SCANDAL

HEADLINE

ワンオクTomoyaに女子高生(16)と淫行報道《7年前》「ロリコンの彼は高校卒業した私を棄てた…」と告発

被害者の怒り「ロリコンの彼は、高校卒業した私を棄てた」

ワンオクのドラマー、Tomoya。’07年からメンバーに加わった。ライブ活動には欠かせない存在だが、あまりにも軽率な行いが明らかになった。

「Tomoyaは、私が高校生の時は毎週メールをくれるくらい大切にしてくれたのに、卒業したら会ってくれなくなった。

去年、インスタグラムで結婚を発表した時、『どういうこと?』と思って連絡したけど返事は来ないし、電話しても出ない。私に女子高生というブランドがなくなったから、もう顔も見たくないみたいです」

こう怒るのは、関西在住の国沢あゆみさん(仮名・23)。Tomoya(31)とは、ロックバンド「ONE OK ROCK」(以下ワンオク)のドラマーだ。

ワンオクが昨年発売した8枚目のアルバム『Ambitions』は国内で発売初週23万枚を売り上げオリコン1位。しかも、iTunesの全米ランキングでもロックチャート1位を獲得している。

昨年、観客動員数30万人以上を記録し、日本だけでなく今や世界的ロックバンドとなったワンオク。

そんな超人気バンドのメンバーが女子高校生と淫行していたとは――。

あゆみさんの告白を続けよう。彼女がTomoyaと知り合ったのは、’11年8月のことだった。

「当時私は16歳で高校2年生でした。ミナミで会員制のバーを経営する知人から『ワンオクのライブの打ち上げをするから来てくれへん』と呼び出されたら、そこにメンバーの4人がいたんです。

お酒を飲んで盛り上がった後、Tomoyaが来て、『俺、そろそろ部屋に戻るけど、来ーへん?』って。ホテルに行ってセックスしました。」

あゆみさんが、「私、本当は16歳で高校生なんです」と言うと、「ああそうなん。でも、言わへんかったらわからんやろ」と気にする様子はなかった。2度目に会ったのはその年の11月。

翌年’12年3月、彼女がメールで自分の誕生日を知らせると、「まだ17歳か(笑)」と返信が来た。彼はあゆみさんが高校生であることを知りながら関係を続けていたのだ。

その後も、あゆみさんとTomoyaは12年8月、13年4月と会い、セックスをしていた。あゆみさんがTomoyaと直接会えたのは、この13年4月が最後だった。

「好意は何度も伝えました。でも、そのあと会ってくれず、連絡もない。きれいに終わらせてくれたら良かったんですが」

所属事務所に質問状を送ると次のような回答が返ってきた。

「現在、Tomoya本人に当時の状況を確認しておりますが、7年前の出来事で記憶があいまいな部分もあり、担当者が各所へ事実確認中です。

当該女性への行為が事実であれば、許されることではないと弊社としては認識しております。事実関係が確認でき次第、しかるべき対応をさせていただく所存です」

現在、ワンオクはジャパンツアーの真っ最中。12月には欧州5ヵ所を巡るワールドツアーも控えている。軽率な行為の代償は、果てしなく大きいのだ。

10月26日発売のFRIDAY最新号では、Tomoyaの「淫行」現場写真や、Tomoya本人への直撃取材の様子を詳しく報じている。

[via:FRIDAYデジタル]
http://news.livedoor.com/article/detail/15500732/

※画像クリックで拡大

※画像クリックで拡大

未成年と知りながら

彼女はTomoyaに対して、「自分の年齢は16歳の高校生である」と打ち明けたというが、Tomoyaは淫行について特に気にする様子はなかったといい、その後2013年までに複数回関係を持ったそうだ。また、最初の関係を持った際、Tomoyaは「中には出さない」と告げ、避妊具を着用しなかったという。《中略》

「フライデー」は彼女から教えられたTomoyaの携帯電話に電話をし、彼女との関係について直撃。

すると彼は、「ああ……。ちょっとずいぶん前の話なので、マネージャーを通していただいてもよろしいでしょうか……」と返答し、通話は終了した。《中略》

現在Tomoyaは結婚し1児の父親であることから、Twitter上では

「結婚して子供おるのにさ 、そんなことする人だと思う?デマだよ」
「信憑性がない。子供と奥さんできて1年なのにそんなことしねーよ」

といった、フライデーの情報が“デマ”であるという意見が多発。

また、「16歳なのにセックスした女が悪い」などといった、告発女性を批判し、Tomoyaを擁護するファンも少なくなかった。

しかし実際に週刊誌が発売され、女性と共に寝ているTomoyaの写真や、女性が未成年であるという旨が書かれたメールのやり取りを撮影したものが出回ると、ファンも“事実”と認識した人がほとんどだったようで、「淫行は悪いこと」とするもっともな意見もちらほら出ている。

蒸し返した女が悪い!?

