SCANDAL

HEADLINE

手越祐也が口説けなかった3人の意外な芸能人 文春が六本木で手越に直撃wシンママ支援で弁当配達

緊急事態宣言下での軽率な行動から活動休止にまで追い込まれた手越祐也。以前からそのヤンチャぶりは有名だったが、さすがに今回の件では事務所もスルーできなかったようだ。

しかし、今回も会っていた女性がいたからこそ外出できたワケで、そういう意味では相変わらずのモテっぷりだ。

ただし、無敵に思える手越祐也でも口説けなかった女性タレントが意外に多いことは知られていない。ここでは業界関係者への取材をもとに手越が落とせなかった女性芸能人を紹介したい。

「ジャニーズタレントと言えば業界でもモテますよ。ルックスもありますが、やはり事務所が大手なので気に入られて今後の仕事を有利に進めたいと考えて、若い女優やモデルが寄っていくパターンも多いです。

手越祐也に関してはその中でも特に女好きとして有名なので、女性の方から興味本位で声をかけるケースも多いようです」(芸能プロマネージャー)

モテタレントが多いジャニーズの中でも特にモテるようだが、断られるケースなどあるのだろうか。

「実際、自分が聞いたことがあるのは紗栄子さんですね。それも人妻だった時代に口説いたそうです。

基本、ドSで寝取り願望が強い人なので、元彼の名前を言わせながらコトに及ぶことも多いみたいです。そのため、人妻を口説きたかったみたいです。でも結果は惨敗ということです」(同)

避けたほうがいい不倫に自ら飛び込むとはさすがだ。

さらに、何かと物議を呼ぶあの女性もすでに口説き済みだという。

「今年出産した加藤紗里さんは口説いたものの、ダメだったと聞いたことがあります。ああいう肉食系が好きみたいで、グイグイ行ったみたいですが撃沈したと聞きました」(テレビ番組放送作家)

仮にこれがうまくいってカップルになっていたら、ある意味では最強のカップルになっていたかもしれない。

そして最後はあの人だ。

「長澤まさみさんです。今や大物女優の仲間入りを果たしていますが、まだ若かったころに口説いたそうです。

ただ、長澤さんは女優業が楽しくて当時は恋愛はしなかったようなので無視されたそうですが。ただ、今ほど名前がなかった時代の長澤さんに目を付けるあたりは、さすがですよね」(テレビ局プロデューサー)

たしかにさすがと言える。このような名前が出てきたが、関連性を探すのは少々難しい。言ってみれば、誰でもいいというのが手越祐也の本音なのだろうか。

[via:tocana]
https://tocana.jp/2020/06/post_158039_entry.html

手越祐也のスキャンダル歴

2010年3月:
オフの日に、都内の路上でタクシーに追突する物損事故を起こす。運転手にケガはなかったが、手越の前方不注意が原因だったという。

2013年6月:
当時SKE48の鬼頭桃菜(AV女優・三上悠亜)とのキス写真が「週刊文春」に掲載される。

2014年10月:
SEKAI NO OWARIのFukaseと交際していたきゃりーぱみゅぱみゅと、手越のマンションや高級飲食店で密会していたことが「FRIDAY」で報じられる。

2015年6月:
「週刊文春」がAKB48の柏木由紀との「抱擁写真」2枚を掲載。記事中にある知人の証言によれば、13年秋から14年初めにかけて撮影されたもので、1枚目は友人たちと苗場(新潟県)のスキー場に行った際に撮影されたもの。2枚目は箱根の高級旅館で撮られたものだという。

2017年5月:
福岡県で起きた金塊強奪事件の主犯格の男性と過去に写真撮影していたことが発覚。直後に行われたNEWSのライブでは「珍しくかなりどん底に落ちた」と号泣。

2018年6月:
未成年女性を含む複数の男女と会員制ダーツバーでパーティを行っていたことが「文春オンライン」に報じられる。写真にお酒は写っていたが、女性は飲酒を否定。

2020年2月:
東京・銀座にある高級クラブから男女を引き連れて現れた手越の姿を「女性自身」が目撃。この日は先輩・中居正広の退所会見の日でもあった。

2020年3月:
多くのイベントが自粛されていた3月下旬に、安倍昭恵夫人(57)らと都内で“桜を見る会”に興じていたことが報じられる。国会でも大きな問題に。

文春が手越祐也に直撃

無期限の活動自粛処分が下ったことで、スポーツ紙を中心に「退所報道」が湧き起こっている。5月30日、渦中の手越を六本木で直撃した。

――週刊文春です。自粛中に何を?

「……」

――退所問題が報じられている。

「申し訳ないですけど、今日はプライベートなんで。僕がいま何か言うと迷惑がかかってしまうので、事務所に聞いてくださいとしか言えないですね」

――厳しい処分が下ったが。

「うーん、報道には言いたいこともあるし、事実と違うことがたくさんある。文春さんにも一言、言いたいですよ(笑)」

――報道は事実と違うのか。

「今の僕が言えることではありませんが、あの日は仕事の打ち合わせや、将来の話をしただけで、その場で解散しているんです。それなのに“キャバクラ手越”って……」

――いまだに弁明しない理由は?

