SCANDAL

HEADLINE

木下優樹菜 疑惑の不倫相手 実名が出ないワケ 各ニュースにヒントが散りばめられ憶測拡がるw

芸能活動再開からわずか5日後の7月6日、突如として引退を発表した木下優樹菜。その引退劇は謎に包まれている。

というのも、所属事務所がマスコミに出したコメントのなかには、《今後の活動に向け、慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し》と、波紋を呼ぶようなものだったからだ。

具体的な理由が明らかにされないまま、彼女は一般人になるという。

そんな木下はかねてから、サッカー日本代表の乾貴士との不倫疑惑が報じられてきた。今年1月に『女性セブン』は、彼がプレーするスペインまで出向き、直撃取材を行っている。

そのこともあってか、各メディアからは木下の引退劇に「乾との不倫が関係しているのでは?」といった憶測の声も飛び交った。

「とにかく、今回の引退発表以降、各媒体が“5日間の引退劇”について総力取材をかけました。

さまざまな取材がなされるなか、多くの記者が乾さん以外の男性との不倫に関する話を聞いたそうです。第一報を出そうと、各媒体のウェブメディアを使って“スピード勝負”の報道合戦が続きました」(週刊誌記者)

確かに、引退が発表された6日以降、木下に浮上した新たな不倫疑惑を多くのメディアが扱っている。ただ、ここで問題になっているのが、媒体によって不倫相手の人物像、そして表現方法が異なっている点だ。

『女性セブン』
・妻子持ちのミュージシャン/アスリート

『サンスポ』
・30代俳優

『スポニチ』
・男性グループメンバー

『文春オンライン』
・男性グループのヤンチャ系30代メンバー

であるとしている。その背景はというと、

「各媒体の記者は木下の事務所の関係者まわりに取材にあたったと聞きます。そこの情報がいちばん深い情報をもっていると踏んだからでしょう。

しかし、その場合、ある程度の情報を得た媒体もあったようですが、相手もタレントかつ、ウラドリ取材が困難であるため、最終的に“実名で報じるのはNG”だと判断したようです。

なので、木下さんの新たな不倫相手の名前が世に出回る可能性は低いといっていいでしょう」(同前)

所属事務所に本件について問い合わせると「契約解除をしたのでお答えできる立場にありません」と、真相は藪の中へ。

これだけ多くの媒体が「第2の不倫」について扱っているのだから“クロ”であることは間違いなさそうだ──。

[via:週刊女性PRIME]
https://www.jprime.jp/articles/-/18363

妻子ある2人の男性と同時不倫?※女性セブン説

「木下さんの復帰に向けて、事務所はかなり骨を折ったようです。ところが、活動再開宣言後に、あるメディアから、2人の男性との交際について問い合わせがあったそうです。

男性はアスリートとミュージシャンで共に妻子ある身。不倫関係を問われた木下さんは、言いたいこともあったようですが、最終的には“もう辞めたい”と逆ギレしたとか。

引退したらマスコミによる追及の声を黙らせることができるとも思ったのでしょう。」(芸能関係者)

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20200708_1576123.html/2

ヤンチャ系イケメン?※文春説

「もう彼(乾)と連絡をとりません」

「芸能活動再開後に乾選手との関係が発展してしまえば、事務所も庇いきれない。『何かあったら、もう解雇するしかない。これ以上、リスクを冒せない』ということも本人には告げていたそうです。

話し合いの中では、『実際に乾選手とはどうなんだ。今後どうするつもりだ』ということも何度も確認している。そこで木下は事務所に対し、『今後、関係が発展することはない』『もう彼とは連絡を取りません』と明言した。

その木下の言葉を信じて、インスタグラムへの投稿程度ならいいだろうと事務所側が折れた。

どちらにせよ、問題が解決するまではテレビやCM、ラジオなどへの出演はできませんし。自粛期間が長引いていたので、そろそろ木下の “ガス抜き”も必要だろうという考えもあったようです。そして“7・1”へ向けて、復帰準備に入ったそうです」(同前)

こうした話し合いを経て、7月1日、ついに事務所公式サイトで木下の復帰が公表されたのだ。

そこには《芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています》という木下自身のコメントも添えられていた。

しかしその復帰直後、“ある男性”の存在が浮上する。別の芸能関係者が明かす。

浮上した男らしいヤンチャ系イケメンの存在

「活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい、という話が浮上したんです。

Aは男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ。事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった」

Aとの関係について木下に問いただしたところ、木下は気落ちした様子で口を開いたという。

「隠し通すのは無理だと感じたのでしょう。木下はAとの関係を、すべて洗いざらい事務所に告白しました。聞いてみると、かなり深い関係だったことがわかり、事務所はもう守り切れないと判断したのです。

乾のことにしても、騒動直後に木下の証言が二転三転していたこともあり、『今後連絡をとらない』という約束も信じられなくなり、これではマネジメントはもう難しいという結論になった。そこで事務所は『契約解除』を宣告しました。

