずっと好感もてる
・まぁ、お互い24才ならどうぞお好きにって感じだけどな
・本田翼も西内まりやも若手女優はヤリマンだらけ
・具体的な証拠がまったくなくても記事出せる神経がすごい デートシーンとか撮ってこいよw

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事