SCANDAL

HEADLINE

恋多きデカチン俳優・竹内涼真の新彼女は三吉彩花 半同棲報道でビズリーチ女優から乗り換え!?


竹内涼真 三吉彩花

5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内に、いまもっとも旬な若手俳優・竹内涼真(27)と、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花(23)の姿があった――。

17年放送のドラマ『陸王』(TBS系)で大ブレイクを果たした竹内のことを知らない人はいないだろう。

女性人気が絶大な竹内は、18年の暮れに、転職サイト『ビズリーチ』のCMで知られる女優・吉谷彩子(28)との熱愛をフライデーがスクープしている。


竹内涼真と吉谷彩子

冒頭のシーンに戻ろう。竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人。

友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した――。

竹内の部屋には結婚間近の吉谷が待っているのではなかったのか?竹内の知人が次のように語る。

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。

そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」


5月中旬の夜11時過ぎ、東京郊外の友人宅を訪れたあと二人で仲良くコンビニに立ち寄った

本誌はこの1週間前の週末夜にも、竹内と三吉のドライブデートを目撃している。

自宅近くのビストロでサンドイッチを購入した竹内は、途中で渋谷区内の花屋に寄った後、三吉を乗せたまま首都高に乗りこみ、東京郊外の友人宅へ向かった。

そこで5時間ほどすごした後、二人は夜11時半に帰路につく。自宅近くのドン・キホーテで大量に買い物をし、深夜1時半に竹内のマンションへと帰宅した。この日も二人は仲睦まじく家へと入っていった。

二人の交際について竹内の所属事務所に尋ねると、次のような回答を得た。

「(三吉は)友人の一人です」

5月29日発売のフライデーでは、夜な夜なドライブデートを繰り返す二人の姿を掲載している。また、竹内と吉谷との間にあった金銭トラブルや竹内への直撃取材の様子などを詳しく報じている。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/116308


スタイル良過ぎの三吉彩花

緊急事態下のデート激写に

この記事にネットでは

「お互い独身だから問題はないよね」

「竹内の吉谷彩子への扱いは酷い」

「5月中旬じゃまだ緊急事態宣言解除前。車に5人はなかなかの“密”だよね」

「こんな時期に遊び歩いてたら批判されるだろ」

などと、様々な観点から意見がもたらされている。

「お互い20代独身ですから、もちろん交際は自由。ただ、撮られたのが多くの国民が外出自粛に努め、不要不急な人との接触を我慢していた時期ですからね。

竹内さんと三吉さんの場合は越境移動しているわけではないですが、そういう意味では山田孝之さんや新田真剣佑さん、そして女遊びを報じられた手越祐也さんらと同様の批判を浴びても仕方ないかもしれません」(芸能誌ライター)

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/91196


ビズリーチ吉谷彩子

竹内涼真は恋多き俳優?

このように、竹内の交際相手が短期間で次々と入れ替わっているため、ネット上には

『吉谷とはどうなったのかと思ってたけど、今度は三吉か』

『里々佳ともいつの間にか別れてたし、竹内ってしょちゅう彼女が変わるんだね』

『でも、4月に吉谷さんと破局して、5月には三吉と撮られてるって、早すぎない?』

『またすぐに半同棲状態だし』

などと驚かれています。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2020/05/post_286384_1.html

竹内涼真 ウワサの元カノ歴

・竹内涼真「彼女は4人以上」中高時代に開花した驚愕モテ伝説[女性自身]

・2014年10月放送開始の『仮面ライダードライブ』の共演がきっかけで内田理央との交際が噂に。

・2016年7月放送のドラマ『時をかける少女』の共演がきっかけで黒島結菜との交際が噂に。

・2016年8月20日公開の映画『青空エール』の共演がきっかけで土屋太鳳との交際が噂に。

・2017年4月から放送された朝ドラ『ひよっこ』の共演がきっかけで有村架純との交際が噂に。

・2017年10月アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』の里々佳(りりか)と連泊愛[女性セブン]

・2017年7月放送のドラマ『過保護のカホコ』の共演がきっかけで高畑充希との交際が噂に。

・2018年12月吉谷彩子と半同棲生活をスクープされる。夏ごろからデートの目撃情報も[フライデー]


三吉彩花&三浦春馬フライデー[2018/5]

三吉彩花は三浦春馬と破局?

三吉彩花は2018年5月に、同じ事務所の三浦春馬との「深夜のデート愛」とフライデーされていた。

報道によると、三浦春馬さんと隠れ家風のバーで深夜2時まで滞在し、タクシーで三浦春馬さんの自宅マンションへ向かったとされていた。


バーを出た三吉は三浦のダサいトレーナーを着ていた

「春馬の次は涼真か」

竹内と三吉の熱愛報道を受けて、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では三吉の「モテぶり」が話題に。

過去に交際が噂された人物が、やはり売れっ子のイケメン俳優の三浦春馬(30)ということもあり、「三浦春馬は?」「春馬の次は涼真か 羨ましいっす」「前世でどれだけの得を積んだんや!」というコメントも。

「竹内涼真と三浦春馬 2人とも口元に黒子があるのが特徴的だよね」と、2人の共通点をあげる書き込みもあり、「若いっていいな」といった羨望の声が多く見られた。

おしゃれで清潔感のあるキャラクターで人気の2人には異性のファンも多く、ネット上には熱愛にショックを受けたというコメントも。

[via:しらべぇ]
https://sirabee.com/



竹内&三吉『Seventeen 夏の学園祭2017』手繋ぎランウェイ

ネットの反応

・ビズリーチ!捨てられたのか
 >転職だな
・美男美女すぎんか…
・もうなんか異次元な世界
・チンコ乾く暇なさそう
・こいつ撮られすぎだからw
・ビズリーチと顔が似てるな
・女のタイプがわかりやすい
・ちょっとだけ上野樹里成分あるな
・三吉胸がいい
 >垂れ巨乳なんだよな
・マジかよ巨根と巨乳ウラヤマ
 >あれコラ画像だからなw


・竹内も三吉も遊び人だな
・もうガバガバだな
・吉やら彩やら
・三吉彩花と吉谷彩子って名前がややこしいw
・元カノ28歳で23歳に乗り換えか
・明らかに偶然や仕事ではないツーショット写真つきかならガチだな
・外出自粛中に外出して濃厚接触繰り返していたのか
・やってること手越と一緒じゃん。
・三浦春馬と竿兄弟
・竹内涼真ってどんな役をやっても同じだよな
・結婚したら背が高い子が生まれそうなカップルやな
・すぐ別れるっしょw
・相手アミューズだぞ気をつけろよ
・んで次のクールにこの2人が共演する流れはもう飽きたぞ
・急に家を探さなくてはいけなくなったビズリーチが相当可哀そうなんですがw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/05/29 7:50

    お腹におっぱいある…

  2. 2
    名無しさん 2020/05/30 6:02

    歴代彼女デカチン好きと思われて仕事していくわけですね

  3. 3
    名無しさん 2020/06/12 18:15

    不倫じゃねえから
    けれど節度って必要だとは思うけれど

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事