だが、“7年前の出来事”ということから、16年前の未成年との淫行が報じられたバナナマン日村勇記(46)のときと同様に、

「なんで今更の告発なワケ? 淫行自体はダメなことだけど流石に女がドクズすぐるよ」
「今頃こんなことを告発するようなめんどくさい女だから高校卒業を区切りにバイバイされたんじゃないの?」
「7年前に振られた逆恨み」

といった、“7年前のことを蒸し返した女が悪い”といった意見にシフトチェンジし、結局、女性を非難しTomoyaを擁護する声も多い。《中略》

7年前の出来事でも

7年の年月が経っているが、「未成年との淫行」という問題がそれでなくなったわけではない。女性を非難し、Tomoyaを「悪くない」と擁護するのは違う。

そもそも、最初からTomoyaが未成年と関係を持たなければ、このような事態にはならなかったのだから。

ONE OK ROCK は、2009年にギタリストが電車内で女性に痴漢をはたらき逮捕されている。不起訴処分ではあったが、本人はバンドを脱退し、所属事務所は当時行われていた全国ツアーと、新曲の発売の中止を決定した。

現在、ワンオクはジャンパンツアー中で、今月30日には大阪城ホールでのライブが控えている。そこで何らかのコメント発表はあるのだろうか。

[via:https://wezz-y.com/archives/60276]


Tomoya プロフィール
(トモヤ)
本名:神吉智也
(かんき ともや)
生年月日:1987年6月27日(31歳)
出身:兵庫県
血液型:A型
2007年 ONE OK ROCKに正式加入
2017年11月6日Instagramで子供の誕生を報告

未熟な人間だったと反省

これを受け、午後3時過ぎにバンドサイトは「Tomoyaよりファンの皆様へ」のエントリーで更新され、Tomoyaは「この度はファンの皆様やメンバー、関係者の皆様にご心配やご迷惑をおかけしたこと、また、今回報道にあった彼女に対してお詫び申し上げます」と謝罪。

「7年前の僕はデビューして間もない頃で、ただ勢いよく突っ走ることが自分やバンドのすべてだと思う毎日で、それしか考えていませんでした。社会的なことは何も分かっておらず、未熟な人間だったと反省しております」と伝え

「今後はバンドを応援してくれる皆様の期待を裏切る事なく、精進していきますので今後ともよろしくお願いします。Tomoya」と呼びかけた。

Tomoyaは昨年6月に自身のインスタグラムで結婚を発表。同年11月に第1子となる男児誕生を報告している。

[via:オリコン]
http://news.livedoor.com/article/detail/15502605/

嫁は元グラドルの原愛実!?


名前:原 愛美
(はら あいみ)
生年月日:1989年3月8日
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm
スリーサイズ:88/56/83

2009年にグラビアアイドルとしてデビュー。
セクシー☆オールシスターズ内のユニット「美脚戦隊スレンダーDX」に参加。
活動時期は短く2013年3月発売のラストDVD発売を最後にグラビアアイドルを卒業。2014年9月に所属事務所を退社。現在は小野寺薫という名前で、六本木「R my dish」という完全予約制カフェのオーナーをしているとの情報も。

ネットの反応

・認めたんか
・どっか報道した?(・ω・`)
・日村の時みたいにスルーかな?
・7年前か・・・微妙じゃね
・日本は謝罪で終わりなんかw
・未熟だったからセーフってことか
・今も未熟じゃんその言い訳じゃ
・一緒に飲んだ他のメンバーもダメじゃん
・ただのセフレに過ぎないのに
・現地妻ってやつよ
・女も軽いなあ 恋人でも何でもない男と同意の上で楽しんだくせに
・ミナミの会員制のバーを経営している知人がいる16歳JK しかも芸能人が来るから来いと呼ばれる関係とか
・ほとんど会ってないのに大事にしてくれた…?ロリコンというより普通に面倒くさくなったからじゃ
・24で16なら別にいいじゃん 付き合って別れることなんて普通にあるし
・3年関係が続いたのに被害者なの?
・相手が未成年(18未満)なら問答無用でアウト
・素直に金欲しいーって言えよw
・5年前に切れてるのに去年結婚発表でどういうことか連絡するとか意味不
・こういうのは今彼に昔有名人と付き合っててさーみたいなのが原因
・このドラマーの味方するわけじゃないけど、こんなもん女の自業自得やろ
・最近のこの手のスキャンダルに登場する女がうさんくさ過ぎて男のほうに同情してしまう
・アイドル上がりの他のメンバーとは違ってドラムだけはまともって言われてたのに
・淫行シリーズいいぞ次はダウンタウンの松本おねがいしますフライデーさん
・これで済ませるつもり?ねえねえ
・まあ昔の事だからいいでしょ 女も週刊誌に売っただけで訴訟起こさないみたいだし
・何か淫行前からでも失速してたよね、まあ元々メンバーが痴漢で捕まってテレビ出れないバンドだしな
・ファン食ってないバンドなんて聞いたことがない
・むしろ今まで告発してこなかったバンギャたちは何だったんだ


海外でも人気の「ONE OK ROCK」

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2018/10/28 13:18

    バカな男だな

  2. 2
    名無しさん 2018/10/28 12:51

    (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

  3. 1
    名無しさん 2018/10/27 8:31

    ちゃんと寝顔の写真を撮ってるからヤバイやーつだったて事さ
    今後暴露する為に寝顔の写真を撮ります
    金くださーい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事