「真実ではない報道もある中でファンは僕が不要不急の行動をしてると誤解をしてしまったかもしれない。でも、僕にはたくさんの夢があるし、そのために必要な人に会ったり、打ち合わせを重ねてきました」

そして手越は、退所報道、ステイホーム破り、滝沢秀明副社長との仲、そしてジャニーズ事務所への思い、そしてNEWSファンへの熱いメッセージを30分にわたり語った。

6月4日(木)発売の「週刊文春」ではグラビア、特集ページにて、手越が直撃に何を語ったのか、あの夜、なぜ女性がいたのかなどを詳報する。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/38191

ネットの反応

・俺は許した。
・えー手越には言い訳とかしてほしくない
・と綺麗事を言いつつも5月30日に六本木で直撃されている手越w
・なにより活動休止になってから「六本木」で突撃取材というところが、文春にとっては一番伝えたいことなのでしょう。
・仕事の打ち合わせだったらジャニーズは活動自粛の処分をしますかね?
・将来やろうとしている、ジャニーズを辞めてからの仕事の打合せ、という意味なのでしょうか?
・仕事の話ならテレワークでやれ
・女がいるところで打ち合わせだけですまないだろが
・事務所通してくれでいいのにしゃべっててワロタ もう辞める気まんまんだな
・大事な夢のための打ち合わせするなら退所してからにしろよ
・手越は女とサッカーに対しては真面目だからワイは好きやで
・ここで変に日和って言い訳するより、最後まで不真面目人生を貫いて欲しかったw
・ジャニーズと文春はズブズブだからね
・ちゃんと心を入れ替えて日本中のシングルマザーを食い散らかすために頑張ってるんだから、もう酷いこと言うのやめたれよ


ウーバーイーツの配達員のように自転車で駆ける手越祐也。お弁当を15個ほど届けたという

手越シンママ支援で弁当配達

6月2日の夕方、突如Twitterのトレンドワードに《手越くんがお弁当の寄付》《シングルマザー》が浮上した。

現在、芸能活動休止中のNEWS・手越祐也が、シングルマザーとその子供にお弁当を無償で届けるボランティア活動に励んでいたという。実際にお弁当を届けられた人たちの驚きと喜びのツイートが拡散していったようだ。

ジャニーズ事務所からの退所報道なども相次ぎ、先行きが不透明な状況だ。そんな渦中の彼が携わっていたのが、「INGプロジェクト2020~お弁当でシングルマザーの力に~」。

六本木でカジュアルイタリアン「Noza Caza」を運営する株式会社SASAが、新型コロナの影響で生活が苦しくなったひとり親家庭にメッセージ付きのお弁当を無料で配達する活動だ。

運営資金はプロジェクトに賛同した企業や個人の寄付で、お弁当には寄付した企業や個人の名前が印字されている。

この日、都心の住宅街には、大きなリュックを背負って自転車で颯爽と駆ける手越の姿があった。手越は寄付をし、さらに自分で15個ほどお弁当を配ったという。

「この時代に、幼い子供を抱えたシングルマザーが“お金がないからオムツと夕飯どっちを買おうか”そんな悩みを抱える家庭が世の中にあるんです。それぐらい生活に困窮した人がいることを知った手越さんが共鳴。

手越さんは両親が離婚し、母子家庭で育った身。彼は“ぼくはジャニーズに拾われなかったら、この子たちと同じだったかもしれない。自分がお弁当を配ることで元気を与えられないか”という思いがあり、この活動に参加したそうです。

これまでプロサッカー選手で、日本代表の小林祐希選手、杉本健勇選手も活動に賛同しに配達員をしています」(プロジェクト関係者)

現在、このINGのプロジェクトは手越のように賛同してくれる支援者や企業のサポートを受けているというが、まだ宅配地域を増やせていない状況があり、さらなる支援を求めているという。

[via:スポニチ]
https://www.news-postseven.com/archives/20200603_1568164.html

ネットの反応

・隠し子めっちゃいそうだもんな
・急に社会派w
・芸能人て干されるとボランティアとか福祉活動しだすね
・これは事務所による手越上げ工作リークだと思う方に一票。
・イメージアップ作戦キター
・活動休止中ってなにかね?
・このプロジェクトは手越の活動休止前の話らしいけど…
・今のタイミングでだしたら「スキャンダル消し目的の売名行為に走る姑息な手越」という逆印象に見えるよね
・なんかもう偽善としか言いようがない大人しく反省してりゃいいのに
・こいつにシンママにされた女も結構いるだろ
・シンママ作ってる張本人が支援とか笑わせる
・体を張ったギャグかな
・シングルマザー食い散らすのか
 >可愛い若い子だけで手一杯だわ
・若い子→挿入 シンママ→購入
・やっぱジャニに残りたいのか
・退社する気ならこんなことしないな
・この白々しい活動なw
・もう何をしても叩かれたり失笑されそう
・いい事だとが思うが、シール貼ってアピールする必要あるのかね?
・手越のファンではないけど、やってる事は素晴らしいし弁当を受け取った子どもやお母さんが一瞬でも笑顔になるかもしれないね。この行動をパフォーマンスやスキャンダル消しとか言う人もいるけど、それは気の毒だと思う。誰にでも出来る事ではない。
・彼は何度もプライベートで被災地のボランティアに行き、炊き出しなどではなく、泥だらけになって作業してたりする。
・ピンポイントしか記載されない記事、このプロジェクトは活動休止を言い渡される前に締め切られてる事もちゃんと書いて欲しい。
・学校給食を作らないのならこのような困窮者用に造れば農家も材料を入れる業者も皆助かるはず。なぜこのような事に目を配れないのか?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/06/04 8:45

    弁当配達の写真よく撮れてるね()

  2. 2
    名無しさん 2020/06/08 15:11

    手越とスキャンダルはワンセット

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事