当初、木下は約500万人のフォロワーがいるインスタグラムを使って、フリーで芸能活動をしようという気もあったようですが、古参のスタッフから『1人で芸能活動をするのは大変だぞ』と言われ、7月5日に事務所との契約解除と芸能活動引退が決まりました」(同前)

木下と懇意にしている芸能関係者は「優樹菜さんは7月4日には引退を決めていたようですよ」と語る。

「優樹菜さんはすでに芸能活動引退を決めていて、周囲に『本当は復帰したくなかった。事務所に言われたから仕方なく復帰した』と語っていました。

自粛期間中にも複数の取材があり、娘さん2人が藤本さんに『ママは何か悪いことしたの?』『ママはなんで仕事行かないの?』と聞いているのが辛いともこぼしていました。タピオカ騒動でのダイレクトメッセージもそうですが、自分は芸能人には向いていないと悩んでいたようです」

木下が友人に語っていた“不倫関係”

木下は不倫関係が疑われている乾やAについても、身近な数人に話していた。

「乾選手との“縦読み不倫”についても仲のいい人には事情を話していましたよ。乾選手のほうが木下さんにべた惚れで、定期的に会う関係だったとも漏らしていました。

木下さんが乾選手の住むスペインへ会いに行ったこともある。また木下さんの娘も乾選手とは面識があり、『たかし』と呼んでいたそうです。

でもそのうち乾選手に対しては『そろそろ飽きた』と発言するようになり、代わりにAさんに入れ込んでいった。

ちょうどその頃に優樹菜さんがインスタグラムに『体調不良で7キロくらい痩せた』と投稿していますが、恋人について思い悩んでいるのかなと心配していました」(同前)

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/38877


7月9日13時58分にスポーツ報知が配信した不倫相手の記事が削除された。

元文春記者、木下優樹菜さんの不倫疑惑の相手明かす「30代のヒップホップグループでラッパー。筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派」

中村竜太郎
「裏を取っています」

9日放送のフジテレビ系「バイキング」で、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏が気になる発言をした。

この問題に元「週刊文春」記者でジャーナリストの中村竜太郎氏は「驚きました。サッカー選手(との縦読み不倫騒動)であれだけネット上で騒動になり疑惑の目を向けられていたんですけれども」と新たな疑惑に目を丸くした。

その上で30代男性について「それ以外にも、30代の大手事務所所属のヒップホップグループでラッパー。筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派。身長が180センチぐらい高くて、イケメンなんですよ」と明かし、「裏を取っています」と話した。

[via:スポーツ報知 ※現在は削除]
https://hochi.news/articles/20200709-OHT1T50124.html

ネットの反応

・男、何人いるんだよ。
・どうせ名前聞いても誰それなんだろ
・ラッパーってジョイマンしか知らん
・EXILEやん
・NAOKIかと思った
 >独身だが?
・シルエットはTAKAHIROだが?

 >ラッパーじゃない
・EXILEでもEXITでもなんでもいいからはよ結婚せえ
・これはダメだわ 相手のイメージダウンにもなるから
・エグザイルの事務所も怖い人なんだろ
・中村がここまでいうってことはプラチナムが完全に梯子を外したからだろうな
・カトパンと破局待ったなし
・サンスポも事実を掴んでいるけど一般人だからこれ以上は書けない感じだ。
・こんなんバラされたら引退した意味ないじゃないっすかー
 >間男は一般人じゃないからセーフ
・EXILEにラッパーなんていたっけ?
・EXILE系列のDOBERMAN INFINITYとかってやつらやろな
・推測すると

 >劇団EXILEのメンバー。身長180cm。
 >けど、既婚者で三十代っていうのがいなかった
・LDH所属の30代で俳優歴があってグループに所属しているのはTAKAHIROとAKIRAだけ
・中村は違う方に誘導してるTAKAHIROとNAOTOに行かないように
 >俺もそんな気がしてる
・これだけネタが出てきて、フジモンの心境はいかに。
・フジモンが「全く未練はない」と断言し、それをおそらくは事情を聞いているであろう先輩芸人たちが納得している様子なのは、こういう事実があってのことなのかな。
・タッピーナ、すげえビッチだな
・性欲強すぎ風俗嬢やんなよ
・渡部と優樹菜を多目的トイレに5分閉じ込めろ
・結局、何人おるねん?

【ポストセブン】
・アスリート(妻子持ち)
・ミュージシャン(妻子持ち)

【デイリー】
・番組で共演していたダンサーX(ただしその後の文章にNと記載あり)

【サンスポ】
・音楽活動もしてる30代俳優
・実業家

【文春】
・乾と堂々と名前を出している
・大手事務所所属の男性グループの30代メンバー(ヤンチャ系)

【関西ローカル番組】
・ヤンチャ系のラッパー(俳優もしてるらしいがほぼ無名)

【バイキング】※元文春記者の発言
・身長180cm以上でバキバキに鍛えている
 フジモンとは似ても似つかぬイケメン
 ヒップホップグループ所属のラッパー

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/07/09 21:43

    不倫に ついて室井佑月先生だけは中傷しないでください

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事